新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takashiさん

    2007年10月22日 18時52分24秒

    icon

    ヒュウ〜ドロロ〜♪

    夏に、撮ってた写真、首なし娘。。。。

    ・・・って、もう、怪談の季節は、終わってるね。。。^^;

    来年の夏に、載せるべきだったか。。。^^>゙

    季節外れの、写真でしたぁ^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全7件

from: patoさん

2007年10月23日 17時45分14秒

icon

「Re:宇宙の事なら…」
> マジックでね…
> もう少し泥酔してれば可能かな〜

では次の機会に。←こら(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月23日 15時12分00秒

icon

「Re:宇宙の事なら…」
マジックでね…

もう少し泥酔してれば可能かな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月23日 15時01分55秒

icon

「Re:宇宙の事なら…」
自分で自分に送ってるのかいな(^o^?
「E.T. Go Home...」

やてふさん、ここはきっぱり黒マジックでPと書いてあげるべきだったでしょう〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月23日 14時09分04秒

icon

「宇宙の事なら…」

この方に…(゚.゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年10月23日 12時53分07秒

icon

「Re:ヒュウ〜ドロロ〜♪」
> チョコさん食べも大丈夫なの?
> 最近食べ物の写真多いね

チョコさんとこのあの卑猥な画像を、ここにも貼って欲しいなぁ。
爆笑ですわ(^o^)
昨夜チョコさんとこに書こうとしたら寝落ちしましたm(__)m

> 天使にラヴソングのウィピーゴールドバーグみたいな
> のりのりのゴスペルではなかった
> チョット残念

通常そういうとこは葬式やるとこだから〜(^o^)
…のりのりゴスペルは無理やね(^o^)

前のUFO画像ですが、さっき走ってる時解明!
ダッシュボードの金属部分が光って写っていたのだm(__)m
やっぱガラス越しの画像って映り込みがほとんどなんだろうなぁ…残念、お騒がせしました〜m(__;)m

…矢追純一さんには連絡した方がいいかしら(^^;?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年10月23日 11時09分43秒

icon

「Re:Re:ヒュウ〜ドロロ〜♪」

首無いほうがいいね
顔付いてるマネキンの方が怖い(笑

takashiさんHP覗いてくれて有難う
紅葉の写真とか撮りたいんだけど
最近は納得できない写真ばかり


Shinさんのとこはもう
紅葉がすすんでるんですね
キレイね
秋田だけのことはあるなぁ
秋が一番かな

チョコさん食べも大丈夫なの?
最近食べ物の写真多いね

ハーモニーホールって
パイプオルガンのあるとこに
友達と行ってきました

天使にラヴソングのウィピーゴールドバーグみたいな
のりのりのゴスペルではなかった
チョット残念



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato takashi

from: patoさん

2007年10月23日 01時34分18秒

icon

「Re:ヒュウ〜ドロロ〜♪」
> 夏に、撮ってた写真、首なし娘。。。。
> ・・・って、もう、怪談の季節は、終わってるね。。。^^;

はっはっは(^o^)
携帯から覗いて笑ってしまいました。
文章から先に読む方式だと、写真がオチになっていい(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

takashi