新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takashiさん

    2007年10月23日 20時41分40秒

    icon

    あるある〜^^;

    独りで飲むことありますよ^^*

    あっ、お酒じゃなくて、コーヒー〜☆

    独りで過ごす時間も、大好きなんだぁ^^;

    写真は、街の靴屋さん。。。。。

    靴より。。ゲームの方に、目が。。。。♪

    思わずパチリ!!^^*


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: patoさん

2007年10月24日 20時40分01秒

icon

「Re:Re:おぱっぴ〜♪」
“Without You”を一般に有名にしたのはやっぱニルソンですもんね。
バッドフィンガーのも切々と歌ってていいですが…(^^;
バッドフィンガーって当時それこそ鳴り物入りで急に出て来た感じだったので…ヒット曲多くてね。
しかし私は全然興味がなかったなぁ…てか(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月24日 15時30分21秒

icon

「Re:おぱっぴ〜♪」
パトさん、すまんとですm(__)m

マライア・カリーのバージョンは間違いなくハリー・ニルソンのバージョンのカバーですからね〜f^_^;


バッド・フィンガーのバージョンはね…
ちと、稚拙かな〜

バッド・フィンガーなら、ジョージのギターが入ってる“デイ・アフター・デイ”とかの方が良いよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月24日 14時34分55秒

icon

「Re:おぱっぴ〜♪」
> patoさ〜ん、オリジナルは「バッド・フィンガー」だす!

知ってるよ〜!
いや、マライア・キャリーじゃなくてニルソンで入ってるって意味。
ニルソンにとっても代表曲みたいになってて、あの世で複雑な気持ちだと思う(^^;
「バッドフィンガー」と言うとtakashiさんが語り出しそうな(^o^;

> 「からフォト」?
> ギターだけおくれ・・・

空の写真だよーん、一応ね。
私も最初そう読みましたぜ(^o^)
●優秀賞(1名)
エレクトリックアコースティックギターAPX700-DSR
だって。
当たったらあげるわ。←参加しないっつーの(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年10月24日 14時18分39秒

icon

「Re:Re:おぱっぴ〜♪」
皆様、ポこんにちは〜。

> > > finetuneで“Without You”
> > マライァキャリーのカヴァーがすき
> ふっふっふ、そう見せ掛けといて。
> あの“Without You”じゃなくてフリートウッド・マックの同名異曲。
> フェイクなんだよ、いたずら心(^o^)
> 夢ちゃんの言ってる曲はニルソンだけどpato2に入ってます。
> http://www.finetune.com/user/pato
> よかったらpato7のも聴いてみてね(^^)
> pato7(Without You)クリック→9番目[30SEC]クリックでも30秒間試し聴き出来まする。
patoさ〜ん、オリジナルは「バッド・フィンガー」だす!


> 夢ちゃんもここの横にある「空PHOTOコンテスト」いかが?
> ギターを貰っても困るか(^^)
「からフォト」?
ギターだけおくれ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月24日 12時38分07秒

icon

「Re:おぱっぴ〜♪」
夢ちゃん&皆様、こんにちは〜。

> 孤独感と寂しいは別物だし
> 秋だから寂しいのは同じやねんし
> こんな画像やけど元気出してや♪

夢ちゃんに元気付けられるのはどーなのだよね(^^;
まー、季節の贅沢病ですやね。
乙女じゃなくても秋は寂しい(^^)

> > finetuneで“Without You”
> マライァキャリーのカヴァーがすき

ふっふっふ、そう見せ掛けといて。
あの“Without You”じゃなくてフリートウッド・マックの同名異曲。
フェイクなんだよ、いたずら心(^o^)
夢ちゃんの言ってる曲はニルソンだけどpato2に入ってます。
http://www.finetune.com/user/pato
よかったらpato7のも聴いてみてね(^^)
pato7(Without You)クリック→9番目[30SEC]クリックでも30秒間試し聴き出来まする。

> Patoちゃんここに応募してみない?
> http://www.nhk.or.jp/dphoto/entry/index.html

夢ちゃんもここの横にある「空PHOTOコンテスト」いかが?
ギターを貰っても困るか(^^)

あ〜私は全然自信なしです…(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2007年10月24日 10時19分35秒

icon

「おぱっぴ〜♪」

> 毎年9月は夏バテで体力と気力が落ちる。
> 10月になれば…。
> しかし10月も下旬、今年は何だか立ち直りが遅い、長引いているのだ。
> 寂しいって丸まってサナギになりそう。

oioi蝶の写真にこってるからって
サナギは・・・春になって蝶になって
家族を驚かせるとか(日本昔話みたい)


孤独感と寂しいは別物だし
秋だから寂しいのは同じやねんし
こんな画像やけど元気出してや♪


> finetuneで“Without You”
マライァキャリーのカヴァーがすき

チョコさんのチキンは
チョットエロイって思っていた
哀れな姿だけど
美味しく食べてもらえればOKでしょ

Patoちゃんここに応募してみない?
http://www.nhk.or.jp/dphoto/entry/index.html
最近NHKでCMしてたんだけど
ポチの画像もいいし
富士山もいいのがあったよね

私も応募したいけど
今年は全く無いなぁ
(TTT_TTT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: patoさん

2007年10月24日 04時25分03秒

icon

「秋は寂しい…」
毎年9月は夏バテで体力と気力が落ちる。
10月になれば…。
しかし10月も下旬、今年は何だか立ち直りが遅い、長引いているのだ。
寂しいって丸まってサナギになりそう。

finetuneで“Without You”的選曲をしていて、メランコリックな曲を聴き過ぎたんだ、きっと。
全部パット・メセニーのせいかも知れない(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年10月24日 03時58分18秒

icon

「Re:あるある〜^^;」

> 独りで過ごす時間も、大好きなんだぁ^^;

私も独りでいるのが好き、独りになりたい、とかよく思うなぁ…。
秋は寂しい、人恋しい、と思うくせにね。

きっと無い物ねだりなんだ(^^;

1年前の画像。
月日の経つのが早過ぎる。
頭の中はちっとも変わらないのに。
そういえばこのコーヒーカップは割れてしまってもう無いな…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト