新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サクラノールさん

    2007年11月19日 12時51分25秒

    icon

    突然のお邪魔投稿、お許し下さい!!

    パトさん、こんにちは。
    突然スミマセン。
    「あちら」よりも直接こちらに貼りつけた方が良いかと思いまして・・・・・

    先程、会社のPCで遊んでいて見つけたのですが、
    お探しのアイテムは↓でいいのでしょうか?

    http://www.amazon.com/gp/offer-listing/B000050I5L?ie=UTF8&condition=new&tag=yahoo-music-mp-20&creative=380345&creativeASIN=B000050I5L&linkCode=asm

    アメリカのヤフーでショッピング→ミュージック→Yardbirdsで出てきました。
    クリックしたらアメリカのアマゾンのページに・・・・・
    アルバムタイトルが違うのでパトさんが探してる物とは別物かも知れませんが、値段的に該当するのではないかと思い急遽投稿させて頂きました。

    とりあえず日本のアカウントでログインを試みましたがダメでした。
    一から作らなければならないのでしょうかねぇ?
    海外のアマゾンでも買い物出来るのか分からないので、
    中途半端な情報ですが報告させて頂きました!

    失礼致します。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato yukigunn

コメント: 全7件

from: サクラノールさん

2007年11月21日 21時52分29秒

icon

「Re:Re:驚愕の事実!!」
やぢうさん・・・・・・・

> ジミー・ペイジ関連の買い取りは『パト屋』へ
> TheWh♂関係は『だるま屋』へ
> 高額査定中との噂!

多分、同じ日にフーの紙ジャケ「トミー」「四重人格」他数枚をシールドで大放出してしまったと思います・・・・・・
ヤードバーズは売った記憶が微妙なのですがフーに関しては鮮明に覚えています。
店のジジイ(みなれないオヤジだったので不安感一杯でした)がシールド状態のCDを開けやがったんですよ!!
(トミーでした・・・・・)
少し口論になり、他の店員が出てきて何とか納まった記憶が残っています。

『パト屋』さんと『だるま屋』さんを当時に知ってたらなぁ・・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年11月21日 15時13分52秒

icon

「Re:驚愕の事実!!」
うわぁぁぁ!
さーさん、買った事があったんだ!!


…なんと(^^;


以前やてふさんの所で「ジャケットの写真に覚えがある」って言われていたのは当たりだったんですね。
勿体無い〜(・・、)
私は貧乏なので、3200円の物を20000円前後で買う事はしませんが(^o^)←じっと再発を待つやつ

因みにエンハンスドCDはDVDプレーヤーでは観られないと思われ…。
この2枚のベスト盤CDもエンハンスドゆえに買ったという。
このちっちゃい動画が観たいばかりにPCが欲しかったという…(ーー;)

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年11月21日 12時36分27秒

icon

「Re:驚愕の事実!!」
サクラノールさん…

ジミー・ペイジ関連の買い取りは『パト屋』へ

TheWh♂関係は『だるま屋』へ

高額査定中との噂!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月21日 12時25分34秒

icon

「驚愕の事実!!」
> ここは何でもありなので、音楽でも写真でもOKなのです。
> 美味しそうな料理写真でも何でも、ご自由にどうぞ〜(^^)

う〜〜〜優しいお言葉を有り難うございます!

> また外国に行く機会がありましたら、探してみて下さいね!

そうですね、我が家に何もトラブルが無ければ来年の夏に可能性が・・・・・

昨夜、家内が私の投稿をチェックしながら「あのCDそんなにするんや!」と独り言を言いました。
私が「何の事や?」と聞くとヤードバーズのCDの事で、
やはり私は件のCDを一度購入してたらしいんです!!
なぜ家内の記憶に残ってるのかと言うと、
「ジャケットが気持ち悪かったから」
「DVDプレイヤーが無いのに何故買うのか?」と思ったかららしいです。
そして買って直ぐに中古屋さんに売ったので「内容が良くなかったんかなぁ」と思っていたらしいです・・・・・・

確かに結婚後一度だけ中古屋さんにお世話になりましたが、
買い取って貰っていたとは・・・・・・
きっと二束三文で買い取ってもらったんでしょうネェ(涙)

覆水盆に帰らずです。
ハァ〜〜〜・・・・・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年11月21日 10時04分36秒

icon

「Re:突然のお邪魔投稿、お許し下さい!!」

さーさん、おはようです。

> なのに突然、音楽の話で飛び込んできてスミマセン。
> 偶然見つけたCDの事で興奮してしまいましたので ・・・・・

ここは何でもありなので、音楽でも写真でもOKなのです。
美味しそうな料理写真でも何でも、ご自由にどうぞ〜(^^)

メールをありがとうございました。
あのCDは、数年前にamazonに発売前の他のCDと一緒に注文し、それらと一緒に送って下さいって事にしたのです。
そしたら待ってる2ヶ月の間に他の人に売ってしまったらしく、いざ私の番になったら品切れ連絡が(-゛-メ)
「このCDを買った人はこんなCDも買いました」に盛んに載せてましたから、嫌な予感はしたのですが…的中(>_<)
人のいい注文をするんじゃなかったって悔やみましたよ。
CDは在庫があるうちに単独で送ってもらうべきですね。

また外国に行く機会がありましたら、探してみて下さいね!

富士山の雪が風に舞ってます。
手持ちズームでも案外ブレなくなったな〜(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月20日 12時12分37秒

icon

「Re:Re:突然のお邪魔投稿、お許し下さい!!」
> サクラノールさん、おはようございます。
> ってか、さーさん、いらっしゃいませ(^^)v

こちらまで押しかけまして申し訳ございません。
ホームグラウンドの「夜間飛行」に投稿するのが一番早いと思いまして・・・

> 「Cumular Limit」これですよ!
> 正規盤を買えなかったって、最悪(>_<。)
> ア○ゾンめ!
> 日本タイトル「ラスト・セッションズ」3200円だったんですが、この最低の$39.99位で買えたならいいですね〜。
> しかしこれに航空送料が付いてとか、個人が海外発送してるのかなぁとか…(^^;
> 輸入で買った事ないです、ビビる…ちと挫折(^^;
> これを入手する自体、既に諦めモードですけどね(ーー;)

↑で良かったのですね!
私は海外旅行をするくせに英語が苦手なのですが、パトさんやパトさんの友人で英語が堪能な方がいらっしゃったらと思いまして・・・・・

あ〜〜こんな事ならこの夏、向こうでCDショップ(中古屋を含む)をチェックすれば良かった・・・・・・
CDに関しては日本のショップの方が品物が揃ってると思っていましたので全くのノーマークでした。

ユーズドに関しては難しいかもしれませんが新品はどうにかならないのでしょうかね?
そうだ!日本のア○ゾンにメールしてみます!!
返事が来たら報告しますね!

> これからもよろしくですm(__)m

こちらこそ宜しくお願い致します。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年11月20日 08時50分43秒

icon

「Re:突然のお邪魔投稿、お許し下さい!!」
サクラノールさん、おはようございます。
ってか、さーさん、いらっしゃいませ(^^)v
皆様、この、以前7月に欠けちゃったCDはさーさんからお借りしたもの_| ̄|○

> アルバムタイトルが違うのでパトさんが探してる物とは別物かも知れませんが、値段的に該当するのではないかと思い急遽投稿させて頂きました。

「Cumular Limit」これですよ!
正規盤を買えなかったって、最悪(>_<。)
ア○ゾンめ!
日本タイトル「ラスト・セッションズ」3200円だったんですが、この最低の$39.99位で買えたならいいですね〜。
しかしこれに航空送料が付いてとか、個人が海外発送してるのかなぁとか…(^^;
輸入で買った事ないです、ビビる…ちと挫折(^^;
これを入手する自体、既に諦めモードですけどね(ーー;)

さーさん、情報ありがとうございます。
これからもよろしくですm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト