新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2007年11月21日 16時15分52秒

    icon

    ZEP到着です!

    …やっばいなぁ。

    観る暇あるのかしら(ーー;)
    さーさんみたいに連れ合いに一緒に観せる聴かせるという事が出来たらいいのにな…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: patoさん

2007年11月23日 09時00分07秒

icon

「Re:パトさん、こんばんは。(11/22)」
さーさん&皆様おはようございます。
朝から惚気話を読んでしまいましたが(^o^)
ウチも子供がいない期間が長かったので分かるのですが、子供がいないと新婚状態が続くんですよね。
…しかしテレビの観方は新婚時から許せん(-゛-メ)

> そうなんです・・・・・・・
> フーは好きなのですが、数枚だけ好きになれないアルバムが有るんです・・・・・ひげだるまさんやぢうさんゴメンナサイ!!

前にね、やてふさんの所で「ロックしてない」発言に思わず同意拍手を送りそうになった事がありました!
…でフーファンの巣なのでやめたのでした(^o^;
ひげさん&やてふさん、ごめんちゃいm(__;)m

「狂熱のライヴ」DISK2、もう3回観ましたよ。
ライヴ部分だけならそう長くはないです。
キャメロン・クロウのラジオ番組も字幕入れんかい気分(ーー;)

ジミーちゃん、新たなDVD予告かも、なんて気も?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月22日 21時39分48秒

icon

「パトさん、こんばんは。(11/22)」
> > 私の場合「家内が洋楽を聴く事が出来る」だけで幸せなのかも知れませんねぇ。
>
> そうですよ、羨ましいです!
> 一緒にコンサートに行くなんてのも仲良しのしるし〜(^o^)

確かに仲は良いですけれど・・・・(惚気るな!!)
でも酔っ払った家内に「アレかけて!コレかけて!」と言われ、
DJ状態になるのもつらいですよ!
CDならまだしも、音源がLPの場合は私も飲んでますので困ります。
楽しいと言えば楽しいのですが複雑なんですよねぇ・・・・・
盛り上がると12時過ぎまで続きますし・・・・・・・・・・
(近所迷惑な二人なんですよ)

> 座ってゆっくりDVDを観られる時間帯など夕食時以降でしかないのに、ウチの場合主人がいる限りずっと主人主体のテレビがかかっていますからね…。

我が家も家内中心のTV鑑賞(?)ですよ!
ただ、好みが似てるのが幸いなんですが・・・・・
また私はTVが面白くない時はPCで遊んでますしねぇ。

> ってか、さーさんシールドって。
> フーは聴かずに大放出してしまったの?

そうなんです・・・・・・・
フーは好きなのですが、数枚だけ好きになれないアルバムが有るんです・・・・・ひげだるまさんやぢうさんゴメンナサイ!!
LPで聴いてダメだったのですが「限定販売」の四文字に負けたのと「名盤やし、そのうち好きになれるかも?」と思い“紙ジャケ”を再度購入したんです。
でも、結局聴かずじまいで売ってしまいました。
(ラックのスペースを作りたかったので、思い切った処分をした記憶が有ります)
フー関係は今も三枚だけですがシールドの物が有りました。
せっかく買ったCDを聴かないなんて勿体無いですよねぇ・・・・


我が家も今夜、タ○ーレコードからDVDとCDが届きました!!
箱が大きいので驚いたのですが、ZEPのポスターが入っていていました。
CDは通勤時に聴けるのですがDVDは難しいなぁ。
休日の朝、PCで一人で見る事になりそうです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年11月22日 13時26分29秒

icon

「Re:パトさん、こんばんは。」
さーさん&皆様、こんにちはです。
うわぁ、もう午後だもんね。
1日が短い今日この頃…(^^;

> 私はバカですがCDやLPには大金を払いません!!
> 一枚物なら5000円がMAXです。
> (出来たら3500円までが理想です)

私も大バカですが、CDはユーズドだったら国内盤1200円、輸入盤800円がMAXです。←貧(・・、)

> 私の場合「家内が洋楽を聴く事が出来る」だけで幸せなのかも知れませんねぇ。

そうですよ、羨ましいです!
一緒にコンサートに行くなんてのも仲良しのしるし〜(^o^)
座ってゆっくりDVDを観られる時間帯など夕食時以降でしかないのに、ウチの場合主人がいる限りずっと主人主体のテレビがかかっていますからね…。
家族団らん単位で考えれば私のCDやDVDではないですが…テレビもやはり個人の趣味嗜好ですよね。
私も娘もすっかりテレビ嫌いになっちゃったり(^^;

ってか、さーさんシールドって。
フーは聴かずに大放出してしまったの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月21日 22時17分41秒

icon

「パトさん、こんばんは。」
> うわぁぁぁ!
> さーさん、買った事があったんだ!!
> …なんと(^^;

そうなんですよ・・・・
以前パトさんの投稿を見たときに「確か持ってたなぁ」と思ったんです。
でも調べたらラックに無いので「雑誌で見たのを買ったと思ったんかなぁ」と思っておりました・・・・・
ヤードバーズは売らないはずなのですが・・・・・

> 私は貧乏なので、3200円の物を20000円前後で買う事はしませんが(^o^)←じっと再発を待つやつ

私はバカですがCDやLPには大金を払いません!!
一枚物なら5000円がMAXです。
(出来たら3500円までが理想です)
ビートルズの「プリーズ・プリーズ・ミー」ゴールドパーロフォン、モノラル盤でも5000円までですね!!
(投資目的なら考えますが・・・・・)

> 因みにエンハンスドCDはDVDプレーヤーでは観られないと思われ…。

し、知りませんでした・・・・・(汗)

> さーさんみたいに連れ合いに一緒に観せる聴かせるという事が出来たらいいのにな…。

いやいや、家内はビートルズはOKなのですが、
その他のアーチストに関しては微妙なんです。
ただMTV世代なので洋楽に抵抗が無だけなんですよ!

また、コンサートに行く前は色々と熱心に聴くのですが、
終わると全く聴かなくなるんですよねぇ。
普通コンサートが良かったら、その後も聴くと思うのですが・・・・

私の場合「家内が洋楽を聴く事が出来る」だけで幸せなのかも知れませんねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年11月21日 17時15分58秒

icon

「Re:ZEP到着です!」
はっはっは。
やりたいですね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年11月21日 16時35分18秒

icon

「Re:ZEP到着です!」
> 観る暇あるのかしら(ーー;)
> さーさんみたいに連れ合いに一緒に観せる聴かせるという事が出来たらいいのにな…。
パト山村の街頭テレビに接続して村民を洗脳するってのはどうかな?

もしくは、バットマンみたいに雲にプロジェクターで映写する・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato