新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2007年12月12日 19時51分52秒

    icon

    最後の牙城、終了したかな?


    パパのヘルプも無しにホントご苦労さまでした。m(u_u)m

    でも子鳩ちゃんは女の子だから、ベッドの下からエロ本は出て来ないよね。(^o^;)

    釣りの時は元気に出かけて行く…分かる様な気がする。
    だって休みの日なら、目覚まし時計より早く目が覚めるもん。( ̄ハ ̄)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全12件

from: patoさん

2007年12月15日 17時25分26秒

icon

「Re:ようやく・・・・・」
> 漸く「頭痛」「吐き気」「寒気」が治まりました。
> 昨日は飲み過ぎないように気をつけてたのですが・・・・・
> もう三時・・・・
> せっかくの休日なのに一日を無駄にしてしまった。

お疲れ様でした(^^;
飲む時は自分のペースで飲みたいですよね〜。
↑手酌が好きなやつ

> http://www.c-player.com/front?sp=ARUKIKATA
> ↑
> なのですがパスワードを変えちゃいました(笑)
> 又の機会をお楽しみに!!

残念!
な〜んて、プライベートな写真だからそれでいいんだと思いまする(^^)
ログインパスワードを教えてくれて、サークルプレーヤーにアップした画像一覧を見せてくれようとしたって事かな?
それはやめておいた方がいいですやね、やっぱ(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年12月15日 15時16分42秒

icon

「ようやく・・・・・」
> さーさん、おはようです。
> 二日酔いの季節ですね〜。
> あと何回待っているのかな…(^^;

Patoさん、こんにちは。
漸く「頭痛」「吐き気」「寒気」が治まりました。
昨日は飲み過ぎないように気をつけてたのですが・・・・・
もう三時・・・・
せっかくの休日なのに一日を無駄にしてしまった。

> > エッ?
> > メアドとパスワードでログイン出来るのでは?
> > トップページが違うのかな??
>
> そのトップページのURLが分かれば?

http://www.c-player.com/front?sp=ARUKIKATA

なのですがパスワードを変えちゃいました(笑)
又の機会をお楽しみに!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年12月15日 10時29分58秒

icon

「Re:おはようございます・・・・・・・・」
さーさん、おはようです。
二日酔いの季節ですね〜。
あと何回待っているのかな…(^^;

> エッ?
> メアドとパスワードでログイン出来るのでは?
> トップページが違うのかな??

そのトップページのURLが分かれば?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年12月15日 10時04分02秒

icon

「おはようございます・・・・・・・・」
今朝は先程起きました。
もう10時かぁ・・・

昨日は勤め先の忘年会。
頭が割れるようにイタイ。
記憶もかなり飛んでるなぁ。
誰かに暴言をはいてなかったらいいねんけど・・・・・

> > > ではPatoさんを信じて、特別に私のマイアルバムが見れるように致します。
> > > メアドとパスワードを個人レターに送ります。
>
> > サクラノールさん、おいらにも!
>
> ありゃ、冗談だったのに!
> さーさん夫婦は生真面目な方達なのだな(^o^;
>
> でもメアドじゃアルバム見られないよ??

エッ?
メアドとパスワードでログイン出来るのでは?
トップページが違うのかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年12月15日 07時12分46秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんは。」
> > ではPatoさんを信じて、特別に私のマイアルバムが見れるように致します。
> > メアドとパスワードを個人レターに送ります。

> サクラノールさん、おいらにも!

ありゃ、冗談だったのに!
さーさん夫婦は生真面目な方達なのだな(^o^;

でもメアドじゃアルバム見られないよ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年12月14日 12時05分01秒

icon

「Re:Re:こんばんは。」
サクラノールさん、おいらにも!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年12月14日 12時03分57秒

icon

「Re:Re:こんばんは。」
> > 家内が「その通り!Patoさんて分ってはるなぁ!(笑)」とほざいてました・・・・・・・
>
> ここですかさず奥さんの恥ずかしい写真公開希望(^o^?!

ではPatoさんを信じて、特別に私のマイアルバムが見れるように致します。
メアドとパスワードを個人レターに送ります。
ではでは・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2007年12月14日 09時22分10秒

icon

「Re:こんばんは。」
さーさん&皆さん、おはようございます。

> > 短期間に体重が2キロ弱減ってましたよ!
>
> ジミーさんとロバートさんにも教えて上げなくては!

今回はZEPの皆さん、かなりシェイプアップしたご様子〜。
コンサート延期はその為だったりしてね(^o^)
しかしさすがにはだけた胸はもう出来ないだろうなぁ…。←ってか見たくない(^^;

> 何故ばれたのかが不思議なんですよねぇ〜
> 「サクラノール」として下ネタを書いた事は無いと思うのですが・・・・・・

あのさーさん脳内図に奥さんが爆笑=肯定
…これですがな(^o^)

> 基本23時に寝るようにしています。
> だって起きるのは5時から5時半の間ですから・・・・・・・

その時間に起きなければならないなら当然ですね!
5時にどうしても目が覚めてしまう→老人

> 家内が「その通り!Patoさんて分ってはるなぁ!(笑)」とほざいてました・・・・・・・

ここですかさず奥さんの恥ずかしい写真公開希望(^o^?!


新しい撮影場所に踏み込んでみましたが、今朝の富士山は雲ひとつなく、全く絵にならず…。
右側に写っている家は、別荘らしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年12月13日 21時20分50秒

icon

「こんばんは。」
Patoさん、こんばんは。
ZEPで盛り上がってますねぇ!!

> 短期間に体重が2キロ弱減ってましたよ!

ジミーさんとロバートさんにも教えて上げなくては!

> 何と言っても、さーさんの脳内これだもん(^o^)ギャハハ

何故ばれたのかが不思議なんですよねぇ〜
「サクラノール」として下ネタを書いた事は無いと思うのですが・・・・・・

> 寝るのが早いんですよね〜。
> …既に老人の域らしい(^o^?

基本23時に寝るようにしています。
だって起きるのは5時から5時半の間ですから・・・・・・・

> なるほど、確かに雰囲気ありますね!
> 奥さんはその子供だったんだな(^o^)←決め付け

家内が「その通り!Patoさんて分ってはるなぁ!(笑)」とほざいてました・・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2007年12月12日 23時09分56秒

icon

「Re:皆様、こんばんは。」

さーさん、こんばんは〜。

> いや〜〜お疲れ様っす!!
> でもその運動がヒップアップに良く効くとか!!
> (見た事無いくせに大きなお世話?)

短期間に体重が2キロ弱減ってましたよ!
いい運動だったのは確かなんですが…台所に入れず昼食抜きなんて事も多々あったしな〜(>_<)

> 私は子供のころからずっと布団生活なので思春期には苦労しましたねぇ・・・・(赤面)
> 勉強するより頭を使ったかも!!

何と言っても、さーさんの脳内これだもん(^o^)ギャハハ

> でも遅くても朝8時には目が覚めるんですよねぇ・・・・・・

寝るのが早いんですよね〜。
…既に老人の域らしい(^o^?

> 以前「前世占い」と言うのが本に載ってたので家内とやったのですが、私の前世は「イタリアの漁村で働く歌と料理が好きな幸せな女性」だとか・・・・・・
> 微妙に納得できるのが怖かった!

なるほど、確かに雰囲気ありますね!
奥さんはその子供だったんだな(^o^)←決め付け

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年12月12日 21時46分16秒

icon

「皆様、こんばんは。」
> > パパのヘルプも無しにホントご苦労さまでした。m(u_u)m
>
> 階段の上がり降りで腿が筋肉痛の今日この頃…(ーー;)

いや〜〜お疲れ様っす!!
でもその運動がヒップアップに良く効くとか!!
(見た事無いくせに大きなお世話?)

> > でも子鳩ちゃんは女の子だから、ベッドの下からエロ本は出て来ないよね。(^o^;)
>
> はい、出て来ませんでした、残念〜(^o^)

私は子供のころからずっと布団生活なので思春期には苦労しましたねぇ・・・・(赤面)
勉強するより頭を使ったかも!!

> > 釣りの時は元気に出かけて行く…分かる様な気がする。
> > だって休みの日なら、目覚まし時計より早く目が覚めるもん。( ̄ハ ̄)

私も若い頃はそうでしたが最近はダメです。
休日は目覚ましをセットせず目が覚めるまで寝る事にしています。
でも遅くても朝8時には目が覚めるんですよねぇ・・・・・・

> 私達夫婦、前世は男女逆だったかもって思うんだな。
> で、さーさんの前世は奥さんの母だったとかね(^o^)

以前「前世占い」と言うのが本に載ってたので家内とやったのですが、私の前世は「イタリアの漁村で働く歌と料理が好きな幸せな女性」だとか・・・・・・
微妙に納得できるのが怖かった!

おやすみなさぁ〜い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2007年12月12日 20時10分48秒

icon

「Re:最後の牙城、終了したかな?」
> パパのヘルプも無しにホントご苦労さまでした。m(u_u)m

階段の上がり降りで腿が筋肉痛の今日この頃…(ーー;)

> でも子鳩ちゃんは女の子だから、ベッドの下からエロ本は出て来ないよね。(^o^;)

はい、出て来ませんでした、残念〜(^o^)

> 釣りの時は元気に出かけて行く…分かる様な気がする。
> だって休みの日なら、目覚まし時計より早く目が覚めるもん。( ̄ハ ̄)

まぁねぇ(^^;
でも今回は怒っている私なのだ〜。
私達夫婦、前世は男女逆だったかもって思うんだな。
で、さーさんの前世は奥さんの母だったとかね(^o^)

ってか、椎茸攻めになりそうなホダ木の数ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト