新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2008年01月14日 10時09分07秒

    icon

    goo掲示板終了?

    2月19日まで?
    あらま、知らなかった。
    サープレに移行という事かな?
    ん〜、どうしよ?
    どうしたらいいと思います?皆さん。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: patoさん

2008年01月15日 09時54分40秒

icon

「Re:goo掲示板終了?」

やてふさん&皆さん、おはようございます。
こちらは今日も曇り、今のところ一部分に青空があるだけ…。

そうそう、美味しい物が一番平和ですね。
結局どうするかはオーナーの方向性ってだけのものかもですね…。
しかしとろたまに七味唐辛子は合うんですねぇ(^^)

たまたまYahooに「ブログ炎上 鎮火するには?」なんて記事があって、じっくり読んでしまいました。
ここなど特別私が面白い事を書いているわけじゃないので、WEBの知り合い位しか読んでないだろ〜程度の気持ちでいたのですが、現実には色々な方が読んでいるのかも知れないんですね…。
実際知り合いだけで2000越えのカウントは有り得ませんね…怖いわぁ(ーー;)

サープレはそうはなりにくいですが、炎上はえんじょ、じゃなくて遠慮したいのだ、ってか(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月14日 19時08分24秒

icon

「Re:goo掲示板終了?」

音楽もそうですが、美味い飯も地球を平和にします…

パトさんとこは春になれば、みんなカメラを持って写真を撮りに行くと賑わいますって(^0^)/


あぁ… とろたまに七味唐辛子が最高〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年01月14日 17時13分37秒

icon

「Re:goo掲示板終了?」
> おいらは移行する予定です!
> 「埼爆」は「食」がメインになってますけれど(笑)

そのまま突っ走るのかな(^o^)
引越しついでに「さいきょうばくおんくらぶ」に、食関連のいい漢字を考えていたのですが…挫折!

そういえば最初は車かバイクのオーナーの会かと思ったな(^^;
↑嘘

夜間飛行は様子見かなぁ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年01月14日 15時54分38秒

icon

「Re:Re:goo掲示板終了?」
> アンチウイルスソフト、重いですからね(^^;
2時間以上動いてました・・・
何も居なくて安心しましたけれど・・・

> ま、移行方法は1月22日にならないと分からないみたいですよ。
おいらは移行する予定です!
「埼爆」は「食」がメインになってますけれど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月14日 12時03分12秒

icon

「Re:goo掲示板終了?」
アンチウイルスソフト、重いですからね(^^;

ま、移行方法は1月22日にならないと分からないみたいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月14日 11時52分15秒

icon

「Re:goo掲示板終了?」
PCメンテ中ですら〜

CA Anti-Virus起動させたら何も出来ない(ノ_・。)

後で確認しますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月14日 11時36分01秒

icon

「Re:goo掲示板終了?」
らしいですよ。
PC画面で左一番上にあるgoo掲示板をクリックすると、自分のマイフロントが出て来ますぜ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月14日 11時26分23秒

icon

「Re:Re:goo掲示板終了?」
ここがgooの掲示板だったっけ?w(゚o゚)w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月14日 10時39分58秒

icon

「Re:Re:goo掲示板終了?」
やてふさん、おはようです〜。

> gooの掲示板は使ってないからな〜

ここがgoo掲示板って事でしょ〜。
ひげさんが前にやってた達磨屋音楽堂本舗が本元のサープレで、そっちに移行しろという事かなと?

> おいらmixiに半分移行してしまったからな〜

まぁ、長い放置でしたが、やてふさんのヲタク話はmixiの方が向いていますね。
mixiは現実の付き合いがなかったら入って行けないですよ。
私はもし夜間飛行やめたら、mixiもやめるな、きっと。
ここを日記代わりにリンクしてあるから。
日記書くほど毎日違う出来事ないんだもの〜(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月14日 10時27分08秒

icon

「Re:goo掲示板終了?」

パトさん、こんにちは〜

gooの掲示板は使ってないからな〜

『孤独死』?


おいらmixiに半分移行してしまったからな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト