新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: pato3さん

    2008年01月23日 17時04分45秒

    icon

    動揺中です…

    右上にあるオレンジ色のお知らせ、皆さんクリックしてパスワードを変更するのちょっと待っててね!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: yukigunnさん

2008年01月23日 19時41分15秒

icon

「Re:Re:Re:動揺中です…」
パトさん、shinさん、こんばんは…

どうなっているんでしょうか?

サークルはgooではない所に行ったのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年01月23日 19時02分33秒

icon

「Re:Re:Re:動揺中です…」
> おお、ありがとです!
> 携帯からは見られますね(^^;
> どうなってるんだろう?
> 早く手続きしすぎて、不具合に嵌り込んじゃったのかも?
> 後でHPからは行けるようにリンク変えておきますが、管理出来ない状態ですよ、今。
> 携帯からは元々、本元のサープレだったのかもですね?


夜間飛行のHPへもいけますし。

よくわかりませんが。

何処から入ったかが、問題なのかな?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年01月23日 18時58分58秒

icon

「Re:Re:Re:動揺中です…」

> ここ、gooから読めてます??
> 私のPCからは新しい所から表示されてるようで…。
>
> http://www.c-player.com/ac57764/message
>
> 埼爆にも書き込めなくなっちゃったし!


えっ!
何で?
いつもと同じだけど?

右上には何もないのですが。


アドレスをクリックすれば、
夜間飛行が、もう一個表示されるだけです。

どうなってんのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patopatoさん

2008年01月23日 18時56分20秒

icon

「Re:Re:動揺中です…」
おお、ありがとです!
携帯からは見られますね(^^;
どうなってるんだろう?
早く手続きしすぎて、不具合に嵌り込んじゃったのかも?
後でHPからは行けるようにリンク変えておきますが、管理出来ない状態ですよ、今。
携帯からは元々、本元のサープレだったのかもですね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月23日 18時55分24秒

icon

「Re:Re:動揺中です…」
なんだろう?

おいらも釦をポチっとしたら『埼爆』に入れなくなったよ…


携帯から書けるからいいけど…

移行システムがわからないね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年01月23日 18時09分47秒

icon

「Re:Re:動揺中です…」
携帯からだけど、来れましたよ〜

パソだとどうだろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2008年01月23日 17時13分27秒

icon

「Re:Re:動揺中です…」
ここ、gooから読めてます??
私のPCからは新しい所から表示されてるようで…。

http://www.c-player.com/ac57764/message

埼爆にも書き込めなくなっちゃったし!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2008年01月23日 17時08分50秒

icon

「Re:動揺中です…」
私よく分からずに手続きしたら、夜間飛行が表示されなくなっちゃったの!
goo掲示板にログイン出来なくなっちゃった!!


…臨時の名前で出ています(^^;?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト