新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ひげだるま - 2さん

    2008年01月27日 18時29分54秒

    icon

    ザ・マンガンズ通信!

    こちらは久々の登場であります。めっきり御無沙汰してすみませんです。
    チラシ完成したので、久しぶりの書き込みにもかかわらず、ずうずうしくLIVE告知させていただきます。

    2月16日(土)大阪は江坂MUSEにてファーストライヴします!
    17時30分登場なのですが、お近くの方は是非是非起こしくださいませ。
    よろしくお願いします!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: patoさん

2008年01月31日 14時20分03秒

icon

「Re:おひさし鰤です」
> カレイに張り付いてた手紙
> 魚(@_@)
> 驚きました

お、夢ちゃんも観ましたか!
カレイも砂に潜ったりするのに、よくまぁ取れずに、でしたね。
むしろ潜って付いたのか??

> ここには動画はれなかった
> やり方が悪いのかな・・・
> 画像掲示板にのせますね

ここには動画は貼れませんのだ。
掲示板も、あまり貼れる所は無いのですよ(^^)

で聞かせて(見せて?)戴きました。
ジミーちゃん関連かと思ったら…おぉっ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 藍さん

2008年01月31日 12時57分36秒

icon

「おひさし鰤です」
カレイに張り付いてた手紙
魚(@_@)
驚きました

達磨様
マンガンズコンサート開催ですね
おめでとうございます
ポスターいいですね
満貫興業がいいです


ここには動画はれなかった
やり方が悪いのかな・・・
画像掲示板にのせますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: patoさん

2008年01月28日 13時20分07秒

icon

「Re:ザ・マンガンズ通信!」
> 残念ですが、がんばれのメッセージを瓶に入れて海に流します・・・
> ・・・って、奈良にも埼玉にも海無いから永遠に届かない・・・

むむ、POLICEだからメッセージを瓶に、なのね。
うーむ、すぅさま深いな…。

ってか後から気付くやつ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月28日 12時04分55秒

icon

「Re:ザ・マンガンズ通信!」
そか!
今分かった。
「その日はPOLICE!」ってコンサートに行くんですね!
そりゃ茨城には行けないやね(^o^)

メッセージは風船か鳩でお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すろうはんどさん

2008年01月28日 11時35分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ザ・マンガンズ通信!」

> すぅさまも乱入か(^o^?
> 会場警備?


> すぅさまも乱入か(^o^?
> 会場警備?


残念ですが、がんばれのメッセージを瓶に入れて海に流します・・・


・・・って、奈良にも埼玉にも海無いから永遠に届かない・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年01月28日 09時58分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ザ・マンガンズ通信!」
> > > 見に行きます!!!
> > 2月10日よろしく!
> その日はPOLICE!

やてふさんの『アジアン商会』2008初ライブですよ!

開催日時:2008年02月10日
開催場所:茨城県 境町旭町 Sound in ACB(開始時間未定)

だそうです(^^)
こちらは近い方多そうですね。
観に行ける方はぜひどうぞ!!

すぅさまも乱入か(^o^?
会場警備?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年01月28日 09時52分04秒

icon

「Re:ザ・マンガンズ通信!」
> 見に行きます!!!

演りに行きます!!!
でしょ、すぅさま(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すろうはんどさん

2008年01月28日 09時36分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ザ・マンガンズ通信!」
> > 見に行きます!!!
> 2月10日よろしく!

その日はPOLICE!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年01月28日 09時09分56秒

icon

「Re:Re:Re:ザ・マンガンズ通信!」
> 見に行きます!!!
2月10日よろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すろうはんどさん

2008年01月28日 08時51分15秒

icon

「Re:Re:ザ・マンガンズ通信!」

> 大阪まで聴きに行くの可能なのは、まずはさーさんですねぇ。
> その次に近いのは福井かぁ(^o^?
> あっ、奈良のすぅさまがいるやんけ〜!
> ↑メンバーだって


見に行きます!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年01月28日 06時33分58秒

icon

「Re:ザ・マンガンズ通信!」
皆様おはようございます。

> 2月16日(土)大阪は江坂MUSEにてファーストライヴします!
> 17時30分登場なのですが、お近くの方は是非是非起こしくださいませ。
> よろしくお願いします!!

いよいよデビューまで20日を切りましたね!
頑張って〜。
満貫興行社員にしか見えないのが笑ってしまうのだ(^o^)
作業着をわざわざ汚すまでやる凝りよう!
ヘルメットには各自の名前入りです。

大阪まで聴きに行くの可能なのは、まずはさーさんですねぇ。
その次に近いのは福井かぁ(^o^?
あっ、奈良のすぅさまがいるやんけ〜!
↑メンバーだって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト