新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サクラノールさん

    2008年02月13日 21時36分33秒

    icon

    こんばんは。


    patoさん復活おめでとうございます。
    短期間で復活出来て良かったですね!

    私は悪い事が重なるもので少しブルーです。

    前厄、本厄、後厄、全ての厄払いを済ませたし、
    厄年は完全に終わってるはずなのに・・・・・・・

    初詣のおみくじ『大吉』って????です。

    暗い話でゴメンなさい。

    写真に意味は無いのですが、
    バーガー類は、たまに食べたくて食べたくて仕方が無い気持ちになります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato yukigunn

コメント: 全5件

from: patoさん

2008年02月15日 00時33分59秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんは。」
> せっかくの御指名ですがムリですねぇ・・・・・
> 明日もとりあえず出社しますが牛丼屋までいけるかどうか?

あー、さーさん!
やっぱり骨折だったんだ(>_<)
mixiを読みに行きました。

皆様、さーさんはここ不運続きで、大事に大事に履いていたイエローグレーのエアマックス95が壊れ→ギックリ腰になり→左足の小指の辺りに重い鍋の蓋が落ちて、結果骨折。
なんだって(ーー;)

ここは気持ちを新たに。
っちゅーか、無理して歩かない事ですよ。
土曜日にマンガンズに行けなくても、怒らないから、ひげさんにすぅさまは。ねっ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月15日 00時17分50秒

icon

「Re:Re:こんばんは。」

> パトさんも、サクラノールさんも、牛丼食べなきゃ〜
> 期待に応え??
> 三日連続やりました…

やてふさんももう、語りに入っちゃったからね(^o^)
ネタ作りやってるとしか思えん食行動だす(^o^)

画像は今日のバレンタイン、主人の貰って来たプレゼント。
本命と思いきや、オバチャン7人連名で(^o^)
お返しは7人分待っているのであ〜る。

中身は主婦的無駄の無さ「タバコ」←よかったじゃん主人
そして私とかぶったロールケーキ。
私の買ったのはハートの方のやつ。
載ってるピンクのはチョコ製で、四角いのは取り除いて写すべきでした。
お店屋さんがおまけに付けてあったのね(>_<)
私的に生クリームいっぱいのが買いたかったんですが、自分が病み上がりに付き…。
そんなわけでケーキもダブってるし、牛丼食べたいけど食べてる場合じゃないのですだ(p_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年02月14日 20時20分52秒

icon

「Re:Re:こんばんは。」

> パトさんも、サクラノールさんも、牛丼食べなきゃ〜
> サクラノールさんにバトンタッチだ(^0^)/!(^0^)

せっかくの御指名ですがムリですねぇ・・・・・
明日もとりあえず出社しますが牛丼屋までいけるかどうか?

牛丼も久しく(数ヶ月)食べてないので食べたいなぁ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: yukigunnさん

2008年02月14日 18時55分12秒

icon

「Re:こんばんは。」

パトさんも、サクラノールさんも、牛丼食べなきゃ〜

期待に応え??


三日連続やりました…


しかし、連日食すと微妙な違いがわかるもので、今日は若干薄味。
これは、煮る時間や、継ぎ足した肉等の絡みもあるのだろう…

一昨日が1番濃かった…

肉の感じも一昨日が好み…

しかし、満腹だ…

明日はやめよう…


サクラノールさんにバトンタッチだ(^0^)/!(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年02月13日 23時53分18秒

icon

「Re:こんばんは。」
皆様ありがとです(^^)
馬鹿は風邪をひかない、を地でやっていたんですが…鬼の霍乱(・・?

> サクラノールさん…
> ギックリ腰にヘルニア併発?

おまけに腹部膨満感?

ってか左足小指骨折かも?!!
あちゃ、痛そう〜(>_<)
明日すぐ病院に行くのだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト