新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2008年02月20日 22時20分37秒

    icon

    うめぇ〜っ!


    偕楽園は咲き始めたみたい。やじうさんちの方は如何?


    我が家の梅林。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato yukigunn

コメント: 全24件

from: patoさん

2008年02月24日 09時44分18秒

icon

「Re:Re:皆様おはようです」
ですね〜。
親子以上の年齢差だったり。
でも女が7つ上だったら、年を取ってからちょっと辛そうだけど(^^;
本当は同じ事なんだけどねぇ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月24日 09時35分03秒

icon

「Re:皆様おはようです」
生“年”月日…


高校生で小学生をね…

でも、逆レノン-ヨーコは多いよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月23日 23時48分30秒

icon

「Re:皆様おはようです」
> やてふさん、家内は7歳下です。
> だから私が高1の時は・・・・・・・・

小3!
ロリじゃロリじゃ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年02月23日 17時00分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:皆様おはようです」
> いいですねぇ、ジミヘンと誕生日が一緒って〜。

最初は「ジミヘンって何??」って言ってたくせに、、、、、

> そか、蟹座と射手座のカップル、相性抜群でしょ?
> って何調べてるんだか(^o^)

ヘッツヘッツヘッツへ〜〜〜〜♪
相性は抜群ですよ!!

やてふさん、家内は7歳下です。
だから私が高1の時は・・・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月23日 16時41分14秒

icon

「Re:Re:Re:皆様おはようです」
ジミヘンと生年月日が一緒?

サクラノールさんの奥さん何歳?
↑お約束のボケですまんm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月23日 15時52分54秒

icon

「Re:Re:Re:皆様おはようです」
> そうそう、書き忘れてたのですが私の家内は結構ジミヘンが好きなんですよ!!
> 理由は「誕生日が同じだから」らしいです・・・・・・・・

いいですねぇ、ジミヘンと誕生日が一緒って〜。

そか、蟹座と射手座のカップル、相性抜群でしょ?
って何調べてるんだか(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年02月23日 15時09分25秒

icon

「Re:Re:皆様おはようです」
> …小1でジミヘンに夢中だったら怖いしね(^o^)

そうそう、書き忘れてたのですが私の家内は結構ジミヘンが好きなんですよ!!
理由は「誕生日が同じだから」らしいです・・・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月23日 01時46分02秒

icon

「Re:皆様おはようです」
> パトさんの正体見たり!

…枯れ尾花。
え〜い(ノ`´)ノミ┻┻

> サクラノールさん、ファイヤーバードを持って演奏するブライアンの動画をあそこに貼りましたぜぃ!

またYouTubeに見入っちゃったじゃないですか〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月23日 01時42分54秒

icon

「Re:皆様おはようです」
> 全国的にも盛り上がってたと思うのですが、
> 大阪は地元なので余計に盛り上がり記憶に残ってるのかも知れません。
> ちなみに我が家は、父に「万博連れて行って!」と頼んだのですがダメでした・・・・・・・・(涙)

ありゃ、せっかく近くに住んでたのにねぇ(^^;

> 私が仮面ライダーに夢中になってた時にpatoさんは・・・・・

単に暇だっただけ〜
…小1でジミヘンに夢中だったら怖いしね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年02月22日 22時35分17秒

icon

「Re:Re:Re:皆様おはようです」
> サクラノールさん、ファイヤーバードを持って演奏するブライアンの動画をあそこに貼りましたぜぃ!

ほんまですか!!!!
早速チェックさせて頂きます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月22日 22時10分34秒

icon

「Re:Re:皆様おはようです」
パトさんの正体見たり!


サクラノールさん、ファイヤーバードを持って演奏するブライアンの動画をあそこに貼りましたぜぃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年02月22日 22時04分58秒

icon

「Re:Re:皆様おはようです」
patoさん、こんばんは。

> そうか、万博の年だったんですね。
> そうでもなければ忘れてしまうような小さい頃ですね(^o^)

全国的にも盛り上がってたと思うのですが、
大阪は地元なので余計に盛り上がり記憶に残ってるのかも知れません。
ちなみに我が家は、父に「万博連れて行って!」と頼んだのですがダメでした・・・・・・・・(涙)

> 私は70年と言うと思い浮かぶのが、自分の部屋でこれをゴリゴリ描いてた自分の姿。
> ウッドストックを映画で観たらすぐジミヘンが死んじゃったのでね。
> ベタの所が無いのがミソで、万年筆を1本駄目にしました。
>
> 70年9月、根気のあった青春時代ですやね(^o^;

このイラスト凄いですよ!
素人の作品には見えませんよ!!

私が仮面ライダーに夢中になってた時にpatoさんは・・・・・

素晴らしいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月22日 18時13分27秒

icon

「Re:皆様おはようです」
だから根気だけですってば。
って同時カキコですね(^o^)

でも今はあんなの描く根気と時間はないですねぇ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月22日 18時09分53秒

icon

「Re:皆様おはようです」
素晴らしい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月22日 18時08分24秒

icon

「Re:皆様おはようです」
ひげさん、こんにちは〜(^^)

そう、物持ちがいい私なんですよ〜。
ミュージックライフは束で失くしましたが(>_<。)
イラストは写真を見て描いただけの、ただの根気の代物ですが(^^;
因みに次の月にジャニスを描きましたけど失敗。
いい写真がなかったのだな(^o^)

> 1970年の小生は7歳やから小2ですねぇ。
> 父親と2人で名古屋から大阪に万博観に行きました。
> 外人一杯でドキドキしましたね〜。
> 当時の小生は『ハクション大魔王』がメチャメチャ好きでしたわ。

『ハクション大魔王』ね!
みんな可愛い頃ですねぇ(^o^)
外人、小さい頃は怖かったですね。
御殿場は米軍キャンプがあるので外人は見慣れていたものの、ちょっとね〜(^o^)
…ラーメン屋で外人が箸で苦労して食べてるのを密かに笑ってた子供だったけど(^o^)←悪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひげだるま - 2さん

2008年02月22日 14時50分30秒

icon

「Re:Re:皆様おはようです」
patoさん、ジミヘンのイラストすごいなぁ!!
おまけに物持ちがいいですね〜。

1970年の小生は7歳やから小2ですねぇ。
父親と2人で名古屋から大阪に万博観に行きました。
外人一杯でドキドキしましたね〜。

当時の小生は『ハクション大魔王』がメチャメチャ好きでしたわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月22日 14時07分21秒

icon

「Re:皆様おはようです」
さーさんこんにちは〜(^^)

そうか、万博の年だったんですね。
そうでもなければ忘れてしまうような小さい頃ですね(^o^)

私は70年と言うと思い浮かぶのが、自分の部屋でこれをゴリゴリ描いてた自分の姿。
ウッドストックを映画で観たらすぐジミヘンが死んじゃったのでね。
ベタの所が無いのがミソで、万年筆を1本駄目にしました。

70年9月、根気のあった青春時代ですやね(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年02月22日 13時06分10秒

icon

「Re:Re:皆様おはようです」
皆様こんにちは!
↓のコメントを何故か見落としていました・・・・

> 1970年!
> おいらや、サクラノールさんは幼稚園かいな…

そうですね幼稚園を卒園して小学校に入学した年だと思います。
日本は国中が「万国博覧会」で浮かれてたアノ年です。

私は大阪で育ったので「EXPO70」と連日飛行機雲で空に書かれてたのを思い出します。
ポップコーンを買ったら黄色いすまいる(?)バッチが付いてたのもこの頃でしょうか?

この頃サープレで遊べたらどんなサークルで遊んだんやろ?
「仮面ライダー」や「ウルトラマン」が有力やなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: patoさん

2008年02月22日 09時10分59秒

icon

「Re:皆様おはようです」
皆様おはようございます(^^)

> 1970年!
> おいらや、サクラノールさんは幼稚園かいな…

おまけにチョコさんも〜。
ロックファンには特別の、節目の年ですぜ(^^)
しかし昔の話になるほど年齢差が顕著になりますね。
今はみんな対等に喋ってますけどね(^o^)
私なんざ1970年にはまだ生まれていない人に恋したからね。
ほとんど顔も知らない人を、多分一生好きでいる…。
おーい、これ読んでますか〜?
↑読んでないって

…あっ、すいませんね(^^;

> おいらは『草花』専門!
> 昔は色々撮りましたが…

春になったらまたカメラで撮り出すかな?
やてふの草花図鑑充実の季節!
ってか景色もやろうよ〜なんちって(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月21日 18時41分20秒

icon

「Re:皆様おはようです」
1970年!

おいらや、サクラノールさんは幼稚園かいな…


おいらは『草花』専門!

昔は色々撮りましたが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon