新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2008年02月25日 16時16分59秒

    icon

    ジミーちゃんTV出演

    今週は録画に忙しい週です。
    忘れないようにしないと!
    というわけでここにメモを(^o^)

    今日   23:00 NHK 英語でしゃべらナイト
    今日〜29日(金)24:10 テレ朝 オンタマ
    29日(金) 23:30 筑紫哲也NEWS23(出るのは多分24時以降)

    しかしほとんど1月28日頃収録されたと思われ…。
    出るとは聞いていたので、筑紫哲也NEWS23など番組録画を3日程させていただきましたよ!

    …1ヶ月も置いたらNEWSじゃないだろうて(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: patoさん

2008年02月28日 09時57分37秒

icon

「Re:ジミーちゃんTV出演」
>> ホームレスな気分は分かる気がします

> う〜む、まだ閲覧出来ないねぇ。なんでだろ?
> でも問い合わせの返事も来ないっていうのもなんかなぁ?

夢ちゃんもチョコさんもありがとです(^^)
以前別の事で1回問い合わせをした事があって、その時も返事は来なかったけど対策はしてくれたの。
無料HPには冷たい対応の所だって事は、トップの作りからでも分かっているのね…。
有料の所の記述に「無料サービスでは、サーバに負荷のかかるファイルやアカウントは警告無しに削除される事がしばしばありますが、有料サービスではこのような事がなく、”いきなりホームページが消えていた!”等という悲惨な事態が起こりません。安心してホームページを運営する事が出来ます」
なんて書いてありました。
ただ、あの重い・ウザい広告表示にも耐えて使っていたのは、うるさい事を言わない所だったからなのですが…。
これはもう、移転しかなさそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月28日 09時53分38秒

icon

「Re:Re:Re:ジミーちゃんTV出演」
皆様おはようございます。

> ローリーは槇原と従兄弟かなんかでしょ
> 彼ってジミーさんの大ファンなんだね
> 知らなかったぁ
> 期待はずれに短いインタビューでした

あれは没にした部分の方が多いんでしょうね。
ローリーさんは凄いあがりまくりで、見ている方がハラハラしました。
ジミーちゃんには変な人だと思われただろうなぁ、目が青いし(^^;
へぇ〜、槇原と従兄弟なんだ?!
知らなかった。
随分タイプが違うねぇ…。

> ジミーさんは多分白髪なのだと思わず髪を
> チェックしてしまった

近くで見ると黒い毛も混ざっていたみたいでしたね?
ウェーブ具合がとても素敵でしたが、パーマだねあれは、とか(^o^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2008年02月28日 00時10分05秒

icon

「Re:Re:Re:ジミーちゃんTV出演」
う〜む、まだ閲覧出来ないねぇ。なんでだろ?
でも問い合わせの返事も来ないっていうのもなんかなぁ?

早く復旧するといいね。(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: 夢さん

2008年02月27日 19時39分50秒

icon

「Re:Re:ジミーちゃんTV出演」
> 英語でしゃべらナイトはあまりにも短く…
> ローリーさんは出来ればいらなかったなぁ(ーー;)
> ↑冷たいか!

うん確かに

ローリーは槇原と従兄弟かなんかでしょ
彼ってジミーさんの大ファンなんだね
知らなかったぁ
期待はずれに短いインタビューでした
ジミーさんは多分白髪なのだと思わず髪を
チェックしてしまった

4年かけたHPが無くなるのは悔しいやね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年02月26日 14時03分31秒

icon

「Re:Re:ジミーちゃんTV出演」

英語でしゃべらナイトを見逃した方は、
3月3日(月)午前8:30
NHK-BS2で再放送です。

ウチのNHKは東京の1chを観ているのですが、映りが悪く静岡のUHFはもっと悪い。
御殿場は静岡じゃないのか!
受信料払いたくないぞ(-゛-メ)
というわけでBSで再放送はありがたいです。

オンタマ(音魂)はこんな画面です。
カプセルに入ってるみたいな感じで1分位。
それを毎日金曜日までやるらしい。
視聴者からの募集の質問に答えて…。

生まれて初めて買ったレコードは?
「カンバーランド・ギャップ/ロニー・ドネガン」

ジミー・ペイジさんはどんな子供だった?
「とても行儀のいい子供だった。勉強もよくしたし。あとはずっとギターをひいていたかな」

ってな感じで。

もしミュージシャンになっていなかったら、どんな仕事をしていたと思う?
の質問に、「難しい質問だね…」
「・・・」
「・・・」

「パス!」

だって(^o^)
スタジオに笑いが起こってました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年02月26日 01時04分11秒

icon

「Re:ジミーちゃんTV出演」
英語でしゃべらナイトはあまりにも短く…
ローリーさんは出来ればいらなかったなぁ(ーー;)
↑冷たいか!

オンタマは明日も楽しみ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト