新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2008年03月20日 20時06分25秒

    icon

    ソフトバンクじゃないけど…


    「ドコほっつき歩いてんのっ!?」

    と、嫁からメールが来たので、帰りま〜す。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: patoさん

2008年03月23日 00時46分09秒

icon

「Re:Re:Re:タン・・・・・・」
さーさん、こんばんは(^^)

> 既に良い感じで酔っていますまだ6時になったばっかりやのに・・・・
>
> 今夜も夕食が終わりました・・・・・・・・
> (まるで老夫婦の食事時間・・)
>
> で今は明後日食べる「おでん」の下ごしらえ中。
> 大根とこんにゃくを別の鍋で煮込んでいます。
> あしたはゴボ天と厚揚げを・・・・・・・

さーさんが酔っ払って軽やかに家事をこなしてる姿が目に浮かぶ…というか不思議です(^o^)
ウチにも1台欲しい。
一家に1台…って燃料かかりそうですが(^o^)

> 今夜のBGMはZEPのBBCライブです。
> 先日のマンガンズライブ(第二現場)の後、家内がZEPを聴きたがって仕方がないんすよねぇ・・・・・
> ソフトバンクのCMにも反応しますし・・・・・・

奥さん、ジミヘンと誕生日が一緒だし!
あの「Voodoo Chile」は来ますね〜。
ライヴ癖がついちゃったのかな、奥さん(^o^)
ZEPを聴きたがるのは◎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年03月22日 18時27分35秒

icon

「Re:Re:タン・・・・・・」
こんばんは〜〜〜♪
既に良い感じで酔っていますまだ6時になったばっかりやのに・・・・

> 私想像のシモも違っていました(ーー;)←ゲテモノかぃ

いやいや、焼肉の部位難しいですからねぇ。

> たまたまどちらも横隔膜の話でした!

「ハラミ」があんなに美味しいのだから「サガリ」も美味しいはず!!
何処かで食さねば!!

> タンの画像をサンキューでした〜。
> 絶対近日誰かが焼肉を食べるわ(^o^)←ウチです

今夜も夕食が終わりました・・・・・・・・
(まるで老夫婦の食事時間・・)

で今は明後日食べる「おでん」の下ごしらえ中。
大根とこんにゃくを別の鍋で煮込んでいます。
あしたはゴボ天と厚揚げを・・・・・・・

今夜のBGMはZEPのBBCライブです。
先日のマンガンズライブ(第二現場)の後、家内がZEPを聴きたがって仕方がないんすよねぇ・・・・・
ソフトバンクのCMにも反応しますし・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年03月22日 04時28分33秒

icon

「Re:タン・・・・・・」
> > 昔、川崎のイケメンが『サガリ』と言う部位を食わせてくれたのだが…
> > あれはどこだったのだろう?
>
> 文字だけで想像し「ノド」か「おしり」かなと思っていましたが調べたら違っていました・・・・・

私想像のシモも違っていました(ーー;)←ゲテモノかぃ
調べてくれてありがとうございます。
サガリ→横隔膜の肋骨側
ハラミ→横隔膜の背中側
っちゅー事ですね!
たまたまどちらも横隔膜の話でした!

タンの画像をサンキューでした〜。
絶対近日誰かが焼肉を食べるわ(^o^)←ウチです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年03月21日 20時20分22秒

icon

「Re:Re:タン・・・・・・」

> 昔、川崎のイケメンが『サガリ』と言う部位を食わせてくれたのだが…
> あれはどこだったのだろう?

文字だけで想像し「ノド」か「おしり」かなと思っていましたが調べたら違っていました・・・・・

http://www.pulgogi.net/section.html

こんな事調べると余計に焼肉が食べたくなる!

写真はpatoさんの娘さん待望(?)の牛タンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年03月21日 17時58分19秒

icon

「Re:タン・・・・・・」
また危ない想像をしてしまいましたが(^o^;←シモ

そういうのはさーさんに聞くに限る!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年03月21日 17時35分07秒

icon

「Re:タン・・・・・・」
昔、川崎のイケメンが『サガリ』と言う部位を食わせてくれたのだが…

あれはどこだったのだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年03月21日 13時03分46秒

icon

「Re:タン・・・・・・」
> 手前からロース、ハラミ、テッチャンです・・・・・・・

ロースだったんですね(^^;
何とも美味しそうな〜〜。

> 『ハラミ』が素晴らしく美味しくてツマラナイ店のロースよりは間違い無く美味しい!!
> 『ハラミ』って横隔膜なのでホルモンの部類。
> なので値段も安いし最高!!

お陰様で長年の疑問解決!
ハラミって昔は無くて、途中から出て来たって思うのね。
で、ハラミって??

ハラミ→はらむ→胎児?!
うわぁぁぁ(・・、)

…みたいな恐ろしい想像をしておりました。

そうですか、横隔膜でしたか。
美味しいんですね?

いや、1つの命には違いないんですが(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年03月21日 12時22分25秒

icon

「タン・・・・・・」
皆様、っやこしい写真を貼り付けてスミマセン。


> 手前の、タンじゃなかったらごめんちゃい(^^;

> タンには見えないけれど…

手前からロース、ハラミ、テッチャンです・・・・・・・

ちなみに写真の焼肉屋さんは我が家の近所に有るのですが、
『ハラミ』が素晴らしく美味しくてツマラナイ店のロースよりは間違い無く美味しい!!
『ハラミ』って横隔膜なのでホルモンの部類。
なので値段も安いし最高!!

タンの写真を探しましたが「マイアルバム」に有りませんでした・・・・・・
代わりに「ロース&ハラミ各一人前」と「クッパ」の写真を・・・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年03月21日 11時25分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ソフトバンクじゃないけど…」
> タンには見えないけれど…

ちゃいますか?
右側のあまりタレの付いてないやつがそう見えた(^^;

> おいらは何をしても「浮気」にはなりません…(泣)

自由万歳!って事でひとつ…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年03月21日 11時14分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ソフトバンクじゃないけど…」
> うわぁ、どれも美味しそうですね〜。
> いつも迫力のグルメ画像をありがとうございます!
> 真ん中のなんて、娘が泣いて喜びそうな。←タン好き
> 手前の、タンじゃなかったらごめんちゃい(^^;
タンには見えないけれど…

> …焼肉、随分行ってないなぁ(>_<。)
やっぱ、地元の『焼肉 やまと』に行きたいな〜
脂が美味しい肉なんですよ〜

> チョコさん、サウナだったのね…。←おねぃちゃん抜きでしょうな
> あっ、チョコさんは浮気は出来ないタイプだそうです(^o^)
おいらは何をしても「浮気」にはなりません…(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年03月21日 10時09分13秒

icon

「Re:Re:Re:ソフトバンクじゃないけど…」
さーさん&皆様、おはようございます。

うわぁ、どれも美味しそうですね〜。
いつも迫力のグルメ画像をありがとうございます!
真ん中のなんて、娘が泣いて喜びそうな。←タン好き
手前の、タンじゃなかったらごめんちゃい(^^;

私的には一番上。
また卵に惹かれるか、ってね(^^;

グラムで決めてるのか。
…焼肉、随分行ってないなぁ(>_<。)


チョコさん、サウナだったのね…。←おねぃちゃん抜きでしょうな
あっ、チョコさんは浮気は出来ないタイプだそうです(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年03月21日 08時17分57秒

icon

「Re:Re:ソフトバンクじゃないけど…」
> どこだろ? ネットカフェ??

多分、サウナ・・・・・・・・

>1人前の量ってカロリーででも決めるんでしょうかねぇ?

焼肉の場合は『グラム』だと思いますよ!
TVのグルメ番組を見てるとボリューム自慢の店のは、
「他店の一人前は○○グラム前後ですが当店では○○グラムなんですよ!!」とコメントしてるのを良く聞きます。

最近私の知り合いは皆「焼肉」食べてる・・・・・
焼肉食べたいなぁ・・・・・

写真は過去のものです。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やぢう pato

from: patoさん

2008年03月21日 00時33分13秒

icon

「Re:ソフトバンクじゃないけど…」
> 「ドコほっつき歩いてんのっ!?」
> と、嫁からメールが来たので、帰りま〜す。

どこだろ? ネットカフェ??

「あっ、すいません」
とか謝ったのかな(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト