新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2008年03月27日 15時06分39秒

    icon

    行ってきました。


    仙台は
    いいお天気でしたよ。

    相変わらず
    どこか、
    ゆったりしている街です。

    でも、
    ゆったりなら
    私の所のほうが。。。

    なにしろ、
    道路で、狸が寝てますから。(^0^)。

    意味がちがうようです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    yukigunn pato

コメント: 全5件

from: patoさん

2008年03月28日 18時18分31秒

icon

「Re:行ってきました。」
秋田はそりゃまだストーブですよねぇ。
まだこちらでも朝少しストーブのお世話になる事がありますもん(^^)

でもこの冬は良かったです!
shinさんの雪の写真をいっぱい見られましたからね。

それは私の無い物ねだりですやね〜(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: shinさん

2008年03月28日 17時39分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:行ってきました。」


> ウチの梅。
> この木は日陰にあって例年開花が遅いのですが、今年は早く…色々な木が今年は早い感じがしています。


まだまだ、
肌寒い気温ですから、
梅も
桜も
つぼみは、気持ちふくらんだかなぁって。。

まあ、
ストーブ無いと寒くてという毎日ですよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年03月28日 13時22分01秒

icon

「Re:Re:Re:行ってきました。」

shinさん&皆様こんにちは〜。

卒業式を映像で見るのかぁ(^^;
それじゃ行かなくてもいい位ですね〜。
でも息子さん、引き続き仙台で過ごされるようで、仙台に行く理由が出来ていいですね(^^)

ウチの梅。
この木は日陰にあって例年開花が遅いのですが、今年は早く…色々な木が今年は早い感じがしています。

秋田では開花はまだでしょうけど、少し遅れて梅桜桃・・・全部の花がまるで爆発したみたいに咲くんでしょうね。
その季節が楽しみですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn shin

from: shinさん

2008年03月28日 11時19分02秒

icon

「Re:Re:行ってきました。」
patoさん
みなさん
おはようです。

> shinさん、息子さんの卒業式で泣いて来たかなぁ(^^?
> 卒業おめでとうでした。
> shinさんもご苦労様でした〜。


卒業式は、泣けませんでしたよ。
卒業生2300人
会場へは、卒業生と関係者のみ
父兄は、
別のホールで映像を見ているだけでしたよ。
それが、
個人表彰からモニターの映像が
断続で切れまして、
みなさん、ざわざわ、しらーっ!
そんな感じで、終わってしまいました。
加えて、謝罪も無し。

まあ、そんなもんでしょうね。
少し
がっかりでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年03月27日 15時35分47秒

icon

「Re:行ってきました。」
> 仙台は
> いいお天気でしたよ。
> 相変わらず
> どこか、
> ゆったりしている街です。

仙台=青葉城恋歌
…すみません、これしかなかったり(^^;
確かに昔旅行で行った時、都会だったけどゆったりした雰囲気がありました。
そういうのいいですよね(^^)

shinさん、息子さんの卒業式で泣いて来たかなぁ(^^?
卒業おめでとうでした。
shinさんもご苦労様でした〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト