新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2008年04月17日 23時50分24秒

    icon

    お初ですぅ。


    萌さん、栃木のチョコと申します。よろしこ〜♪

    愛知かぁ、豊田と豊橋は仕事で行ったなぁ。数十年前の話だけど。


    うちの竹林のシャガ、こんなに群生してるとは知らんかった。
    暗いトコにボワ〜っと咲いてるのはちょっと妖しげ。(@_@)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    yukigunn pato

コメント: 全15件

from: patoさん

2008年04月19日 07時23分03秒

icon

「Re:お初ですぅ。」
皆様おはようございます。

萌さん、白い孔雀サボテン、確かに白は珍しいですね!
余程管理がよくないと咲かないんだろうなぁ…。
素晴らしい!!

> 詳細な個人情報をありがとうございます。
> ええんかいな! L(・o・)」
> 私も、もう少し自己紹介しないといけませんね。
> 今 携帯なので改めて書きますね。

シャロン・ストーン似の美人でもててもてて困る!とか、好きな事を言ってくださいまし(^o^)

栃木に行った時ワンコを見れば「たらちゃん」と呼んでみるとか、大阪では後ろから「お母さん」と呼ぶと振り向いた男性がサクラノールさんだとか、その辺がキーポイントですね(^o^)
あと、茨城に行ったらやてふさんの顔したミツバチが飛んでないか探してみるとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年04月18日 19時30分52秒

icon

「Re:お初ですぅ。」

詳細な個人情報をありがとうございます。
ええんかいな! L(・o・)」

オーナーさんの特権?(^-^)g"

私も、もう少し自己紹介しないといけませんね。
今 携帯なので改めて書きますね。

写真は去年咲いた孔雀サボテンです。
白は珍しいでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

yukigunn patopato

from: patoさん

2008年04月18日 16時15分37秒

icon

「Re:お初ですぅ。」
> 今、お名前 性別 こんがらかっています。
> 久しぶりに頭を使って整理してみますね。

○pato(女性・静岡)=ナイスバディ・美人・金髪
◎shinさん(男性・秋田)=携帯カメラでgood画像=詩人
○チョコさん(男性・栃木)=新婚=脱メタボ後(?)=愛犬の名はたらちゃん
○サクラノールさん(男性・大阪)=さーさん=奥さんのお母さん=アマ野球のピッチャー=料理上手い=油断してるとすぐ惚気る
◎yukigunnさん(男性・埼玉/茨城)=やてふ=やぢう=ギタリスト=ヲタク=目指せ!脱メタボ

> patoさんも古い画像をf^_^;

4年前の画像でしたねぇ。
ちょっとサバ読んじゃったか(^o^)



来た人だけ、現段階ではこんなとこですかね!
(◎=花の独身)
一番複雑にしてるのはさーさんやのぉ。

…あっ、私か(^^;

萌さん、歯が痛いのは辛い!
湿布してしっかり休んで下さいね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn

from: yukigunnさん

2008年04月18日 15時04分29秒

icon

「Re:Re:お初ですぅ。」
patoさんも古い画像をf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 萌さん

2008年04月18日 14時25分10秒

icon

「Re:Re:Re:お初ですぅ。」
> 『姉さん』と呼ばれて喜ばなきゃいかん年なんですが(^^;
>
> やてふさんひとりがpato姉さんは構わないんだけど、右に習えで知らない人にまで突然そう呼ばれるのはちょっと困るぞ(^^;
> 末っ子なので呼ばれ慣れないってのもあるかもな(^^;
>
> ってか、古い話だなぁ〜(^o^;


引っ越しの疲れからか、歯が痛み出し歯医者さんに出かけておりました。

携帯でみていたのですが、よく理解できず・・・(^-^)


【524】と【527】は、同じやてふさん?なんですね。(*^-^*)

携帯で見たときは、びっくりしました。PCで見て二度びっくりです。

今、お名前 性別 こんがらかっています。
久しぶりに頭を使って整理してみますね。

ホント、楽しそうですね。

どうか皆さん、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年04月18日 13時24分31秒

icon

「Re:Re:お初ですぅ。」
『姉さん』と呼ばれて喜ばなきゃいかん年なんですが(^^;

やてふさんひとりがpato姉さんは構わないんだけど、右に習えで知らない人にまで突然そう呼ばれるのはちょっと困るぞ(^^;
末っ子なので呼ばれ慣れないってのもあるかもな(^^;

ってか、古い話だなぁ〜(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年04月18日 13時10分40秒

icon

「Re:お初ですぅ。」
そう言うpatoさんも…

『姉さん』

と呼ぶと…


怒りますのでご注意を…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年04月18日 12時38分07秒

icon

「Re:Re:お初ですぅ。」
> 大阪在住の馬鹿夫婦サクラノールです。
> 飲食のネタが大好きな馬鹿男です・・・・・

うわぁ、さーさん、今夜は寿司!頭になりそうだぁ〜
…今月は無理(>_<)

萌さん、サクラノールさんは現世は男性なのですが、前世は奥さんのお母さんだったらしく、奥さんに対して母性のような愛情を持っておられるのです。
奥さんの方も無意識にお母さんと呼んでしまうらしいです。
酔うと腰が軽くなってマメに家事をこなす!という特異な体質の持ち主でもあります(^o^)

でも野放しにするとすぐ惚気ますので注意が必要です!!
チョコさんも新婚さんだし、用心を怠りなきよう〜(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年04月18日 12時34分46秒

icon

「Re:お初ですぅ。」

> 何度見ても…(ーー;)
> でも、歌上手そうだな…

R&B歌いそうですよね(^o^)

萌さん、やてふさんはホントはギタリストであります。
花の独身〜。
元画像を小さくすればいいだろ〜で載せるやつ…(^^;←悪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年04月18日 11時54分43秒

icon

「Re:お初ですぅ。」
萌さん、皆様おはようございます。
大阪在住の馬鹿夫婦サクラノールです。

飲食のネタが大好きな馬鹿男です・・・・・





そうそう、やてふさんと同じく阪神タイガーズファンです。




どうぞ宜しくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: yukigunnさん

2008年04月18日 11時45分36秒

icon

「Re:Re:お初ですぅ。」
何度見ても…(ーー;)


でも、歌上手そうだな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年04月18日 11時03分00秒

icon

「Re:Re:お初ですぅ。」

うーむ、ポマさん、枕と布団が白いので暗闇にポッと黒い顔が浮かぶのですね…(^o^)

萌えさん、やてふさんはこっちね!

…カマか(・・?!
by 落書きは私

以前、私はパトリックと名乗って男性と思われる事が多発!←当たり前か(^^;
でpatoにしたのですが…。

そうか、それでもpatoは男性名前なんですかねぇ。
因みにmixiでpatoを調べたら、ひぇ〜〜、78人もいました。
みんなジミー・ペイジのファンなのか?!

萌さん、転居のストレスは太りやすいので注意して下さいね(^^;←経験あり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年04月18日 10時17分20秒

icon

「Re:お初ですぅ。」

埼玉と茨城のハーフのyukigunn(やてふ、やぢうと名乗ったりします)です。


暗闇にポッと…

宇宙の寝顔…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 萌さん

2008年04月18日 09時52分40秒

icon

「Re:お初ですぅ。」
おはようございます。
チョコさんはじめまして、よろしくお願いします。

私も一応女性に属しています。

先日の 「主人の実家が」で、ハタと気付いたのですが、オーナーさんは、サークル名やHNから てっきり男性と思っていました。

富士山がいつも目の前に…、素晴らしいですね。

私は今月始めに大阪から転居したばかりです。
親子ともにストレス満タンです。

素敵な写真を見せていただいて発散させて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年04月18日 08時58分08秒

icon

「Re:お初ですぅ。」
皆様、おはようございます。

チョコさん、シャガが本当に発光してるみたいに写ってる!
その花、高1の春の遠足で初めて見て感動、少し持って帰って家の裏に植えたんです。
そしたら蔓延る蔓延る!
そのわりに花が少ないという…(^^;
まぁ野草はその時期に野で見る、がいいのですね(^o^;

萌さん、チョコさんとshinさんは男性、私は一応女性に属します。
萌さんは女性と思うのですが…よくそれで判断違いする私であります(ーー;)

…誰か「賭け」する?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト