新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2008年04月29日 19時21分22秒

    icon

    うおっ!!


    鯛だっ!たい焼きと違う鯛だっ!!

    パトさん、鯛も嫌いなの?ちょうだぁ〜い!


    萌さん、携帯からだと昨日の3枚の写真が全部同じのになってない?

    では改めて、阿蘇の米塚。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    yukigunn

コメント: 全19件

from: patoさん

2008年05月03日 09時23分35秒

icon

「Re:うおっ!!」
さーさん&皆様、おはようございます。
後半GW突入、いかがお過ごしでしょうか(^^?


ってか、GW、早く終われ〜〜(>_<)

> 見せびらかす様でスミマセン。
> この写真は「夜間飛行」に向いてると思いまして・・・・・

しっかり見せびらかされてしまいました(ーー;)

> 病気や怪我で仕事にいけなくなりお金が無くなったら後悔します・・・・
> 「あぁ〜あの時○○買わんかったら(せんかったら)良かった!」って。
> でもこんな感じで一生遊んでそうです。

まぁ、その時はその時で、何とか乗り切ってください(^o^)

…しかしどうにも乗り切れない日本になりつつありますよね。
政府が無策過ぎるってば(-゛-メ)怒

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年05月02日 21時14分13秒

icon

「Re:Re:うおっ!!」

> その3枚目の画像、色が付いてるのがうらめしい、じゃなくてうらやましいぞ(^^;

patoさん、こんばんは。
見せびらかす様でスミマセン。
この写真は「夜間飛行」に向いてると思いまして・・・・・

> しかしさーさん、多趣味ですよね。
> どれも徹底的にやるからなぁ(^o^)

「狭く中途半端に深く」がモットーですから(笑)

> きっと人生に悔いは残りませんね〜。

病気や怪我で仕事にいけなくなりお金が無くなったら後悔します・・・・
「あぁ〜あの時○○買わんかったら(せんかったら)良かった!」って。
でもこんな感じで一生遊んでそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年05月02日 16時59分11秒

icon

「Re:うおっ!!」
その3枚目の画像、色が付いてるのがうらめしい、じゃなくてうらやましいぞ(^^;
しかしさーさん、多趣味ですよね。
どれも徹底的にやるからなぁ(^o^)
きっと人生に悔いは残りませんね〜。

私のWEBの付き合いが音楽と写真の2方向があるので、それでここの方々が様々なんでしょうね〜。
萌さんは写真で見えたような感じが(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年05月02日 13時17分25秒

icon

「Re:Re:Re:うおっ!!」
> 私も食べる事が好きです。
>
> 気取ってワイン飲むのも・・・・・好きです。

>
> CDやLPレコードを集めるのも趣味か
>
> 野球も大好き

>
> 海外旅行も好きです。
>
>
> 遊びすぎて我が家にはお金が無いんです・・・・・(涙)
> ↑
> 当然ですよね!
            ↑ ↑  同じくです。


ホント、異種多才多趣味で、みなさん楽しいです。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年05月02日 12時42分27秒

icon

「Re:Re:うおっ!!」
私も食べる事が好きです。



気取ってワイン飲むのも・・・・・好きです。



CDやLPレコードを集めるのも趣味かなぁ。



野球も大好き。



海外旅行も好きです。



遊びすぎて我が家にはお金が無いんです・・・・・(涙)

当然ですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: patoさん

2008年05月02日 11時59分32秒

icon

「Re:うおっ!!」
> > こちらは、異種多才な方々の集いだったのですね。
>
> 「食」が趣味のおっさんでしたが…

ちゃうちゃう、痩せても枯れても「ギター弾き」ですがな(^^;

> 昨日はまたまた“大盛りの聖地”『やよい食堂』に行ってしまいました〜
>
> 画像(カツライス)で「並盛り」です。
> やはり昨今の「値上げラッシュ」のせいか「ご飯の盛り」が少し減った様な…

でも、それで「並盛り」なんだ…。
さすが『やよい食堂』

ハードロック・ボディーに改造中のやてふ(=やぢう=yukigunn)さんでした〜(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年05月02日 11時48分09秒

icon

「Re:Re:Re:うおっ!!」
> こちらは、異種多才な方々の集いだったのですね。

「食」が趣味のおっさんでしたが…


昨日はまたまた“大盛りの聖地”『やよい食堂』に行ってしまいました〜

画像(カツライス)で「並盛り」です。




やはり昨今の「値上げラッシュ」のせいか「ご飯の盛り」が少し減った様な…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年05月02日 10時57分01秒

icon

「Re:Re:Re:うおっ!!」

> こちらは、異種多才な方々の集いだったのですね。
> 遊ぶ事だけが趣味の萌さんとしては、只々 よろしくです。

私は多才ではないですが、やっぱ遊ぶ事だけが趣味です。
楽が一番っちゅーか(^o^;
み〜んな、そうですよね。
仕事が趣味の人はここにはいないですね(^o^)
人生楽しく行こう!だよね〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年05月02日 10時43分43秒

icon

「Re:Re:うおっ!!」
> 萌さん&皆様、おはようございます。
> 連休、むちゃ忙しいですわ
>
> 実は蝶を撮るのが趣味でして(^^)
> http://patrickjp.web.fc2.com/tyou/tyoutop.html
> 蝶はただただひたすら待つ、これしかありません。
> ウチの庭ではこの卯の花とあと1つ、ムシトリナデシコの咲いている時期が蝶の来る2大チャンス期です。
> なかなかいいバックの所にとまってくれないのが悩み(^^;
> 画像はアカタテハね。
>


こちらは、異種多才な方々の集いだったのですね。

遊ぶ事だけが趣味の萌さんとしては、只々 よろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年05月01日 06時35分08秒

icon

「Re:うおっ!!」

萌さん&皆様、おはようございます。
連休、むちゃ忙しいですわ(>_<)

> patoさんのおうち、蝶がいっぱい来るんですね。すごいな〜

実は蝶を撮るのが趣味でして(^^)
http://patrickjp.web.fc2.com/tyou/tyoutop.html
蝶はただただひたすら待つ、これしかありません。
ウチの庭ではこの卯の花とあと1つ、ムシトリナデシコの咲いている時期が蝶の来る2大チャンス期です。
なかなかいいバックの所にとまってくれないのが悩み(^^;
画像はアカタテハね。

> それから、このページもやっぱり返信に画像の部分が入ってしまいますね。削除しないと送信できません。
> 他の方の分で返信するときは、初めから省かれているのですが・・・。

どうも「カーソルの位置に〜」で貼ると画像を表示するタグが入ってくるみたいですね。
PCから[コメントを書く]で試してみてね。
これは「画像を選択する」で貼ったもの。
次の書き込みは「カーソルの位置に〜」で貼ります。

1枚だけ貼る時は、「画像を選択する」で貼る
2枚以上貼る時は、「カーソルの位置に〜」で貼る

がベストかもですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年04月30日 15時24分42秒

icon

「Re:Re:うおっ!!」

>
> > 「画像選択する」ではなくて、その上の、
> > 「カーソル位置にマイアルバムの画像を挿入する」をクリックして、画像を選択、次にカーソルを下に移動させて(一行位開ける) また、「カーソル位置に…」から 繰り返せば大丈夫と思うのですが。
>
> そうなんですね〜。
> もしやと思ったんです。
> 1枚でも「画像を選択する」で貼ると、全部その画像で表示されてしまうんですね。
> なるほど。
> 萌さん、ありがとです(^^)
>
> では萌さんの方法で。
> 上の画像、冬越しで擦れ過ぎて何だか分からないですが、多分ヒオドシチョウかな、と。
> キミの子孫、また来て欲し〜



patoさんのおうち、蝶がいっぱい来るんですね。すごいな〜

きっと、patoさんちで子孫が生まれて、来年も顔を見せてくれるんじゃないかなと思いますよ。


それから、このページもやっぱり返信に画像の部分が入ってしまいますね。削除しないと送信できません。

他の方の分で返信するときは、初めから省かれているのですが・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年04月30日 14時44分48秒

icon

「Re:うおっ!!」


> 「画像選択する」ではなくて、その上の、
> 「カーソル位置にマイアルバムの画像を挿入する」をクリックして、画像を選択、次にカーソルを下に移動させて(一行位開ける) また、「カーソル位置に…」から 繰り返せば大丈夫と思うのですが。

そうなんですね〜。
もしやと思ったんです。
1枚でも「画像を選択する」で貼ると、全部その画像で表示されてしまうんですね。
なるほど。
萌さん、ありがとです(^^)

では萌さんの方法で。
上の画像、冬越しで擦れ過ぎて何だか分からないですが、多分ヒオドシチョウかな、と。
キミの子孫、また来て欲し〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn

from: 萌さん

2008年04月30日 14時33分03秒

icon

「Re:Re:うおっ!!」
こんにちは。
patoさん、今のは三枚同じのが見えます。
一枚目の富士山ですね。
どうしてかな?


「画像選択する」ではなくて、その上の、
「カーソル位置にマイアルバムの画像を挿入する」をクリックして、画像を選択、次にカーソルを下に移動させて(一行位開ける) また、「カーソル位置に…」から 繰り返せば大丈夫と思うのですが。

私は、その方法でしているのですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年04月30日 14時11分04秒

icon

「Re:Re:うおっ!!」
萌さん、おかえりなさいませ。
お疲れさまでした〜(^^)

> たぶん、「カーソル位置に…」という所をクリックして 画像選択を一枚づつ繰り返せばいいのではないかと思うのですが。
>
> カーソルを移動させずに複数枚選択すると 携帯では最後だけしか出てこないのではないかと思います。

私のは見られたんですか?!
そうなんだ〜。
いつも同じ貼り方をしているのですが、前に見られない事がありまして…。

じゃこれはどうだろ?
上に画像を入れてから、下にも貼ってみる。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年04月30日 07時23分30秒

icon

「Re:うおっ!!」
おはようございます。
昨夜は? 0時過ぎに こちらのインターに無事到着しました。

今日から3日間は私だけ休みです。

連休後半は家でゆっくりします。
って言っても、私は逆に忙しいかもですね。(^_^;)

画像ですが、patoさんがアップして下さった分は3枚それぞれに見れるんですが…

たぶん、「カーソル位置に…」という所をクリックして 画像選択を一枚づつ繰り返せばいいのではないかと思うのですが。

カーソルを移動させずに複数枚選択すると 携帯では最後だけしか出てこないのではないかと思います。

よくわかりませんが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年04月30日 06時03分00秒

icon

「Re:うおっ!!」

皆様おはようございます。

そうそう、携帯ではみんな同じ写真に見えるんですよね。
しかも一番下にまとめて表示。
何ででしょうねぇ。
PCで見られない環境では困りますよね。

萌さん、下のチョコさんはサクラのシイラを持ってますだ。
写真撮影用のお魚さん(^o^)
釣りをするわけではないらしいです。
バイクで釣り道具は無理ですね(^o^)

今日から3日間子供が通常の日々でグッタリですね〜。
私もこれからお弁当を作らないと。
…主人は11日連休ですが。
こっちの方がもっとグッタリするけど(>_<)

画像はスジグロシロチョウの春型♀。
[630]のが春型♂です。
スジグロシロチョウって、一般的にモンシロチョウと思われてるやつね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2008年04月30日 00時06分50秒

icon

「Re:Re:うおっ!!」
なんでかなぁ?PCからは何枚でも別々に見えるのに、携帯からは同じ写真に見える。
パトさんも以前、その事を不思議がってたよね?解決したんかな?


萌さん、もう少しかな?お気をつけて〜!(^_^)/~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年04月29日 19時52分13秒

icon

「Re:うおっ!!」
わざわざありがとうございます。

3枚同じだ〜って言えなかった。(*^_^*)
帰ったらパソコンでのおたのしみなんて☆☆
行けなかったのが残念です!

阿蘇でジイサマに近い おじさまライダーが多いのにびっくり!

急いで逝かないでって願いました(^O^)


今 山陽道の神戸手前まで帰って来ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2008年04月29日 19時23分36秒

icon

「Re:うおっ!!」

連投失礼。


白水の湧水。湧き出してるのが見える?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn