新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2008年05月24日 18時45分53秒

    icon

    むむっ!?


    やてふさんの予知夢なりか?では今夜の晩ご飯の出来は如何でしょう?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: patoさん

2008年05月27日 09時16分44秒

icon

「Re:作品発表」


やてふさん&皆さんおはようございます。

ってか、ポマさんの触覚が可愛いぞ(^o^)

> 最近は珍しい草花がない…
> 代わりに、ひなげしが凄く多い…
> アグネス・チャンの呪いか?

アグネス・チャンの呪いでもいいから、ひなげし見たいなぁ(^o^)
けしの花って好き。
やてふさん、今年は花の写真撮らないんですね…。
去年は大麻が取れるヤヴァイけしを見つけたっけね(^o^)

今日は本州はいい天気ですね〜。
私の画像、麦のこの黄色は、どうしても秋のイメージですよね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年05月26日 16時21分00秒

icon

「Re:Re:作品発表」
patoさん、こんにちはです。

> > 塩撒いたらポマちゃん解けちゃうよ〜
> オバサンに効かないで本人に効いてしまうのか。
> …ポマ星人はナメクジの類なのかい(^^;


> 画像は白いムラサキツユクサです(^o^)
最近は珍しい草花がない…
代わりに、ひなげしが凄く多い…

アグネス・チャンの呪いか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年05月26日 09時58分59秒

icon

「Re:作品発表」

やてふさん&皆さんおはようです。

> 塩撒いたらポマちゃん解けちゃうよ〜

オバサンに効かないで本人に効いてしまうのか。
…ポマ星人はナメクジの類なのかい(^^;

画像は白いムラサキツユクサです(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年05月26日 08時37分57秒

icon

「Re:Re:作品発表」
> メタボリ人生面白い〜(^o^)
> http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDU3Mw==
> まわりがオバサンばかりなのは、やてふさんの方やのぉ(^^;

塩撒いたらポマちゃん解けちゃうよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年05月25日 22時24分41秒

icon

「Re:作品発表」
メタボリ人生面白い〜(^o^)

http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDU3Mw==

まわりがオバサンばかりなのは、やてふさんの方やのぉ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年05月25日 18時15分11秒

icon

「Re:Re:Re:作品発表」
http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDQzMw==

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: やぢうさん

2008年05月25日 17時25分10秒

icon

「Re:Re:作品発表」
http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDQwMA==

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年05月25日 16時42分50秒

icon

「Re:作品発表」
http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDM4NQ==

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年05月25日 13時42分01秒

icon

「作品発表」
http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDMwNQ==

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年05月25日 02時42分47秒

icon

「Re:むむっ!?」
> あれは三国志の漫画読んでいたからね…

でもなぁ、2日前に「蜀-地震」って夢だもんねぇ…。

> 草原は見渡す限り…
> 日本ではないよね。
> モン○ルとか?
> まぁ、当たりませんよ。

当たらないのが1番ですね(^^;
草原=モン○ル、はついやっぱ連想しましたが。
ビビった(^^;

> http://m.jt-roots.com/index.php
> ↑楽しい

適当に作ってみたら、笑えますね〜(^o^)
PCの向こう側にいる娘にも大うけで、「耳から離れなくなったじゃないか」と怒られました(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年05月25日 00時19分26秒

icon

「Re:むむっ!?」
あれは三国志の漫画読んでいたからね…


草原は見渡す限り…

日本ではないよね。

モン○ルとか?

まぁ、当たりませんよ。


http://m.jt-roots.com/index.php

↑楽しい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年05月24日 23時10分24秒

icon

「Re:むむっ!?」
> やてふさんの予知夢なりか?では今夜の晩ご飯の出来は如何でしょう?

チョコさんちの晩ご飯は美味しく出来るでしょう。←予知
ってもう食べちゃったね(^o^)

やてふさんの予知夢は、四川省の地震をまともに当てたのよね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト