新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サクラノールさん

    2008年05月30日 20時59分37秒

    icon

    昨日も甲子園球場に行ってきました!

    ここ数年、阪神タイガースが強いのでTV中継では満足出来ず球場でライブ体験を!
    やはり生は良いですねぇ。

    今年の観戦成績は阪神の4勝1敗です。

    ↓の写真は家内の写真です。(初お披露目)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    pato yukigunn

コメント: 全7件

from: patoさん

2008年06月02日 03時06分57秒

icon

「Re:昨日も甲子園球場に行ってきました!」
> そうです!!
> ヤツが犯人です!!
> しかし、口が堅く黙秘を続けるので動機は未だ持って不明です・・・・

さーさん夫婦にヤキモチを焼いたのでは(^o^?

> 組み合わせは難しいです・・・・・
> 食べたい物、作りたい物、と家に有る食材が一致しませんからねぇ。
>
> 今夜もジャガイモ料理(?)作りました。

困った時のジャガイモ頼みってのがあって、ストックとしてはジャガイモが一番役に立ちますね。
それが出来る男性は希少なのではと思います。
さーさんは立派な主夫ですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年06月01日 20時34分49秒

icon

「Re:Re:昨日も甲子園球場に行ってきました!」

> 今日は少し肌寒かったので、鍋もよかったかも。
> 3枚目は前に足に落とした鍋の蓋なのかな?
> 骨折は完璧に治ったんだろうか(・・?

そうです!!
ヤツが犯人です!!
しかし、口が堅く黙秘を続けるので動機は未だ持って不明です・・・・

> サクラノール家の今夜は、肉を焼いて、ポテトサラダとジャーマンポテトとワインだったそうです。←ポテト好き

確かにポテト好きですが冷蔵庫を整理するとジャガイモを使わなければならなかったので・・・・(汗)

> ウチは夏野菜の炒め物とマグロ納豆に舞茸の味噌汁でした。
> …どーゆー組み合わせじゃ(^^;←都合により

組み合わせは難しいです・・・・・
食べたい物、作りたい物、と家に有る食材が一致しませんからねぇ。

今夜もジャガイモ料理(?)作りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年06月01日 00時24分19秒

icon

「Re:昨日も甲子園球場に行ってきました!」
> 季節外れですが「鍋」料理の写真を!!

今日は少し肌寒かったので、鍋もよかったかも。
3枚目は前に足に落とした鍋の蓋なのかな?
骨折は完璧に治ったんだろうか(・・?

サクラノール家の今夜は、肉を焼いて、ポテトサラダとジャーマンポテトとワインだったそうです。←ポテト好き
ウチは夏野菜の炒め物とマグロ納豆に舞茸の味噌汁でした。
…どーゆー組み合わせじゃ(^^;←都合により

明日は今日より一気に10度位高いとか?
ウチはまだコタツがあるんですよ。
とろうとすると寒くなるので…(>_<)

明日は組内の旅行で横浜中華街に行ってきますだ。
外出先で暑いのはいやだな…(ーー;)
レスは夜になるかと思われます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年05月31日 20時17分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:昨日も甲子園球場に行ってきました!」
> うおっ!
> 一瞬埼爆を覗いたかと思っちゃいました(^^;

patoさん、こんばんは。
タイガース関連写真でスミマセン!

季節外れですが「鍋」料理の写真を!!





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年05月31日 07時14分32秒

icon

「Re:Re:Re:昨日も甲子園球場に行ってきました!」
うおっ!
一瞬埼爆を覗いたかと思っちゃいました(^^;

皆様おはようございます。
さーさん奥さんの写真、少ない情報でもう私は娘の幼稚園の時の先生の顔を当てはめてしまった(可愛い人だったのです)
やてふさんもきっと誰かを当てはめて想像してるよね?
見せないって、それぞれに想像出来る幸せってのがあるんですよね(^o^)

さーさんの顔は…かえって何も想像出来ないなぁ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn

from: サクラノールさん

2008年05月30日 21時51分49秒

icon

「Re:Re:昨日も甲子園球場に行ってきました!」

> 次はサングラスして上半身の画像ですね〓

サングラス&マスク&ヘルメット姿でゲバ棒持たせます!!

写真は私!(20年ぐらい前の!!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: yukigunnさん

2008年05月30日 21時30分20秒

icon

「Re:昨日も甲子園球場に行ってきました!」
>サクラノールさん

次はサングラスして上半身の画像ですね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト