新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サクラノールさん

    2008年06月09日 19時51分37秒

    icon

    チョコさん、やてふさん、

    こちらの女性陣は“花より団子”では??







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    pato やてふ

コメント: 全14件

from: patoさん

2008年06月14日 05時34分25秒

icon

「Re:チョコさん、やてふさん、」
皆様おはようございます。

> 軟弱な腹筋の持ち主サクラノールです・・・・・

はっはっは(^o^)
思わず笑ってしまいましたが、いやいや、スポーツをやっているさーさんだからそれはないでしょ。
むしろかなり効果的なやり方をしているんだと思うなぁ。

> 恥ずかしながらビールは我慢出来ません。
> おまけにワインなんかも飲んでしまいます。
> 痩せないわけですよねぇ・・・・・

ビール、美味しいですよね(^^;
私は決まって晩酌をするわけじゃないし、最近はビールの存在も忘れていた位なのに、この前の組のバス旅行で横浜のビール工場で試飲。
それがあまりにも美味しかったものだから、夜になるとビール飲みたい!頭になっちゃう。←出来るだけ我慢していますが(T_T)

しかし工場であの…ビールの注ぎ方で美味しさが全然違うんだなぁと、まざまざと知ってしまった。
今迄半信半疑で、泡が嫌いなのでなるべく泡を立てないよう注いでいたのですが(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年06月13日 21時02分18秒

icon

「Re:Re:チョコさん、やてふさん、」

皆様今晩は。
軟弱な腹筋の持ち主サクラノールです・・・・・

> > ビールを堪えているおいら…
> > あぁ、ビール飲みたい〜

恥ずかしながらビールは我慢出来ません。
おまけにワインなんかも飲んでしまいます。
痩せないわけですよねぇ・・・・・

> > サクラノール隊長、昨晩15分やって腹筋が“ポ”だそうです(爆)
> ホントに?!
> ってmixiを見に行っちゃったり(^o^)
> 凄いですね〜、腹筋が痛くなるほどやったんですね〜。

たった15分ほどTVを見ながらタラタラとやっただけなんですが・・・・・
正直な所、幾らやってもしんどくなかったので「効いてるんかな?」と疑い止めたんです。
で、今朝起きたら下っ腹の前と後ろが驚くほどの筋肉痛!(涙)
如何に腹筋が弱ってたか!!

今夜も少し回しましたがストレッチ状態でした・・・・・

明日は復活出来るかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin pato yukigunn

from: patoさん

2008年06月13日 17時06分20秒

icon

「Re:チョコさん、やてふさん、」
皆様こんにちは。

> ビールを堪えているおいら…
> あぁ、ビール飲みたい〜

分かる分かる。
1回飲むと箍が外れた状態になりますよ(^^;←外れ中

> サクラノール隊長、昨晩15分やって腹筋が“ポ”だそうです(爆)

ホントに?!
ってmixiを見に行っちゃったり(^o^)
凄いですね〜、腹筋が痛くなるほどやったんですね〜。

> この写真良いですね〜

ありがとです〜。
今日は絶好の蝶日和でしたが、防音工事の補修で1日忙しかったのだ〜。
工事が終わってから5ヶ月、今頃やっとこです。。。
レスが遅くなりすみませんです(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2008年06月13日 09時56分02秒

icon

「Re:Re:チョコさん、やてふさん、」
> > 私のお腹は「マンマチャン」の様な段々腹なんですよ・・・・(涙)
> > やっぱり↓のせいですねぇ・・・・・

サクラノール隊長! ↑のせいですよね??

> 写真を撮る時は真ん前、真後ろが必須、っちゅーわけですね(^o^)
> これからビールがますます美味しい季節ですから、難しいところですよね〜(^^;
ビールを堪えているおいら…
あぁ、ビール飲みたい〜

> 差し当たり「腰回しダイエット」試してみるべし!
サクラノール隊長、昨晩15分やって腹筋が“ポ”だそうです(爆)

> 画像はジャコウアゲハ♀です。
この写真良いですね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年06月12日 12時54分39秒

icon

「Re:チョコさん、やてふさん、」

> 私のお腹は「マンマチャン」の様な段々腹なんですよ・・・・(涙)
> やっぱり↓のせいですねぇ・・・・・

写真を撮る時は真ん前、真後ろが必須、っちゅーわけですね(^o^)
これからビールがますます美味しい季節ですから、難しいところですよね〜(^^;

差し当たり「腰回しダイエット」試してみるべし!

画像はジャコウアゲハ♀です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

shin たかし やてふ

from: サクラノールさん

2008年06月12日 12時19分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:チョコさん、やてふさん、」

patoさん

> でも問題は体重じゃなく、いい身体してればいいのだ。
> だからさーさんはいいのだ!←多分だが(^^;

私のお腹は「マンマチャン」の様な段々腹なんですよ・・・・(涙)

やっぱり↓のせいですねぇ・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

shin やてふ pato

from: サクラノールさん

2008年06月12日 12時15分03秒

icon

「Re:サクラノール隊長」

やてふさん

> 毎晩、画像の様な食事にすれば確実に痩せますV(^0^)

私一人なら思い切った食事をするのですが、
食べたい盛りの大きな娘(3?才)がいてますので・・・・・・

食後、目を輝かせながら「明日は何食べる?」と言って翌日の晩御飯を楽しみにしてますので・・・・・・

私の場合はビールの摂取量を減らす事と「腰回しダイエット」しか道は無さそうです・・・・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

shin やてふ pato

from: patoさん

2008年06月11日 13時35分24秒

icon

「Re:サクラノール隊長」

> 毎晩、画像の様な食事にすれば確実に痩せますV(^0^)

やてふさんも順調に体重を落として来ている様子(^^)v
偉いのだ!
その調子で頑張るのだv(^^)V

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年06月11日 13時30分41秒

icon

「Re:Re:Re:チョコさん、やてふさん、」
さーさん&皆様こんにちは。

> 写真を撮るために私も食べてるのである意味“自爆”です。(涙)
> 3kgでいいから体重が減ってくれたらなぁ・・・・・

ある程度まで絞ってしまうと、そこから落とすのが大変なんですよね〜。
でも問題は体重じゃなく、いい身体してればいいのだ。
だからさーさんはいいのだ!←多分だが(^^;



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: yukigunnさん

2008年06月11日 13時29分24秒

icon

「サクラノール隊長」

毎晩、画像の様な食事にすれば確実に痩せますV(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: サクラノールさん

2008年06月11日 12時45分51秒

icon

「Re:Re:チョコさん、やてふさん、」

patoさん、こんにちは!

> そうやってやてふさんはや○ぶさんに向かって行ったのだな…。
> くわばらくわばら(^^;←ほっとけ

写真を撮るために私も食べてるのである意味“自爆”です。(涙)
3kgでいいから体重が減ってくれたらなぁ・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年06月10日 12時24分11秒

icon

「Re:チョコさん、やてふさん、」
うは、何と魅力的な(^^;

そうやってやてふさんはや○ぶさんに向かって行ったのだな…。
くわばらくわばら(^^;←ほっとけ

画像はキタテハ。
動けませんてば(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年06月10日 11時51分16秒

icon

「Re:Re:チョコさん、やてふさん、」
> 朝からティラミスが食べたいぞ!!

patoさんの凄技で↓を食べてみて下さい!!(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年06月10日 09時30分09秒

icon

「Re:チョコさん、やてふさん、」
> こちらの女性陣は“花より団子”では??

はいはい、確かに…。
花は食べられませんからね(ーー;)
でも画像も食べられないから一緒かな!

朝からティラミスが食べたいぞ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト