新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2008年07月27日 20時29分50秒

    icon

    デザートは如何?


    沖縄マンゴーV(^0^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    pato チョコ

コメント: 全10件

from: patoさん

2008年07月30日 10時52分38秒

icon

「Re:デザートは如何?」
皆様おはようございます。

> そう、他の果物は
> 空腹時以外は大丈夫なんですが、
> 西瓜は、なぜか駄目なんですよ。
> 今の季節、少し腹立たしいって思ってしまいます。(^0^)。

空腹時以外は、かぁ。
ちょっと残念なアレルギーっぽいですね(^^;

> おかしいのは
> 炭酸系統のジュースは駄目で
> ビールはどんどん!!
> あんた、変だねっていわれますよ。

確かに変、な〜んて(^o^)
あのビールの量ってよくお腹に入るもんだって思います。
ジュースだったら絶対入る量じゃないですよね。
トイレ通いになりますが(^^;

> 私の携帯は、意外に青空は綺麗に撮れます。
> 機種独特かな?
> 紫の桔梗は
> 青く撮れたり...!
> おもしろいとも思うし
> やりにくいなあっても感じますよ。

癖を把握していればね〜(^^)
南天の葉と雲の流れをコラボさせてていい感じです。
shinさんは対象物と雲や風や光をコラボさせる手法を確立させてるなって思います。

カサブランカにもキタテハが来ていました。
花が大き過ぎて、両方はちと無理でしたが(^^;



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: shinさん

2008年07月29日 18時19分26秒

icon

「Re:Re:デザートは如何?」

>
> 体質的にスイカが合わないんですか?!
> んじゃ、キュウリは?メロンは?カボチャは?
> ↑色々試させる(^o^)
>
> > 百合って
> > なんか凄くて
> > 撮ると、ありゃーって思うんです
> > いろいろやってみて途中にしていた画像でしたが、
> > 本当は、マクロなんかで上手く撮れるといいけどね。
>
> マクロで撮っても、上手くバックがボケてくれるかが課題です〜。
> 晴れだとちょっと無理みたいです?
> 私の百合はカサブランカ。
> 花が咲く方向も、こちらの都合では咲いてくれないしなぁ(T_T)
>
> > で、トンボ
> > 多くなってきたね。
>
> トンボが暑くてお尻を上げてますね(^^)
> 孤高感がいい。
> 感じのいい雲も出てますね〜。
> shinさんの画像はどれも空がいい色に撮れてますね。
> 空の色を出すの、難しいですよね(^^;

仕事終了です。
そう、他の果物は
空腹時以外は大丈夫なんですが、
西瓜は、なぜか駄目なんですよ。
今の季節、少し腹立たしいって思ってしまいます。(^0^)。

おかしいのは
炭酸系統のジュースは駄目で
ビールはどんどん!!

あんた、変だねっていわれますよ。

私の携帯は、意外に青空は綺麗に撮れます。

機種独特かな?

紫の桔梗は
青く撮れたり...!

おもしろいとも思うし
やりにくいなあっても感じますよ。



ぼつぼつ
帰ろう!!(^*^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年07月29日 14時13分33秒

icon

「Re:デザートは如何?」
> 西瓜は、まじ 逢わないんですよ。
> 息が出来なくなってしまいます。

体質的にスイカが合わないんですか?!
んじゃ、キュウリは?メロンは?カボチャは?
↑色々試させる(^o^)

> 百合って
> なんか凄くて
> 撮ると、ありゃーって思うんです
> いろいろやってみて途中にしていた画像でしたが、
> 本当は、マクロなんかで上手く撮れるといいけどね。

マクロで撮っても、上手くバックがボケてくれるかが課題です〜。
晴れだとちょっと無理みたいです?
私の百合はカサブランカ。
花が咲く方向も、こちらの都合では咲いてくれないしなぁ(T_T)

> で、トンボ
> 多くなってきたね。

トンボが暑くてお尻を上げてますね(^^)
孤高感がいい。
感じのいい雲も出てますね〜。
shinさんの画像はどれも空がいい色に撮れてますね。
空の色を出すの、難しいですよね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年07月29日 11時58分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:デザートは如何?」

> チャレンジャーなんですか(^o^)
> マンゴー、美味しいですよ。
> スイカも美味しいです!
> shinさんもまさか、スイカの種がめんど〜とか言うんじゃ?
>
> 山百合が綺麗ですね!
> 周りはソフトでボカしてるんでしょうかね?
> 修正無しでそういう風に撮れたらいいですね〜。
>
> 私の画像は意味なしです。
> 毎年思うんですが、家畜用のトウモロコシなのかな??
> まだ髭も出ていません。


*おはよう!
なんて、もうお昼だね。
西瓜は、まじ 逢わないんですよ。
息が出来なくなってしまいます。
そんなに、
西瓜を虐めたことは、ないけどね。

草むしり
こぐろうさまです。
時間があったら、
我が家もお願いしようかな? (^0^)。

百合って
なんか凄くて
撮ると、ありゃーって思うんです
いろいろやってみて途中にしていた画像でしたが、
本当は、マクロなんかで上手く撮れるといいけどね。

で、トンボ
多くなってきたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年07月29日 09時36分59秒

icon

「Re:Re:Re:デザートは如何?」

皆様おはようございます。
昨日は主人が急に有給を取りやがって家にいるものだから、私は丸1日真面目に草取りなんぞしました(;>_<)ノ←陰日向あり
夜は疲れてバッタリで、shinさん遅レスすみませんですm(__;)m

> ウルシ科ですか。
> よしっ!
> 挑戦です。
> たぶん、美味しいと思いますよ。
>
> 西瓜も合わないしね、。
> なんで、そうなるんでしょう?

チャレンジャーなんですか(^o^)
マンゴー、美味しいですよ。
スイカも美味しいです!
shinさんもまさか、スイカの種がめんど〜とか言うんじゃ?

山百合が綺麗ですね!
周りはソフトでボカしてるんでしょうかね?
修正無しでそういう風に撮れたらいいですね〜。

私の画像は意味なしです。
毎年思うんですが、家畜用のトウモロコシなのかな??
まだ髭も出ていません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年07月28日 14時03分44秒

icon

「Re:Re:デザートは如何?」


> 完熟だと美味しいですよね!
> 何だかマンゴー、流行ってるみたいですね。
> 肌の弱い人、口の周りに付けるとかぶれる人もいるようで。←義妹がそう
> ウルシ科の植物ですからね…。


**

ウルシ科ですか。
よしっ!
挑戦です。
たぶん、美味しいと思いますよ。

西瓜も合わないしね、。
なんで、そうなるんでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年07月28日 11時07分20秒

icon

「Re:Re:Re:デザートは如何?」

やてふさん&皆様、おはようございます(^^)

> かなり甘かったっす。
> ほのかに酸味があるって感じでしたね〜

東国原知事の宮崎完熟マンゴー宣伝効果なんでしょうかね〜?
日本人ってわりと淡白な味の果物を好む傾向にあるかと思っていたんですが、変わりつつあるのかも?
でも、あんまり高いと庶民は食べられませんてば(・_・|

今朝は久しぶりに富士山がいい感じに見えたのですが、カメラを忘れ(>_<)
でも、どうせあっと言う間に雲に隠れちゃいました。
早起きすればいいんですけどねぇ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2008年07月28日 09時09分07秒

icon

「Re:Re:デザートは如何?」
> 完熟だと美味しいですよね!
> 何だかマンゴー、流行ってるみたいですね。

かなり甘かったっす。
ほのかに酸味があるって感じでしたね〜

> 肌の弱い人、口の周りに付けるとかぶれる人もいるようで。←義妹がそう
> ウルシ科の植物ですからね…。

ウルシ科なんだ…
知らなかった…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

チョコ pato

from: patoさん

2008年07月28日 02時20分03秒

icon

「Re:デザートは如何?」
> > 沖縄マンゴーV(^0^)
>
> 食べたことないんですよ。
> 果物は
> 合う物と、合わない物があって、
> さて、
> どうしようかな?

完熟だと美味しいですよね!
何だかマンゴー、流行ってるみたいですね。
肌の弱い人、口の周りに付けるとかぶれる人もいるようで。←義妹がそう
ウルシ科の植物ですからね…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年07月27日 21時48分37秒

icon

「Re:デザートは如何?」
> 沖縄マンゴーV(^0^)


食べたことないんですよ。

果物は
合う物と、合わない物があって、
さて、
どうしようかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト