新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2008年08月01日 15時08分06秒

    icon

    3時だよ(^O^)/


    おやつは如何?


    流石にアイスじゃかぶれないでしょ?(^-^;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    pato やてふ

コメント: 全7件

from: patoさん

2008年08月03日 14時57分27秒

icon

「Re:カメムシッペ(-"-;)」

差し当たって洗うという緊急措置はしたわけだし、通常たかがカメムシだと思いますよね。
臭いのが嫌で刺激しないようにしていましたが、大体見上げるような場所にいるし、怖いですね〜。
私もよく覚えておきまする( ̄_ ̄|||

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たかし

from: 萌さん

2008年08月03日 14時07分07秒

icon

「Re:Re:カメムシッペ(-」
うわぁ〜ですね。

そんなにおそろしいとは思いませんでした。
とにかく、瞬間に強烈な痛みで水道の蛇口を上向けて目にぶっかけて洗ったのですが、痛みは暫く取れませんでした。
消毒して虫刺されの軟膏塗っただけなんですが、病院へ行くべきだったのか?

園では気を付けないといけませんね。

藤棚に群生してますがこんな被害は初めてだそうです。

群生している弦を切り落としにかかった私が悪いのか?ですね。

でもpatoさん、有り難いです。
いろんな事を教えて頂けて。
ほんとうに、ありがとうございます。

自分で調べようともしてなかったです。。。。(〃_ _)σ∥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年08月03日 13時06分03秒

icon

「Re:Re:カメムシッペ(-」
萌さん&皆様こんにちは。

かさぶたが出来たのか〜って今調べたら、うわ!ですよ!!
http://www.kumagaya.or.jp/~sizensi/print/dayori/19/19_7.html

酸なんですねぇ。
自分の臭いで自分も死ぬと言う…(^^;
トリビアの泉にもネタになったらしいです。
なかなか怖いものですよ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やてふ

from: 萌さん

2008年08月03日 12時26分05秒

icon

「Re:カメムシッペ(-"-;)」
こんにちは

瞼の腫れはなくなり、かさぶた状態です。
火傷をしたあとみたいです。
たかがカメムシ、されどカメムシ。
皆さんお気を付け下さい。
結局、病院には行かずでした。


椿の実、ゴルフボールより少し大きいくらいのが4個。

椿油が詰っているのか。。。
収穫しましょう。(^_^)v ハハ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年08月02日 13時14分45秒

icon

「Re:Re:3時だよ(^O^)/」

萌さん&皆様こんにちは。
サープレ、よくメンテするなぁ。
書き込もうとしたら、アウトでした(>_<)

萌さん、眼医者さんに行ったのかな?
カメムシっぺ、かなりな成分なのかも(;>_<)ノ

椿の実って、藪椿ではよく見ますけどね〜。
萌家は絞って椿油に(・_・|←自給自足

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

shin たかし やてふ

from: 萌さん

2008年08月01日 18時28分20秒

icon

「Re:3時だよ(^O^)/」

こんにちは

「カメムシ」、相当な「ワル」ですね。

朝起きて、我「目」を疑うほどの「目」元になっていました。

マンゴーアイスでなく、アイスノンで冷やしました。

昨日から、腫れが酷くなってたのですが、今朝が最高でした。

DVを疑われそうなくらいです。(笑)
で、今日は仕事休み…。(^o^)/

ホントに被害が園児でなくて良かったって、つくづく思っています。

今日、気がついたのですが、椿の木に大きな実がなっています。
初めて見ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年08月01日 16時44分03秒

icon

「Re:3時だよ(^O^)/」
へぇ!
マンゴーのpinoって食べてみたい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト