新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2008年09月20日 21時01分59秒

    icon

    今日の夕食



    主人の釣果です(^^)
    メジマグロ(本マグロの子供)4本と、持っているのがワラサ(ブリの1歩手前)1本、他にイナダ(ブリの2歩手前)2本。
    後はポチの待ってたソウダガツオ多数はクーラーに入らないから捨てて来たんだそうな(ーー;)

    今日の夕食は夜中の12時位でしょうか?
    でもポチは1番に試食です。
    さすがに新鮮で美味しいらしい(^o^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: patoさん

2008年09月21日 16時15分05秒

icon

「Re:今日の夕食」
> > いや、ネタっすよ(笑)
> > わかっていてやっているのですよ←たぶんサクラ隊長もねV(^0^)
>
> 結構本気なんですけど・・・・・・・

本気なのかい!!

…誰かが突っ込まないと(^o^)

ま〜、十二指腸潰瘍がカレーを食べるんだもん。
阪神も頑張ってくれないといけません!
二人がどこまでやるかってのも笑えるんですが。
でもお身体は大切にしてね〜(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年09月21日 13時30分39秒

icon

「Re:Re:今日の夕食」
> いや、ネタっすよ(笑)>
> わかっていてやっているのですよ←たぶんサクラ隊長もねV(^0^)

結構本気なんですけど・・・・・・・








  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: yukigunnさん

2008年09月21日 11時44分57秒

icon

「Re:今日の夕食」
いや、ネタっすよ(笑)

わかっていてやっているのですよ←たぶんサクラ隊長もねV(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年09月21日 10時37分23秒

icon

「Re:今日の夕食」
> 明日は虎を応援して下さいm(__)m

ガッテンだっ!
今日はカレー味の何かを食べますよ!!
力が足りなかったら…すみません(^^;


ってか、やてふさん、縁起担ぎ過ぎだってば(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年09月21日 10時34分38秒

icon

「Re:今日の夕食」

皆様、おそようですm(__)m

> 温暖化等の影響で、近海の魚はドンドン捕れなくなってるらしいね。
> その内、魚も輸入に頼るしかなくなるんかな?あぁ〜〜やだやだ。(><;)

海に囲まれている日本でそうなったら辛いですね。
レジャー釣り程度ではその変化はまだ感じないみたいですが、漁師さんは肌で感じているんでしょうね〜。
燃料の高騰で採算が取れないってのもあったり。
出来るものなら鎖国して全部国内で回して行きたい気分ですけどね…。

> もうすぐご飯だね。o(^▽^)o

昨夜はマグロ1匹全部を刺身に。
色気もなく皿に山盛り〜。
3人ではとても食べ切れませんでした(;>_<)ノ
今朝も友達と実家に配り、尚且つ冷凍庫の中はマグロとワラサで一杯という…。
皆さん近所だったらよかったですね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年09月20日 22時23分22秒

icon

「Re:今日の夕食」
ぐ…

鮪食いてー!


明日は虎を応援して下さいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: チョコさん

2008年09月20日 22時21分56秒

icon

「Re:今日の夕食」
おおっ!? ワラサ旨そう!!!


今ね、TBSの「ブロード・キャスター」を観てます。

温暖化等の影響で、近海の魚はドンドン捕れなくなってるらしいね。

その内、魚も輸入に頼るしかなくなるんかな?あぁ〜〜やだやだ。(><;)


もうすぐご飯だね。o(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn