新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2008年11月20日 15時49分52秒

    icon

    ついに来たよ。


    夕方から
    やってきた季節

    一晩で
    世界が
    変わってしまった。

    冬は
    怖い。




    見える?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    pato yukigunn

コメント: 全7件

from: patoさん

2008年11月22日 07時27分20秒

icon

「Re:初めてメッセージ書きました」

チョコさん&皆様、おはようございます。

> 皆さんインフルエンザの予防接種は受けましたか?俺は今日、検査のついでに受けて来ました。
> でも耐性のある菌が出て来てるらしいね。ま、やらないよりいいけど…。

私はやってないですが、娘がやりました。
注射の跡が真っ赤に腫れて、凄く痒いんだって。

新型インフルエンザの心配も盛んにテレビで取り上げていますね。
小松左京原作の「復活の日」を連想してしまう(古)
南極観測隊の人だけが生き残る話。
人類が滅んで行くのがリアルだった…( ̄_ ̄|||

> 風邪や病気にはビタミンが一番。このゆずなら何日分?\(゜□゜)/

∑( ̄O ̄大きいゆずですね〜〜!
合成写真みたいに見えるけど、本物なんですね!!
PCが小さいのか?!
夏みかんくらいありそうだ!!

今日もこちらは晴れの様子です。
寒いですね、太平洋側は乾燥中〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2008年11月21日 19時21分34秒

icon

「Re:Re:初めてメッセージ書きました」

ハッピーインコさんはじめまして、栃木のチョコと申します。よしなにぃ〜o(_ _*)o

皆さんインフルエンザの予防接種は受けましたか?俺は今日、検査のついでに受けて来ました。

でも耐性のある菌が出て来てるらしいね。ま、やらないよりいいけど…。

風邪や病気にはビタミンが一番。このゆずなら何日分?\(゜□゜)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月21日 06時38分14秒

icon

「Re:Re:初めてメッセージ書きました」

> たぶん
> 雪の降る地方の方なら
> わかるかも..
> なんて思ってます。

shinさんが怖いと言えば雪ですね、なんて(^^)
私達には怪しく美しい世界に見えるけど…。

こちらとの季節の違いようが恐ろしいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月21日 06時31分43秒

icon

「Re:初めてメッセージ書きました」
> はじめましてハッピーインコです。
> 内気なので、いつも拍手をするのが精一杯です。
> でも今日は、初めて書いてみました。

ハッピーインコさん、いらっしゃいませ。
いつも温かい拍手をありがとうございます(^^)

嬉しいなぁ、書き込みしてくれて!
これで他の皆さんの書き込みのきっかけになるといいなぁ。
写真を撮ったら書き込みのきっかけにしてくれるといいかな?
初めて来た時の萌さんがそうでしたね。
上手に夜間飛行に入ってくれました。

オーナーの希望としては写真の良し悪しよりも、基本的にリアルタイム写真を望むくらいかな?
私もネタ写真ばかりとっているやつなので(^^;
リアルタイムでない時は、一言添えてくれれば。
勿論写真がなくてもOKですよ!

どうぞよろしゅうですm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月21日 06時28分10秒

icon

「Re:ついに来たよ。」
皆様おはようございます。

> 夕方から
> やってきた季節
>
> 一晩で
> 世界が
> 変わってしまった。
>
> 冬は
> 怖い。

フラッシュが光ったのかな?
フロントガラスのこっち側から見ると、雪はホントはグレイですよね?
2つの季節がすれ違う瞬間の写真ですね。
しかしもう雪なのですね〜。
こちらもさすがに寒いですが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年11月20日 18時13分20秒

icon

「Re:初めてメッセージ書きました」

> 皆さん。こんにちは。
>
> はじめましてハッピーインコです。
>
> 内気なので、いつも拍手をするのが精一杯です。
>
> でも今日は、初めて書いてみました。
>
> それは
>
> shinさんの ついに来たよ の写真に
>
> 何が見えるのか?私には解からなかったので
>
> 教えて頂きたいと思いまして。。。。
>
> あの・・・何が写っているのでしょうか?
>
> 素人にも教えて下さい<(_ _)>
>
>
はじめまして。

訳のわからない写真ですみません。

昨夜から雪が降ってきたので、
街からの帰りに
オレンジ色の街灯の近くに
葉の落ちた木があったんですよ。
雪が舞い降りてきて
いいなあ
この感じと思い
外へ出ようと思ったけど
寒くて....。(^-^)

車のフロントガラス超しに
携帯で撮ったら
こんな感じになりました。

つまらない
写真で、ごめんなさいね。

たぶん
雪の降る地方の方なら
わかるかも..
なんて思ってます。

お騒がせしました。(^0^)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ハッピーインコさん

2008年11月20日 17時22分07秒

icon

「初めてメッセージ書きました」
皆さん。こんにちは。

はじめましてハッピーインコです。

内気なので、いつも拍手をするのが精一杯です。

でも今日は、初めて書いてみました。

それは

shinさんの ついに来たよ の写真に

何が見えるのか?私には解からなかったので

教えて頂きたいと思いまして。。。。

あの・・・何が写っているのでしょうか?

素人にも教えて下さい<(_ _)>


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato yukigunn