新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 萌さん

    2008年11月22日 21時01分26秒

    icon

    夕焼け


     雲の向こうに隠れたり覗いたりしながら、冬の雲を真っ赤に染めて
    沈んでいきました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: patoさん

2008年11月24日 11時37分20秒

icon

「Re:夕焼け」
Tooさんはモズクで凌ぐのだっ!


血液サラサラ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2008年11月24日 11時28分58秒

icon

「Re::Re:夕焼け」
あ…
俺よりいいもの食ってる…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: patoさん

2008年11月24日 11時23分01秒

icon

「:Re:夕焼け」

> あ〜のね!
> ベビーブーム、同世代…ってここでは20代で通すつもりだったのに!

ヾ(ーー )20代、無理無理〜

ハクション大魔王を出してるようじゃ…。
長野は時差があるかも知れんが。←しつこい

> あれじゃあKissみたいだよねぇ

(・・ )(.. )んだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2008年11月24日 09時41分20秒

icon

「Re:Re:Re:夕焼け」
おはよ〜ござい

あ〜のね!
ベビーブーム、同世代…ってここでは20代で通すつもりだったのに!

あのジャケ、何で違和感あると言うとZepのジャケでメンバーの姿が出てるのってそれまで無かったからかな
それまで大体「シンボルマーク」とか趣きのある建物とか…

あれじゃあKissみたいだよねぇ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年11月24日 09時13分14秒

icon

「Re:Re:Re:夕焼け」
> あの〜
> 「これわかる?」と聞いたのはタイトルの「呼ばれて飛び出て…」の方なんだ(笑)

うん、PCで見ると画像の下に「↑これわかる人いない?」ってなっていたのだ。
後からTooさんのmixiを覗いたら、山茶花って書いてましたね。
私も山茶花と寒椿はどう違うのか知らず、今回勉強になりました(^^)

呼ばれてないのに→呼ばれて飛び出てのパロディなのは分かりますよ〜。
ハクション大魔王?
長野は時差があったかも知れんが(失礼〜)Tooさんの世代はここにはいっぱいいます。
分かる範囲でやてふさん、サクラノールさん、ひげだるまさん、ご存知チョコさん。
ベビーブームだったのかっちゅー割合なんじゃ(^o^?
同世代は集まりやすいと思われます。

> えと
> 最初は2003年なのかぁあのアルバムのジャケ、やっぱダサイよね(笑)



これね〜(^^)
CD時代になったら、ジャケットデザインにこだわらなくなった感じ?

Tooさんの画像、石膏の薔薇のように見える。
不思議な質感ですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2008年11月24日 00時03分01秒

icon

「Re:Re:夕焼け」

あの〜
「これわかる?」と聞いたのはタイトルの「呼ばれて飛び出て…」の方なんだ(笑)

でも確かにあれはさざんかなのか椿なのか…自信がない
さざんか だと思ってたよ

えと
最初は2003年なのかぁあのアルバムのジャケ、やっぱダサイよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月23日 16時32分08秒

icon

「Re:夕焼け」
> なまじ私のような5年前の500万画素の簡単デジカメよりも、今時の携帯カメラの方が優秀かもなぁ、なんて思う事があります。

何でそう思ったかと言うと、最近Tooさんの撮ったいいなと思ってた画像群、見れば大半携帯で撮っていたからなんですね。
で、持ってられるデジカメは500万画素だったんですよ。
私てっきり一眼だと思っていたんですからね。
凄いのは、センスと創意工夫なんだなぁ…。
↓Tooさんのアルバム
http://0bbs.jp/masisha2336/

いかにしてカメラのオート部分を騙すかなんですかねぇ?
今日の私の騙しは。
バックをボカす為に、晴れだけど曇りモード、ズームで撮りました。
ここのところ、いかにバックをボカすかに専念…
ブレて葉っぱもボケちゃったけどね(・・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月23日 14時54分08秒

icon

「Re:夕焼け」
> 私のは携帯なので見たままには撮れないので残念なのですが、
> デジカメでもそうなんでしょうか。
>
> いつも、patoさんやshinさんの写真には圧倒されています。

がぁ〜、私はとても駄目ですけどね(;>_<)ノ
shinさんの素晴らしいの、あれは携帯ですからね。

デジカメも同じですよ〜。
なまじ私のような5年前の500万画素の簡単デジカメよりも、今時の携帯カメラの方が優秀かもなぁ、なんて思う事があります。
いくらマニュアルで撮ろうとしても、結局はオートなので同じ…。
その辺の説明は以前チョコさんにしていただいたのですが、素人で全部は理解出来なかったものの、撮ってるとなるほどと感じる事でした。

まぁ結局は機材よりもセンスなんですよね、写真は。
私には弱い分野ですわ(ーー;)

> 今日はサザンカに誘われて、庭のサザンカを写してみました。
> 剪定をお願いしている植木屋さんから「珍しい種類」と言われているのですが、つい油断して虫にやられてしまい、花が少なくなってしまいました。

何だかTooさんのサザンカが開いたような花色ですね!
案外そうだったりね〜(^o^)

画像は家の庭のモミジ。
春に赤い品種で、秋は綺麗な色にはならずに終わります。
春は遅霜にあたった所が黄変したり、なかなか綺麗なんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 萌さん

2008年11月23日 12時06分25秒

icon

「Re:Re:夕焼け」


>
> 萌さん、綺麗に夕日の色が出ていますね〜。
>
> んでは私は朝日を、と言っても7時過ぎですが。
> 目で見えるように撮りたいです(ーー;)
>


こんにちは。
私のは携帯なので見たままには撮れないので残念なのですが、
デジカメでもそうなんでしょうか。

いつも、patoさんやshinさんの写真には圧倒されています。

今日はサザンカに誘われて、庭のサザンカを写してみました。
剪定をお願いしている植木屋さんから「珍しい種類」と言われているのですが、つい油断して虫にやられてしまい、花が少なくなってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月23日 09時01分29秒

icon

「Re:夕焼け」

>  雲の向こうに隠れたり覗いたりしながら、冬の雲を真っ赤に染めて
> 沈んでいきました。

萌さん、綺麗に夕日の色が出ていますね〜。

んでは私は朝日を、と言っても7時過ぎですが。
目で見えるように撮りたいです(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト