新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2008年11月24日 12時33分19秒

    icon

    さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿


    今日はこれでしのぐのだ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: patoさん

2008年11月26日 16時21分37秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
ここに誰かが検索で来たら、すっかりカレーはダイエット食だと思っちゃうね(^o^)
お間違いなく〜。

やてふさんは最近モンブランに嵌ってるからなぁ(^^;
特に洋菓子系はカロリーがね…。
甘い物を食べると、食べる事そのものが楽しみになっちゃうかも〜。

ま〜、適度に程々に用量用法を守って…(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn

from: yukigunnさん

2008年11月26日 13時57分28秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
カレーはたまにしか食べてないですよ〜

甘いモンがヤバイ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年11月26日 12時31分55秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
やはりカレーですか(^^;

やてふさんもひと頃は、体重も落ちて来た雰囲気だったんだが…
祈願のカレー修行で、すっかり自分と体重を取り戻してしまいましたね(^^;
当分カレーは食べないかと(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年11月26日 12時17分30秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

やはりカレーだ(笑)


カキフライとイカのカレーにタマゴサラダ…

痩せるメニューだねV(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年11月26日 11時05分14秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

ダイエット?

おいらは自分を取り戻すだけ(笑)


今日の昼はナンにしようか…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月26日 09時15分58秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
その中では今日はステーキ丼が食べたいな。

今日のお昼はラーメン者続出?!
私もこの時、ラーメン画像につられたんだよなぁ(^^;

やてふさんは遂にダイエット放棄か?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年11月26日 08時11分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
> ダイエット禁止法案が参議院で可決されました。

じゃあ高カロリーの食事が必須に??









  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: yukigunnさん

2008年11月26日 07時33分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

おはようございます。

ダイエット禁止法案が参議院で可決されました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月26日 06時36分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
皆様おはようございます。

うぅむ、何とか徐々にダイエット方向に軌道修正して来たようにも思えるが…
(~--) (^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)


私も以前のラーメンを貼っちゃったりして(^^;

…とまとめレス(^^;





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2008年11月25日 23時24分57秒

icon

「Re:Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
だずげでぐれ゛〜

おら
夜は絶食中なのに
このサークル
美味すぎる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn pato

from: チョコさん

2008年11月25日 23時16分33秒

icon

「Re:Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

うおぉぉ〜〜〜っ!?喰い物の写真のオンパレードじゃぁぁ〜〜っ!!


チョコ嫁特製アップルパイ。ダッチ・オーブンで焼いてみました。美味だぞぉぉ〜〜っ!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2008年11月25日 22時37分54秒

icon

「Re:Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

辛さなら負けません!!
けどこのナンはデブの元(笑)メチャクチャ美味い!

つ〜か
はらへったぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年11月25日 22時10分02秒

icon

「Re:Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
shinさん

> 辛い?

担々麺は御覧の通り辛かったです。
舌が痺れ汗が吹き出ました。
麻婆豆腐は程よい辛さと程よい刺激でした。



てっちりは意外と太らない!!



牡蠣も同じく太らない!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: チョコさん

2008年11月25日 21時32分14秒

icon

「Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

魚もいいけど玉子もね。(*^-^)b


卸したての南部鉄器の玉子焼き器、初焼きです。ご馳走さま

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年11月25日 21時23分19秒

icon

「Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

魚ならDHAたっぷりで身体に良い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: shinさん

2008年11月25日 19時38分49秒

icon

「Re:Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」
> カプサイシン効果で脂肪燃焼!!
>

ダイエット??

そうか、

それなら
おかわり、、、(^-^)。

辛い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: サクラノールさん

2008年11月25日 17時02分16秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

カプサイシン効果で脂肪燃焼!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato yukigunn shin

from: yukigunnさん

2008年11月25日 16時08分17秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

洋梨ムースケーキもダイエット効果大!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2008年11月25日 15時04分39秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

んだば、これプラスライス大盛り。ヽ(゜▽、゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月25日 10時30分17秒

icon

「Re:さっき隣のおばあちゃんにもらった甘柿」

君達もダイエットにならんだろ〜(~--)/(^^;)(^^;)

ってか皆様おはようさんです(^^)
今朝はどぉ〜〜んよりと曇り。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon