新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2008年11月29日 20時45分00秒

    icon

    葉っぱがない!


    町の御神木
    障害物は仕方ない

    木の向こうはスーパー住宅街だし


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: patoさん

2008年12月02日 09時59分51秒

icon

「Re:こんばんは♪」

おお、可愛い可愛い(^o^)
笑ってますね〜。
たらちゃんの散歩の時かな?

チョコさん&皆様、おはようございます。
朝方は雨の音がしていましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2008年12月02日 00時03分43秒

icon

「こんばんは♪」

今夜は夜空にスマイル君が輝いていました。明日も笑顔でいられます様に・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年12月01日 15時39分01秒

icon

「Re:葉っぱがない!」
> グレコのレスポール(コピー)に生まれ変わる可能性高かし…

コピーか…_| ̄|○
日本人だからか?

> ジミーさま、貰ったグレコは何処へ?   

それはどこかに投げたかも(p_-)
ジミーはグレコを弾いてない、ですからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年12月01日 15時28分24秒

icon

「Re:葉っぱがない!」
グレコのレスポール(コピー)に生まれ変わる可能性高かし…

ジミーさま、貰ったグレコは何処へ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年12月01日 12時18分18秒

icon

「Re:葉っぱがない!」

山崎努画像(・・、)シクシク

ノッポさんよりいいか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年12月01日 12時14分22秒

icon

「Re:葉っぱがない!」

> > 来世にジミーちゃんのレスポールに生まれ変わるのと
> > 来世にジミーちゃんの妻になる…
> >
> > さぁどっち??
>
>
> ジミー様の来世が怪しい…(笑)
>
> 山崎努だろうか?
>
> ベック様のストラトだと手荒に扱われるし、ピートやジミだと破壊されたり、燃やされたりで…

ジミーちゃんの奥さんにはなりたくないですねぇ…。
「女性も2人だと喧嘩するけど、3人ならしない」
などと言う不届き者だし(ーー;)
ジミーちゃんのギターになれたら最高!!
友達にイタズラされてポシャったこれさえもいまだ大事に持ってる人なのだ(^^)v
レスポールになれたら他にいっぱいギターがいても◎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年12月01日 12時04分56秒

icon

「Re:葉っぱがない!」

> 二番目の光が透けてる画像、いいよね

ありがとです、実は苦肉の策でした(^^;
日が当たってる内にと必死で撮ってたら、主人が即ソフトクリームを買って来てくれた(T_T)
感動で涙です(T_T)
必死で食べたけど、日没寸前(T_T)

主人はKYか…(ノ`´)ノミ┻┻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2008年12月01日 10時42分36秒

icon

「Re:葉っぱがない!」
ん!?
山崎努…

!!
最後にTVで見たジミーちゃん、似てた(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: yukigunnさん

2008年12月01日 08時56分47秒

icon

「Re:葉っぱがない!」
ジミー様の来世が怪しい…(笑)

山崎努だろうか?


ベック様のストラトだと手荒に扱われるし、ピートやジミだと破壊されたり、燃やされたりで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2008年12月01日 07時27分16秒

icon

「Re:葉っぱがない!」
レスポール…


そりゃあなた!
毎日毎日見てるだろうに(爆)


来世にジミーちゃんのレスポールに生まれ変わるのと
来世にジミーちゃんの妻になる…

さぁどっち??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2008年12月01日 07時21分17秒

icon

「Re:葉っぱがない!」
イチョウだぁ
長野は半月前にまっ黄色だったけど今は「枯れ木」(笑)


二番目の光が透けてる画像、いいよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年12月01日 06時00分35秒

icon

「Re:葉っぱがない!」

> やはり、レスポール型は美しい〜V(^0^)

ギターの形として美しいのは、やっぱレスポール型ですよね〜。
なんちって、私の場合見慣れているからかも(^o^;?

土日で風邪は抜けなかったですか…。
また1週間の始まりですね。
ひどくなりませぬよう(^^;

冬の早朝シャワーは寒そうだぞ…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年12月01日 05時55分09秒

icon

「Re:葉っぱがない!」
> > やはり、パソコンの設定が関係しているのかも知れませんね。
> > パソコン苦手です・・・。
>
> おいらもパソコンで見ると萌さんと同じです。
> 携帯写真の設定サイズ、パソコンの表示の設定ですかね?
> 携帯で撮り、横にすると…

携帯の画像投稿をPCで見る時、サープレ側が「左上まわりこみ」設定にしているんですね。
これは携帯からはもっと小さい画像サイズの投稿も多いですし、縦画像の時の為と。
この部分は元々ページの作りのタグの問題ですが。

個人のPCの設定で出来るのは…チョコさんの画像を見ながら、自分の見やすい範囲でIEの窓の幅を変える事です(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年12月01日 05時50分40秒

icon

「Re:葉っぱがない!」


皆様おはようございます。
ここのところ娘の修学旅行の仕度で振り回されているpatoです。
昨日荷物を空港に送る手続きをして来たので、これで平常に戻るかと?
親掛かりで実に大変なものです…(ーー;)

> まだ、葉はこんなに残っていたんですが、足下の方が写したくなりました。
> これが、土の上だと違って見えるのかも知れません。

紅葉の落ち葉の風景もまた実にいいものですよね!
その黄色から赤に変わる紅葉の木も美しいですね(^^)
萌さんちの方はこちらより暖かいので、もう少し紅葉が持つかも知れませんね〜。

画像は昨日の柿田川湧水公園のイチョウの木です。
この木はもう葉に元気なかったですが、まだ青いイチョウの木もありましたよ。
イチョウは何故か個体差が大きいですね。
日が沈みそうな時間に行ったのが残念でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年11月30日 15時22分40秒

icon

「Re:Re:Re:葉っぱがない!」

縦のままだと…


今日はギターを弄っては寝て、起きてはギターを弄り…

風邪の一歩手前なのです…


やはり、レスポール型は美しい〜V(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: yukigunnさん

2008年11月30日 15時20分20秒

icon

「Re:Re:Re:葉っぱがない!」

おいらもパソコンで見ると萌さんと同じです。

携帯写真の設定サイズ、パソコンの表示の設定ですかね?

携帯で撮り、横にすると…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 萌さん

2008年11月30日 13時17分35秒

icon

「Re:Re:Re:葉っぱがない!」

> > 私のPCではこう見えます。
> > 画面の解像度の違いなんでしょうか?
> > どちらにせよ、サープレ側の設定の不具合なんでしょうね?


今は、こんなふうに見えます。
これが、2行になっていたり・・・

やはり、パソコンの設定が関係しているのかも知れませんね。
パソコン苦手です・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: 萌さん

2008年11月30日 13時12分45秒

icon

「Re:Re:葉っぱがない!」

> 私のPCではこう見えます。
> 画面の解像度の違いなんでしょうか?
> どちらにせよ、サープレ側の設定の不具合なんでしょうね?
>
> 萌さん、自然の色には、時にはっとさせられますね(^^)


まだ、葉はこんなに残っていたんですが、足下の方が写したくなりました。
これが、土の上だと違って見えるのかも知れません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年11月30日 12時06分56秒

icon

「Re:葉っぱがない!」

> > ところでパソコンで見ると、写真の右側に文字が縦に並んで読みにくくな〜い?(?_?)
>
> 私のパソコンだけかなと思っていました。
> 画面の設定が悪いせいかなと思っていろいろ試したのですが
> だめでした。
> 携帯から投稿すると、こうなるようですね。
> でも、日によって画像の右側の行数が違うのも不思議です。
> 一行ならましですが、二行になると見づらいですね。

私のPCではこう見えます。
画面の解像度の違いなんでしょうか?
どちらにせよ、サープレ側の設定の不具合なんでしょうね?

萌さん、自然の色には、時にはっとさせられますね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年11月30日 12時02分12秒

icon

「Re:Re:葉っぱがない!」

> 皆さま、おはようございます。今朝の栃木は快晴です。
>
> ほんと葉っぱってドサッと落ちるよね。木の中で「落とせ〜!」って指令が下るんかな?

そうそう、そう思えるほど〜(^o^)
チョコ家の柿もカリンも寒そうですね。
家のモミジも丸坊主です。
木によって随分差があるんですよね。
チョコさん、こちらも快晴ですよ〜。

> しかし葉の無い木って寒そうだよね。もしもこの世に葉がなければ、アダムとイブも恥ずかしいだろうね。(//▽//)

葉っぱがなかったらパンツをはき給へ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon