新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2009年01月09日 13時19分17秒

    icon

    初雪です

    皆様こんにちは。

    朝起きると辺りが白く結構な勢いで降っており、ヤヴァイなこれはと思いましたが…
    スタッドレスタイヤが新しいと余裕でありました(^^)v

    市街地に下って行くと雪もあまりなく、車の屋根に雪を積んでいるのが恥ずかしかった(^^;
    初雪にしては量が降りました。
    ほどなく雨に変わっちゃいましたけどね。

    過去、成人式の日に大雪というのがこちらでは多いのですが、ちょっと勘弁して欲しいなぁ(^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: patoさん

2009年01月12日 01時14分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:初雪です」
> あ、片側2車線の左側だから…
> 左車線を逆向きって事かな?(゚.゚)

あ、そうか、道路の向こうは家があるもんね(^^;
車が逆向いて停まっている光景は脳がかなりビックリしますね!

> どちらにせよ、凍結路面でクルクルしたわけだが…
> 運転手は本当にどうしたのかな?

ビビってそのまま降りちゃったのか?!
車は無傷そうなのにね(・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年01月12日 00時09分51秒

icon

「Re:Re:Re:初雪です」
あ、片側2車線の左側だから…

左車線を逆向きって事かな?(゚.゚)


どちらにせよ、凍結路面でクルクルしたわけだが…

運転手は本当にどうしたのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年01月11日 23時58分40秒

icon

「Re:Re:Re:初雪です」
やてふさん&皆様、こんばんは。
何とか今日中にレス出来るかな(^^;
今日は朝5時からずっと忙しかったです。
丸1日放置、申し訳ありませんm(__)m

> 降雪より凍結のが怖いですね〜
>
> 昨日の朝、渋滞していると思ったら、右側車線に車停まっているし…
>
> 一回転して、停めたままにするなっての!←ドライバーは何処へ?

右車線の真ん中に停まってるとは(>_<)
せめて寄る事は出来なかったのかな〜。
しかし一回転…( ̄_ ̄|||コワー
よく橋の上は凍結しやすかったりするので、冬場は安心ならないですね。
スタッドレスも凍結には弱いので、用心しないとですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年01月11日 08時48分46秒

icon

「Re:Re:初雪です」

オハイオ!

降雪より凍結のが怖いですね〜

昨日の朝、渋滞していると思ったら、右側車線に車停まっているし…

一回転して、停めたままにするなっての!←ドライバーは何処へ?



コウセツよりタクローか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2009年01月10日 17時21分55秒

icon

「Re:Re:初雪です」

皆様こんばんはです。

> チョコさん!
> 画像素敵!

素敵ですよね〜。
非常に幻想的で洋画っぽいモノクロの世界ですね(^^)

結局関東は雪が降らなかったんですね?
スタッドレスは履いてて安心、ですね(^^ゞ

今日は風が強くて寒かったです〜。
意外に朝は凍結してなかったですが。
富士山に引っ掛かった雲がたなびいています。
飛ばされた富士山の積雪が、地元に舞って来る事もありますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年01月10日 11時00分44秒

icon

「Re:初雪です」
チョコさん!

画像素敵!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年01月10日 09時45分13秒

icon

「Re:初雪です」

皆さま、おはようございます。

初雪は降りませんでしたが、今朝は霧がもの凄い。事故が起きないといいけど。(・_・;)

パトさん、スタッドレスが新品だと安心だよね。俺も早めに交換しといて良かったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト