新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2009年02月07日 07時37分40秒

    icon

    ジェフ・ベック・ライヴ!

    今日は東京国際フォーラム、行って来ま〜す(^o^)/

    携帯で書き込み、出来たらします?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: patoさん

2009年02月11日 10時10分58秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」
チョコさん、おはようです。

> ダッチ・オーブンで焼く手作りパン。けっこう奥が深いです。
>
> しかも今、裏庭に放置してある大谷石で、石釜作りを計画。どうチョコ嫁に切り出すか模索中。(*´Д`)=з

石釜まで行きますか(^o^)
やっぱ男の料理だ!
老後はパン屋さんやってたり〜(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月11日 10時08分04秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」


さーさん&皆様、おはようございます。

> 6/27も並びと違えばアイビーシート(内野席)が買えるんですけどねぇ・・・・・
> しかし、初めてやてふさんと野球観るのに離れ離れでは・・・・・
> 手は繋ぎませんが話しながら応援したいですから!(笑)

いや、是非手を繋いで(^o^)
阪神本拠地にさーさんがいるのは、やてふさんも心強いでしょうね。

> > 画像、どなたが描いたジミヘンなんでしょう?
>
> 同じ「絵」ではないですが↓のオッサンが書いたのでは?
> http://www.youtube.com/watch?v=xddN-ysrFlk&feature=related

これ、ジミヘンのモントレーの最初に入ってるやつですね!
オッサンが力込めてますね(^o^)
私の持ってるのはスカパーを録画したやつなので、本編のインタビューとかの字幕がなく、しくしく(・・、)
しかし録画したのや買ったのや、戴いたのと、人生内では観切れないほどDVDがあるなぁ、と自覚した朝でした…(^^;

前に載せたけど、pato高校時代の落書きをまた載せちゃえ(^^;←しつこい
ジミヘンはやはり横向きが描きいい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年02月11日 01時04分32秒

icon

「Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

皆さん、こんばんは。

ダッチ・オーブンで焼く手作りパン。けっこう奥が深いです。

しかも今、裏庭に放置してある大谷石で、石釜作りを計画。どうチョコ嫁に切り出すか模索中。(*´Д`)=з

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: サクラノールさん

2009年02月10日 21時10分26秒

icon

「Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」
> お疲れ様でしたm(__)m
> 野球のチケットもライヴのチケットも、よーいドン!ですよねぇ(^^;
> みんな開始を待ち構えてますもんね。
> でもネットが繋がらないとは…(>_<)
> 仕事中やるってのも辛いところですね(^^;

まさかあんなにも繋がらないとは思ってませんでした。
それに3時間も経ったら殆ど売り切れだと思ってたのに、
土日以外は各種座席が結構残ってるのが以外でした。
平日に行きたいのならかなりの試合のチケットが入手出来ますねぇ。
(平日はヤフオクで額面割れを狙うので買いませんでした!)

6/27も並びと違えばアイビーシート(内野席)が買えるんですけどねぇ・・・・・
しかし、初めてやてふさんと野球観るのに離れ離れでは・・・・・
手は繋ぎませんが話しながら応援したいですから!(笑)


> 画像、どなたが描いたジミヘンなんでしょう?

同じ「絵」ではないですが↓のオッサンが書いたのでは?
http://www.youtube.com/watch?v=xddN-ysrFlk&feature=related

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年02月10日 18時28分29秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

> patoさんこんにちは。
> 疲れ果てたサクラノールです。

お疲れ様でしたm(__)m
野球のチケットもライヴのチケットも、よーいドン!ですよねぇ(^^;
みんな開始を待ち構えてますもんね。
でもネットが繋がらないとは…(>_<)
仕事中やるってのも辛いところですね(^^;

> シルクドソレイユは家内が大好きで私も感化されました。
> 入場料が高いのが難点ですが演技は本当に素晴らしいと思います!!

あれは観てみたいと思いますもん。
私みたいにテレビもろくに観ないやつでも、あれは印象に残ってますよ〜。
平日12000円、土日13000円。
あれだけ人がでてるんだもんなぁ…(^^;←そういう問題です?

画像、どなたが描いたジミヘンなんでしょう?

私の画像は今朝の富士山。
灰色の雲がかかって、イケてない富士山でした〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月10日 16時21分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

> 「コルティオ」何、と思って調べたら、シルク・ドゥ・ソレイユなんですね。
> 凄そう…(^^;
> ↓音が出るので注意
> http://www.corteo.jp/index.html

patoさんこんにちは。
疲れ果てたサクラノールです。

シルクドソレイユは家内が大好きで私も感化されました。
入場料が高いのが難点ですが演技は本当に素晴らしいと思います!!

シルク関係なら「オー」が一番かなぁ
で「ミスティア」が二番。
評判の良い「KA」はアジンテイストを強く感じるのであまり好きではないですねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年02月10日 09時36分57秒

icon

「Re:Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

さーさん&皆様、おはようです。

> チョコさんの料理は本格的なので私なんか足元にも及びません。
> 手作りのパンで作ったコロッケパンって美味しいんでしょうね〜
> チョコさんの奥様も幸せですね!

いやぁ、さーさんの奥さんも超幸せですよね〜。
毎日料理してくれるってのが素晴らしい!!
チョコさんはダッヂオーブンで男の料理、さーさんはセンスのいいお母さんの料理だもん。
これを真似出来る男性は少ないと思います。
サクラノールロボット、やはり一家に1台欲しい…(^^)

> 私は12日に行きます!
> 前日の11日はまたまた「オペラ座の怪人」を・・・・・・
> もうすぐプロ野球も始まるし(オープン戦含めてすでに3試合のチケットは入手)8月の「コルティオ」のチケットも入手したし今年も我が家はエンターテイメント三昧になりそうです。
> (世間では馬鹿夫婦っていうらしいですが・・・・)

あんた達も好きねぇ(^o^)
クラプトンの方がジェフさまより千円高いか〜。
しかも大きな会場でやるってのに…(・_・|ウムム

「コルティオ」何、と思って調べたら、シルク・ドゥ・ソレイユなんですね。
凄そう…(^^;
↓音が出るので注意
http://www.corteo.jp/index.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月09日 20時35分10秒

icon

「Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

> > 結局今朝も食べました・・・・・・
>
> マフィンの焼け具合がこんがりですね!
> あんたも好きねぇ(^o^)

本当に今朝は食べる気は無かったのですがあまりにもお腹が減ってたので・・・・・・
今朝は「大当たり」でマフィン」はカリカリで温かく、ドレッシングも適量だったので非常に美味しかったです!!

> そう言えばチョコさんのコロッケパンのパン部分は、チョコさんの手作りだったらしいですよ!
> さすがのさーさんも負けるっしょ〜(^o^?

チョコさんの料理は本格的なので私なんか足元にも及びません。
手作りのパンで作ったコロッケパンって美味しいんでしょうね〜
チョコさんの奥様も幸せですね!

> 大阪は12(木)、13(金)ですか。
> どちらの方に行くのかな?

私は12日に行きます!
前日の11日はまたまた「オペラ座の怪人」を・・・・・・
もうすぐプロ野球も始まるし(オープン戦含めてすでに3試合のチケットは入手)8月の「コルティオ」のチケットも入手したし今年も我が家はエンターテイメント三昧になりそうです。
(世間では馬鹿夫婦っていうらしいですが・・・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato やてふ

from: patoさん

2009年02月09日 15時50分37秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」
さーさん&皆様、こんにちは〜。

> 結局今朝も食べました・・・・・・

マフィンの焼け具合がこんがりですね!
あんたも好きねぇ(^o^)
そう言えばチョコさんのコロッケパンのパン部分は、チョコさんの手作りだったらしいですよ!
さすがのさーさんも負けるっしょ〜(^o^?

> 大阪はベックさんより先にクラプトンです。

大阪は12(木)、13(金)ですか。
どちらの方に行くのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月09日 11時52分29秒

icon

「Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」
> サクラ隊長〜
> やはり、サラダマリネマフィンだよね〜

結局今朝も食べました・・・・・・

大阪はベックさんより先にクラプトンです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やてふ pato

from: patoさん

2009年02月08日 22時33分13秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」
> サクラ隊長〜
> やはり、サラダマリネマフィンだよね〜

朝マックは時間的になかなか縁がないですね〜。
マフィン好きなんだけどなぁ(ーー;)

> ベック様、活発なのは良いが、頑張ってくれないとね〜

活発と言うか、楽しんでるんだと思いますよ。
以前はジェフさまワンマンライヴって感じだったでしょ?
今回は和気藹々のバンド然としてるのです。
タルちゃんやカリウタさんのソロがあったり。
ジェフさまは今幸せかも知れないですね。
でもその分時々ギターをポロッと間違うのだ〜(^^;
クラプトンとやる方が、少し心配に(^^;
ジェフさまに目立ってもらいたいもんね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年02月08日 19時21分39秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

サクラ隊長〜

やはり、サラダマリネマフィンだよね〜



ベック様、活発なのは良いが、頑張ってくれないとね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月08日 15時40分48秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」
> でもスモークサーモンも美味しそうですね!
> ペペロン味でアスパラガスとエリンギでも美味しいですよ!!

美味しかったですよ!←スモークサーモンが(^^;?
ペペロンチーノはイタリアでは素御飯のようなものなんですってね。
だから何の素材でも合うのかも知れませんね〜。
娘はペペロンチーノが好きで、お店ではいつもそれを頼んでいます。
でも本当はその上に載ってる生ハムが好きなだけかも知れません。
だって辛いの弱くて、いつも辛い貝割れ食べないんだもの(^o^)
だから最終的に貝割れは味噌汁に入れちゃったりします。←意味のない(^^;
アスパラガスとエリンギなら心配ないですね(^^)v

空の上からも雪の富士山はくっきりですね〜。
御殿場はその画像の富士山の右後ろ位かな(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月08日 15時07分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

> ウチの今日のランチ。
> サクラノールさん指令のペペロンチーノです。

おぉ!早速チャレンジされたんですね!?

> サクラノールさんの指定材料はイカ刺身と貝割れ大根でしたが、ウチにはどちらもなく…
> 冷凍庫のスモークサーモンで。
> ↑全然言う通りじゃないじゃん(^^;

確かに・・・・・・
でもスモークサーモンも美味しそうですね!

ペペロン味でアスパラガスとエリンギでも美味しいですよ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

やてふ shin pato

from: patoさん

2009年02月08日 14時56分08秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

JR御殿場線は夜遅くまで走っていないので、若い頃からライヴの帰りはかなり苦労したものですが…。
今では車を松田に置いておき、小田急線で帰って来て後は車で帰ります。
本当に楽になりました(^^)

昨夜御殿場に近付いて感じた事。
やっぱりこの富士山がある御殿場が好きだなと。
真っ暗な夜でも、富士山の白い姿が浮き上がって見えるのですよ。
かなり幻想的です。

画像は6日に撮った昼間のものですが。
白がオーバー気味…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月08日 13時31分38秒

icon

「Re:Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

チョコさん&皆様、こんにちは。

> パトさん、お疲れさまでした。新宿ならいいキャバクラがいっぱいあるのに・・・。(-。-)y-゜゜゜

私が行くならホストクラブか(^^;;;?←お金はないっ

> 日曜のブランチに、コロッケパンは如何?

コロッケ大きくて充実しそうやの〜(^o^)
奥さん作かな?

ウチの今日のランチ。
サクラノールさん指令のペペロンチーノです。
サクラノールさんの指定材料はイカ刺身と貝割れ大根でしたが、ウチにはどちらもなく…
冷凍庫のスモークサーモンで。
↑全然言う通りじゃないじゃん(^^;

辛味がもうちょいでした。
材料が揃ったら再度挑戦しま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年02月08日 11時43分18秒

icon

「Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

パトさん、お疲れさまでした。新宿ならいいキャバクラがいっぱいあるのに・・・。(-。-)y-゜゜゜

日曜のブランチに、コロッケパンは如何?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月08日 00時24分58秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

新宿に戻ってから、HMVに行って来ました。
御殿場には無いから、行ってみたかったのさ(^o^)
でも、目当てのDVD30%offは音楽DVDは対象外だった_| ̄|○
足が痛いのを我慢して随分歩いて行ったのに、ただのCD屋でありました(^o^;←当たり前

携帯からの書き込みは、画像の載せ方がよく分からんかったし…。
あまり実にならない東京行きだったなぁ。

ちゃんちゃんなのさ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月07日 23時43分17秒

icon

「Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」

> ソロ公演のあとエリクラさんとやるまで何をしているんだろう?

調べてみたら、21日までに東京・横浜の後、名古屋12日、金沢13日、福岡16日、大阪18、19日と、ほとんど遊ぶ暇ないじゃあ〜りませんか(^^;

今日のライヴの感想はね…
後がいっぱい控えてるから言わない、なんちって(・_・|
セットリストはほぼ“live at Ronnie Scott's”な感じかな?
私2階席の右寄りだったせいなのか(?)音のバランスが悪くて。
ベースとドラムが大音量過ぎたのです(p_-)
ジェフさまのワウやらの足元機器はよく見えましたが。
ジェフさまはタルちゃんに依存し過ぎじゃないかいな?
ギター、練習してる?
と思いましたとさ(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patopatoさん

2009年02月07日 18時59分30秒

icon

「Re:Re:ジェフ・ベック・ライヴ!」
何するんでしょうね?

さっき終了して、今中央線の車中〜。
ちょいと短かったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon