新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2009年02月16日 14時07分54秒

    icon

    目が痒い〜〜(>_<。)

    杉花粉症でございます(p_-)
    今日はことにひどいですね。
    去年はならなかったのになぁ…。

    一家全員でくしゃみの嵐です。
    杉花粉の供給地に住んでいるんだからねぇ(^^;
    サボっちゃったけど、やはりにがりは摂取しておくべきだったと思いました。
    ↑効くのよホントに

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: patoさん

2009年02月19日 14時43分09秒

icon

「Re:目が痒い〜〜(>_<。)」

shinさん、こんにちはです。

やてふさんは20代の頃からオヤヂギャグで脳を活性化させてたらしいですからね。
年季入り〜(^o^)
会社の先輩がオヤヂだったらしい…

画像は、美容院の猫さ〜ん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: shinさん

2009年02月19日 11時48分47秒

icon

「Re:Re:目が痒い〜〜(>_<。)」
> さぁ、泥酔・酩酊状態で仕事しよう!
>
> 辞意せぶん!


さすがーー!
です。

(^0^)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月18日 11時56分33秒

icon

「Re:目が痒い〜〜(>_<。)」
やてふさん、こんにちは〜。

私、昔風邪薬を飲んで仕事をしてたら何やら朦朧として来て、仕事にならなくなった事があったの。
それから自覚して、仕事中に飲む薬は眠くならない物を貰うように心掛けました。
それを、国のお仕事中に泥酔とはね…呆れ果てた自覚の無さ(>_<)
辞めて当然です!
まだしがみつくか!でしたね(-゛-メ)

やてふさんの埼爆での提言「国会議員世襲禁止法」は国会で通しましょう!
↑通すわけないか(-゛-メ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年02月18日 11時23分47秒

icon

「Re:目が痒い〜〜(>_<。)」
さぁ、泥酔・酩酊状態で仕事しよう!

辞意せぶん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2009年02月18日 09時49分46秒

icon

「Re:目が痒い〜〜(>_<。)」
チョコさん&皆様、おはようございます。

> 花粉症には風邪薬は効かないよね。一緒にワインを呑んで、辞任会見しよっか?(-.-)zzZ

例の方、日本の恥ですね(-゛-メ)
国民を代表してる自覚がまるでない。
頭に何も無い人達がみんなで政治をしてるんですね…。
私利私欲じゃなしに、ましてや名誉欲や家の跡継ぎ問題じゃなくて、本当に日本の事を考えてくれる人に政治家をやって欲しいです。
但しカリスマはもうたくさんですが。

風邪薬は鼻水に効く成分が入っているので花粉症にも効くらしいですよ。
私はやった事ないですが…。
私は薬が効き過ぎる方なので、花粉症も薬に頼らずやり過ごしています。
ナカガワさんの風邪薬発言も一瞬信じたほど(^^;

でもさすがに今日はアレルギーの目薬は差しましたよ。
むやみに我慢するのもアホなのかな(^^;
慌てて摂取のにがりは、少しくしゃみには効いてるように思います。←回し者じゃないです(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年02月17日 19時40分29秒

icon

「Re:目が痒い〜〜(>_<。)」

さらに怪しいパトさん、こんばんは。

花粉症には風邪薬は効かないよね。一緒にワインを呑んで、辞任会見しよっか?(-.-)zzZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月17日 09時53分25秒

icon

「Re:目が痒い〜〜(>_<。)」
チョコさん&皆様、おはようございます。

何時もマスクが離せなくなり、ますます怪しいpatoですm(__)m
もう寝込みたくなる…。

> うちの梅も咲き始めたよ。近所より遅い種類みたい。でもいい香り。

咲き始めが絵になって美しいです!
梅は咲く時期が様々ですね〜。
他所で咲き始めるとウチもまだかまだかと待ち遠しいですが、ウチのはもっともっと遅い種類みたいで、まだこんなんです。
写真を撮らなければろくろく意識もしないんでしょうけど(^^)
こうして季節を感じる国に住んでいるのは幸せな事ですね。

今日は打って変わって風が冷たいです。
何だこの差は(ーー )
しかしこの冬は雪が降らないな…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年02月16日 17時30分49秒

icon

「Re:目が痒い〜〜(>_<。)」

怪しいパトさん、こんにちは。o(_ _*)o


うちの梅も咲き始めたよ。近所より遅い種類みたい。でもいい香り。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月16日 14時18分31秒

icon

「Re:目が痒い〜〜(>_<。)」


梅の花を撮りに行きましたが…。

犬に吠えられながらで、マジ怪しい人になった気分に(>_<)
行ってみたら、梅の木の下は田んぼの中の古いお墓だったの。
アングルなんて狙えるはずもなく、早々に引き上げたけど…すごく残念(・・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト