新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2009年04月05日 01時01分55秒

    icon

    空耳アワー

    長野ではさっき放映
    ZepのHeartbreakerの 〜Heartbreak…が〜ハムエッグ、ハムエッグ…と聞こえます

    今度聴く時はハムエッグとしか聞こえません(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    新聞 pato

コメント: 全12件

from: patoさん

2009年04月08日 18時30分52秒

icon

「Re:空耳アワー」
チョコさん、具沢山のピザですね〜。
…デ○注意(^^)

週末は石釜大活躍なんだろうな(・_・|イイナー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年04月08日 15時07分18秒

icon

「Re:空耳アワー」

ちょうど良かった。ナイフが見つからなくて、このピザも切るユーしてくらはい。o(_ _*)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月08日 01時30分12秒

icon

「Re:空耳アワー」
> > キルユー
☆┣o(・o・ )ガード!!

> でたぁ〜〜!
> \(^o^;)/人生オワタ


↑ついでに大きくしておきました(^o^)

ビールとたこ焼き、美味しそうです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月07日 23時28分00秒

icon

「Re:Re:Re:空耳アワー」


> キルユー


でたぁ〜〜!
\(^o^;)/人生オワタ

11対10 サヨナラホームラン

バッター:サクラノール選手

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月07日 20時45分43秒

icon

「Re:Re:空耳アワー」

> 「ボクは魚介系スープのつけ麺」
> 「ボクはサラダマリネマフィン」
> ですか(^^?
>
> 次はひとつ揚げたこ焼きを魚介系スープで、揚げたこ焼きをマフィンに挟んで恵方してもらいたいものです。
>
>
> 責任は負わず…(^^;


キルユー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 patopato

from: patoさん

2009年04月07日 14時32分40秒

icon

「Re:空耳アワー」

「ボクは魚介系スープのつけ麺」
「ボクはサラダマリネマフィン」
ですか(^^?

次はひとつ揚げたこ焼きを魚介系スープで、揚げたこ焼きをマフィンに挟んで恵方してもらいたいものです。


責任は負わず…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月07日 14時08分35秒

icon

「Re:Re:空耳アワー」

> で、おろしポン酢の結果ですが、可もなく不可もなく。
> 口の中で「ボクはたこ焼き」と最後まで主張しておりましたよ(^o^)


「ボクはたこ焼き」

最後まで主張している輩を
若干2名知っています。
ヾ(^ω^)

・・・ダレとは言わないけれど。
ヾ(^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年04月07日 13時39分41秒

icon

「Re:空耳アワー」
> > 初めまして。
> > 新聞です。

いらっしゃいませ、新聞さん(ちゃん付けたくなるぞ〜)。
温かい拍手をいつもありがとうございますm(__)m
新聞さん、優しいなぁ〜。

> > > ここでよく拍手をくださる新ぶんさんの○○賀県では、たこ焼きは揚げるものなんだって。
> >
> > ・・・おぉぉ〜!
> > Σ(゚Д゚;)
> >
> > おおいなる間違いだよ〜!
> > 揚げてるたこ焼き屋もあるんだ。
> > めちゃ 美味しい!
> >
> > たぶん
> > その日に残ったたこ焼きを
> > どうしたらいいか?
> > などと主婦的発想から
> > 編み出したのではないだろうか?
> > (゚A゚;)

そういう事でしたか!
焼いてから揚げるのか?
…二度手間だよなぁ、と不思議だったのです。
この辺りのたこ焼き屋さんにも教えてあげたい智恵ですね〜。

> > おかずになるとは
> > 思わんだ。
> > m(_)m
> >
> > お試ししてみます!
> >
> > 大根おろしとポン酢ね?!
> > (゚A゚;)
>
> 私は二日酔いですが
> 宜しく、ですm(_)m

ポン酢で食べてみるのは、その二日酔いのサクラノール母さんの発想じゃなかったでしたっけ?

で、おろしポン酢の結果ですが、可もなく不可もなく。
口の中で「ボクはたこ焼き」と最後まで主張しておりましたよ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月07日 12時23分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:空耳アワー」
> ps:ふつつかものですが
> 宜しく、ですm(_)m

私は二日酔いですが
宜しく、ですm(_)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

from: 新聞さん

2009年04月07日 12時07分06秒

icon

「Re:Re:Re:空耳アワー」
ps:ふつつかものですが
宜しく、ですm(_)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月07日 12時05分38秒

icon

「Re:Re:空耳アワー」
初めまして。
新聞です。
m(_)m

皆様の画像に拍手させていただいております。
m(_)m



> 画像はたこ焼きを揚げたもの。
> ここでよく拍手をくださる新ぶんさんの○○賀県では、たこ焼きは揚げるものなんだって。


・・・おぉぉ〜!
Σ(゚Д゚;)

おおいなる間違いだよ〜!
揚げてるたこ焼き屋もあるんだ。
めちゃ 美味しい!

たぶん
その日に残ったたこ焼きを
どうしたらいいか?
などと主婦的発想から
編み出したのではないだろうか?
(゚A゚;)



> 味付けは普通にソースとかマヨネーズなんでしょうけど?←聞き忘れ



あってるよ。
カツ節と青海苔もね。


> で真似してみた。
> 揚げるならおかずになりそう、ってんでおろしポン酢で食べてみる暴挙に(^^?
>
> 多分味は何味で食べてもたこ焼きはたこ焼きなんだけど、揚げるとまん丸で外はカリッと中しっとり!
> これが素晴らしかった!
> 冷凍たこ焼きであなたもお試しあれ〜(^^)v



おぉぉぉ〜patoさん!
転んでもタダで起きない荘園地主の発想!
さすが、です!
m(_)m

おかずになるとは
思わんだ。
m(_)m

お試ししてみます!

大根おろしとポン酢ね?!
(゚A゚;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月05日 01時51分26秒

icon

「Re:空耳アワー」

> 今度聴く時はハムエッグとしか聞こえません(笑)

こら〜、洗脳するんじゃありません(;>_<)ノ

…ふむ、なるほど〜。
発音のいいハンバーグにも聞こえるのは私だけか…
今度聴く時はハンバーグに聞こえるぞってか(^o^)

空耳も色々爆笑なのがありますが、忘れちゃいますね〜。

画像はたこ焼きを揚げたもの。
ここでよく拍手をくださる新ぶんさんの○○賀県では、たこ焼きは揚げるものなんだって。
味付けは普通にソースとかマヨネーズなんでしょうけど?←聞き忘れ

で真似してみた。
揚げるならおかずになりそう、ってんでおろしポン酢で食べてみる暴挙に(^^?

多分味は何味で食べてもたこ焼きはたこ焼きなんだけど、揚げるとまん丸で外はカリッと中しっとり!
これが素晴らしかった!
冷凍たこ焼きであなたもお試しあれ〜(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト