新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2009年04月15日 23時40分47秒

    icon

    焼き鳥食いてぇ


    …スンマソン
    ダイエット中、一番苦しい時間

    サイトは携帯からは見えません 残念

    〜去年の今頃、善光寺の梅に現れたメジロ
    カメラ構えながら「ウグイスだ!」と言ってしまったけど人がいる善光寺にウグイスがいるわけないじゃ〜ん(笑)

    今年は御開帳で賑やかでメジロも飛んで来ないかも

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: patoさん

2009年04月17日 15時35分42秒

icon

「Re:Re:Re:焼き鳥食いてぇ」
新聞さん、ありがとです。

マジ笑える(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2009年04月17日 15時00分39秒

icon

「Re:Re:焼き鳥食いてぇ」


>
> 以前新聞さんがダチョウの卵を食べた話も笑えたっけなぁ。
> 1つ丸ごと目玉焼きにして、家族のひんしゅくをかったらしいですよ!
> ネタとしては大正解だと思う(^o^)←私もやる
>
> 写真があったら載せて欲しいな〜


はいはい〜\(^o^)/
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
(ちなみにアクビ娘のイメージなんだけれどね)

でわでわ 管理人のpato女史のご要望にて



特大フライパンの中で



ボールの中で


出来上がっただちょうの目玉焼き(大皿)


大皿と普通の目玉焼き


中の黄身の厚さに閉口


見るのも閉口


包丁の背で叩いて一枚一枚剥がすメンドクサイ作業(卵の割り方)


まぢふざけるな、って(#^ω^)ビキビキ
二度と食べたくない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月17日 14時06分33秒

icon

「Re:焼き鳥食いてぇ」
> Too sleepyさん&新聞さん

> > 塩ダレでお願いします
> > ※必ず七味かけます
>
> コレも「七味」かけれる?
> ↓

「七味」足りなそうですね(^o^)

以前新聞さんがダチョウの卵を食べた話も笑えたっけなぁ。
1つ丸ごと目玉焼きにして、家族のひんしゅくをかったらしいですよ!
ネタとしては大正解だと思う(^o^)←私もやる

写真があったら載せて欲しいな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月17日 09時32分34秒

icon

「Re:Re:焼き鳥食いてぇ」

> 塩ダレでお願いします
> ※必ず七味かけます

コレも「七味」かけれる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2009年04月16日 21時43分16秒

icon

「Re:焼き鳥食いてぇ」
塩ダレでお願いします
※必ず七味かけます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月16日 10時57分31秒

icon

「Re:Re:焼き鳥食いてぇ」

> サクラノールさん

> どぞ!!

つくねかな?
さーさんといえば食べ物画像ですよね!
いっぱい持ってるぞぉ〜(^o^)
しかしアップしたサープレのアルバムから目的の画像を探すのは大変ですよね〜。

今急いで撮って来たスジグロシロチョウです。
菜の花はみず菜のトウでござる。

今日はPCメンテで、あまりレス出来ないかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月16日 08時03分09秒

icon

「Re:焼き鳥食いてぇ」
どぞ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月16日 00時20分45秒

icon

「Re:焼き鳥食いてぇ」
> …スンマソン
> ダイエット中、一番苦しい時間

ラーメン画像でどうだろう(^o^)←いじわる

> 〜去年の今頃、善光寺の梅に現れたメジロ
> カメラ構えながら「ウグイスだ!」と言ってしまったけど人がいる善光寺にウグイスがいるわけないじゃ〜ん(笑)

いかんな〜、嘘言っちゃ(^o^)
メジロの方が余程ウグイス色してるって話でしたね。

今、家の辺りではウグイスがうるさい位に鳴いています。
里に下りて行き、また戻って来たのでしょう。
大抵姿は見えないんですがね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト