新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サクラノールさん

    2009年04月18日 08時24分06秒

    icon

    通り抜け


    今日の大阪は非常に良い天気なので造幣局の通り抜けに行く予定です。
    勿論、某社に支払いを済ませてから・・・・・・(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    shin pato 新聞

コメント: 全34件

from: patoさん

2009年04月25日 13時40分14秒

icon

「Re:VAIO」

> そんなこといわず
> 「テポドン」5発打ち込んでくださいっ!

テポドンは途中で落ちるからなぁ(^o^)

ツツジは強いですね。
挿し木のこんな小さなやつでも花が咲いています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月25日 13時38分01秒

icon

「Re:Re:Re:VAIO」
> > > 無言で裏拳が飛んでくるだけですから!!(笑)
>
> ↑
> 拳なら いいかも・・・(^^;
>
> 蹴りより・・・・(^^;

四の字固めより・・・(^^;

> 「スカンポ」??
> (@@;)

正式名「イタドリ」かな?
ググッってくだされ(^^)

> さつきは遅咲きのつつじなのね?!
> Σ(゚Д゚;)
> チトブログ直してくるっ!!!
> サンクス!

花は同じだもんねぇ。
葉っぱとか枝の伸び方とかも違うらしいが…

いっぱいあり過ぎてよく分かりませ〜ん(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月25日 11時09分07秒

icon

「Re:Re:VAIO」

> ギブアップですな〜
> 一生新婚夫婦だもんね(^o^)
> 波動砲5発位撃ち込まないと!!
>



そんなこといわず
「テポドン」5発打ち込んでくださいっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 新聞さん

2009年04月25日 11時02分35秒

icon

「Re:Re:VAIO」


> > 無言で裏拳が飛んでくるだけですから!!(笑)


拳なら いいかも・・・(^^;

蹴りより・・・・(^^;


>
> 新聞さんも接写ありがとうございます。
>
> 聞くなら「アタシとスカンポ、どっちが綺麗?」
>
> 人生、安全圏で行く主義でσ(^^;



「スカンポ」??
(@@;)


>人生、安全圏で行く主義でσ(^^;


patoさん
あま〜〜〜い!!
「すかんぽ」って言われるかもよ。

てか
「すかんぽ」?

さつきは遅咲きのつつじなのね?!
Σ(゚Д゚;)
チトブログ直してくるっ!!!
サンクス!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月25日 10時13分32秒

icon

「Re:VAIO」

> 新聞さん、サクラノールさん

> > なんて 旦那には言えません。
> > 即答で
> > 「つつじ。」
> > と返って来るのが目にみえてますから(^^;
>
> 新聞さん
>
> そんな事無いですよ!!
> 安心してください!!
>
> 無言で裏拳が飛んでくるだけですから!!(笑)

新聞さんも接写ありがとうございます。

聞くなら「アタシとスカンポ、どっちが綺麗?」

人生、安全圏で行く主義でσ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月25日 10時01分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:VAIO」
> 「アタシとつつじ、どっちが綺麗?」
> なんて 旦那には言えません。
> 即答で
> 「つつじ。」
> と返って来るのが目にみえてますから(^^;

新聞さん

そんな事無いですよ!!
安心してください!!

無言で裏拳が飛んでくるだけですから!!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2009年04月25日 09時56分28秒

icon

「Re:VAIO」
皆様、おはようございます。

>サクラノールさん

> そんな物では無いですよ!!(笑)
> もっともっと濃厚でヘビーな会話が・・・・・・

ギブアップですな〜
一生新婚夫婦だもんね(^o^)
波動砲5発位撃ち込まないと!!

> 今日はツツジを接写してきました!

接写、ありがとうございます!
ツツジも種類が多いですね〜。
ツツジとサツキの違いは、咲く時期の違いのようで。
今年みたいに不順な年はよく分からないな(^^;

今日は雨で、激しく降るらしい…
花の季節がどんどん流れて行きますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月25日 09時43分28秒

icon

「Re:Re:Re:VAIO」


> そんな物では無いですよ!!(笑)
> もっともっと濃厚でヘビーな会話が・・・・・・


会話?
ボディーランゲージですかねぇ?(笑)


> 今日はツツジを接写してきました!
>
接写綺麗!!!
んじゃ 私も。

「アタシとつつじ、どっちが綺麗?」
なんて 旦那には言えません。
即答で
「つつじ。」
と返って来るのが目にみえてますから(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月24日 21時34分53秒

icon

「Re:Re:VAIO」
> ちゃんとボクを見ているかい?
> あなた私を愛してる?
> ん〜ん〜、いけずぅ〜!
>
> …サクラノール家の普通の会話ですか( ..)φメモメモ

patoさん

そんな物では無いですよ!!(笑)
もっともっと濃厚でヘビーな会話が・・・・・・

今日はツツジを接写してきました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月24日 13時16分15秒

icon

「Re:VAIO」
皆様こんにちは。

> 新聞さん、サクラノールさん

> > ただの偶然なんですが・・・・・・
> > いちち暗号にしなくても赤面トークは普通に出来ますから!!
> > だいたい立て読みする新聞さんの方が怪しい・・・・
>
> ふっ。
> (^w^)

そこが新聞さん由縁ですからね(^o^)

ちゃんとボクを見ているかい?
あなた私を愛してる?
ん〜ん〜、いけずぅ〜!

…サクラノール家の普通の会話ですか( ..)φメモメモ


波動砲発射〜($・・)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月24日 08時11分33秒

icon

「Re:Re:Re:VAIO」
> > > んにゃ、patoさん!!
> > > 良く読んでっ!!
> > > ヾ(゚Д゚ ;)
> > >
> > > すでに『暗号化』されているよっ!!
> > > ヾ(゚Д゚; )ォィォィ
>
> 新聞さん、patoさん
>
> ただの偶然なんですが・・・・・・
> いちち暗号にしなくても赤面トークは普通に出来ますから!!
> だいたい立て読みする新聞さんの方が怪しい・・・・




ふっ。
(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 新聞さん

2009年04月24日 08時09分23秒

icon

「Re:Re:VAIO」

> ろ=今夜のDJはロックでお願い!
> り=デザートはリンゴね。
> ぎ=ギター曲がいいかな〜
> わ=あなた私を愛してる?
> く=明日は曇りらしいから、洗濯機は回さんといて
>
> きっとこんな感じで暗号を送ってるんでしょうな(^o^)←決め付け
>

うんうん。
きっと そうだね〜!\(^o^)/

ま=待っててね、
ん=ん〜ん〜、いい子でね、
ま=まさか他を見てないかい? 
ちゃ=ちゃんとボクを見ているかい?
ん=ん〜ん〜、いけずぅ〜!

ってね!
おぉぉぉ〜 

暗号も素敵な活用がデケる!
/(^o^)\ナンテコッタイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月24日 06時19分18秒

icon

「Re:Re:VAIO」
> > んにゃ、patoさん!!
> > 良く読んでっ!!
> > ヾ(゚Д゚ ;)
> >
> > すでに『暗号化』されているよっ!!
> > ヾ(゚Д゚; )ォィォィ

新聞さん、patoさん

ただの偶然なんですが・・・・・・
いちち暗号にしなくても赤面トークは普通に出来ますから!!
だいたい立て読みする新聞さんの方が怪しい・・・・

何か違法なオクスリ飲んでませんか?(笑)

「河童酒」飲みすぎたらダメですよ!
新聞さんは泥酔すると全裸になり放屁しながらディープキスするらしいですから・・・・・
被害者は心身ともにダメージが大きく回復不能になるらしいですね・・・・・こわっ!!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: patoさん

2009年04月23日 23時40分55秒

icon

「Re:VAIO」
> んにゃ、patoさん!!
> 良く読んでっ!!
> ヾ(゚Д゚ ;)
>
> すでに『暗号化』されているよっ!!
> ヾ(゚Д゚; )ォィォィ
>
> 立て読みしてみてちょ!!
> 『アイスの本』←コレ!!
>
> 奥さんに頼まれて
> 本屋まで行ったんだよ!
> きっと!!
> ヾ(゚Д゚ ;)ォィォィ

ろ=今夜のDJはロックでお願い!
り=デザートはリンゴね。
ぎ=ギター曲がいいかな〜
わ=あなた私を愛してる?
く=明日は曇りらしいから、洗濯機は回さんといて

きっとこんな感じで暗号を送ってるんでしょうな(^o^)←決め付け

> オヤジギャグ見つけっ!!
> 「パソコンポ」
> サイコーーー!!
> \(^o^)/

正しいニッポンのオヤジのネーミングですね(^o^)

> ちなみに私のは
> お○ま。←PC

おうまですか〜
おばまですか〜
おさまですか〜 ←びんらでぃんじゃぃ
おた
おた…おた○ですか〜(;>_<)ノ逃げ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月23日 17時24分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:VAIO」
> > サクラノールさん
>
> > 馬鹿夫婦の本領発揮です!!
>
> んだ(・_・|←即納得


んだ!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

納得のカレー!



> > 携帯で長文はムリですね。
> > 家内とメールするのも殆ど暗号みたいなもので・・・・
> >
> > あ=今から帰ります。
> > い=今最寄り駅につきました。
> > す=スーパーで買い物します。
> > の三つをタイトルの所に入れるだけ。
> > 本文は入れません。
>
> なるほど、簡潔が一番です(^o^)



んにゃ、patoさん!!
良く読んでっ!!
ヾ(゚Д゚ ;)

すでに『暗号化』されているよっ!!
ヾ(゚Д゚; )ォィォィ

立て読みしてみてちょ!!
『アイスの本』←コレ!!

奥さんに頼まれて
本屋まで行ったんだよ!
きっと!!
ヾ(゚Д゚ ;)ォィォィ

スゴぃよね〜!
スパイみたいだ!

でもね、
一体 何に狙われているのか不明。
(@@;)
暗号使っているけれど
刺客に狙われているんだね・・・・。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


> 画像は運送会社のPC専用の箱。
> 発送の際にも取りに来て荷造りしてくれたのですが、枠に強いビニールを張った構造に挟まれ、宙に浮いたように運ばれるわけです。
> 素晴らしい!!
>


素晴らしい!!!
\(^o^)/
オヤジギャグ見つけっ!!
「パソコンポ」
サイコーーー!!
\(^o^)/


ちなみに私のは
お○ま。←PC

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月23日 17時03分19秒

icon

「Re:Re:Re:VAIO」
> サクラノールさん

> 馬鹿夫婦の本領発揮です!!

んだ(・_・|←即納得

> 携帯で長文はムリですね。
> 家内とメールするのも殆ど暗号みたいなもので・・・・
>
> あ=今から帰ります。
> い=今最寄り駅につきました。
> す=スーパーで買い物します。
> の三つをタイトルの所に入れるだけ。
> 本文は入れません。

なるほど、簡潔が一番です(^o^)

この前知り合いから、
「○田でーす。もうじき御殿場に着きます。○○達の事有り難うございました明日お電話します。」
というタイトルのメールを貰い、どんな長い本文が待ってるのかと思ったら、本文空白ってのがあったな〜。
入れる欄を間違っちゃったんだろうね(^o^)

> 最近はPCの機嫌が良いので安心です。

ずっとご機嫌麗しくしていて欲しいですよね(^^)

画像は運送会社のPC専用の箱。
発送の際にも取りに来て荷造りしてくれたのですが、枠に強いビニールを張った構造に挟まれ、宙に浮いたように運ばれるわけです。
素晴らしい!!







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年04月23日 16時49分03秒

icon

「Re:Re:Re:VAIO」

皆様こんばんはに近いこんにちは。

> 新聞さん

> 直火炊きがいいのか?←コメ

土鍋釜・黒!ですかね(^o^??

> ありがと〜!!
> バグる前に やってみる!

男性のように、見られるとヤヴァイ画像もないでしょうから、買うならセキュリティの付いてないシンプル安価のUSBメモリで充分です!

> ん?
> VAIOクン?
> 男?
> イケメンだ!

そういえば、ウチのPCはみんな男だわ!
使ってるのが女だからですね。
VAIOクン、FMVクン、Vistaクン。←まんまやんけ(^^;
新聞さんのPCの性別は?

今日はVAIOクンを直接ケーブルで繋いで、Windowsの更新やらウイルスソフトのインストールやらをやっていました。
これで一安心です。
しかし人間、PCでむしろ時間を取られてこき使われてますね(ーー ;

モデムやらが邪魔にならない玄関の下駄箱の上に置いてありまして、ケーブルが届かないのでほとんど廊下でやってまして…寒いし疲れるし。

正座でPCをやっちゃうのは何故なんだ〜(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: サクラノールさん

2009年04月23日 12時48分40秒

icon

「Re:Re:VAIO」
おはようございます。
ってもう昼ですね・・・・・
漸く二日酔いから復活しました。

> ああ、メインも一応ノートなのかな!?

今はあまり見かけませんが一体型なんです。
何故この機種にしたのかは覚えて無いんですよねぇ・・・・
ノートより容量が大きかったのかなぁ?

> 慌てて買う気持ちはよく分かります(*・・)ノ←そうそう買えませんがね

馬鹿夫婦の本領発揮です!!

> デスクトップの壁紙は、ニューヨーク旅行の時のですね(・・*ゞ

そうです!!
2年前の夏です!
あまりにも天気が良くて綺麗だったので車の中から写しました。
また行きたい・・・・


> > 携帯でも何とかなるのですが文字入力が面倒で・・・・
>
> 確かに…。
> 携帯で長文を打つ人を尊敬してしまう(o_ _)o

同感です。
携帯で長文はムリですね。
家内とメールするのも殆ど暗号みたいなもので・・・・

あ=今から帰ります。
い=今最寄り駅につきました。
す=スーパーで買い物します。
の三つをタイトルの所に入れるだけ。
本文は入れません。

> その時の故障はやはり母の板だったんでしょうか?

マザーボードでした。
確か大騒ぎしてpatoさんとやてふさんの所で色々とアドバイス頂いた記憶が!

最近はPCの機嫌が良いので安心です。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: 新聞さん

2009年04月23日 09時38分52秒

icon

「Re:Re:VAIO」


おはよ〜!!
\(^o^)/



> 備長炭で、いや、プロパンガスで!



直火炊きがいいのか?←コメ




> ってDVDはDVDドライヴがあるのが必須で、あとDVD化するソフトで焼くのだ!
> CDドライヴではDVDは焼けません、って旦那さんに聞いた方が早そうではないか(^o^)

旦那に聞いたが
「Macだからウィンドウズは知らん!」

多分 メンドーだからさ。
説明するのが。
(#^ω^)ビキビキ

『Macだから』で
逃げるんだ。
(#^ω^)ビキビキ

水戸黄門の印籠だよ、ふん。
(#^ω^)ビキビキ


> 画像はUSBフラッシュメモリに入れるのが一番楽かな?

そっか!
+。゚(o゚д゚o)゚。+

ありがと〜!!
バグる前に やってみる!
サンクスm(_)m




> 顔文字はいっぱいあれど、その人のイメージの顔文字ってあるよね!
> (´;ω;`)ウッ…←新聞さんはやっぱこれ!


(#^ω^)ビキビキ
(´;ω;`)ウッ…なのか?

自分では
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

イメージだが。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

サクラさんの場合は
(泣)(恥)(号泣)・・・かなぁ?(爆)



> 私のVAIOクンはきれいな顔に戻りましたが、まだネットに繋がらず(>_<)


おぉぉ〜!
すっかり 垢抜けて!
美人さんになりましたねぇ!!
ん?
VAIOクン?
男?
イケメンだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年04月23日 00時03分01秒

icon

「Re:VAIO」

新聞さん、こんばんは〜。

> おぉぉ!
> pato蝶!!
> 先日は 大変お世話になりました。
> m(_)m

恐縮で縮み上がりますだ(ーー ;)

> せっかくの長文 ボツになった時は
> どーーしようもなく
> ショックですわ。
> (´;ω;`)ウッ…

似たような経験はありますねぇ。
携帯に慣れない私なんざもっと悲惨な気持ちになります(^^;

> ↑
> 映像・画像保存の仕方を教えてください!!
> m(_)m
> サクラさんが良く焼いているけれど・・・。
> (@@;)
> どのように 焼くんですか??

備長炭で、いや、プロパンガスで!

ってDVDはDVDドライヴがあるのが必須で、あとDVD化するソフトで焼くのだ!
CDドライヴではDVDは焼けません、って旦那さんに聞いた方が早そうではないか(^o^)
画像はUSBフラッシュメモリに入れるのが一番楽かな?

> いやだなぁ〜!!
> ( ´,_ゝ`)プッ
>
> 顔文字あげるよ。
> ( ´,_ゝ`)プッ
>
> ほい!

2ちゃんテイストの顔文字ですな(^o^)
http://www.facemark.jp/
顔文字はいっぱいあれど、その人のイメージの顔文字ってあるよね!
(´;ω;`)ウッ…←新聞さんはやっぱこれ!
(^^;←私はこれ辺りでしょ
人のPCで出て来る顔文字ってやっぱ面白い〜。

私のVAIOクンはきれいな顔に戻りましたが、まだネットに繋がらず(>_<)
電波は拾うのに、家のネットワークに入れないのです。
業者にやって貰ったからなぁ、この設定。
ただ遊んでいるだけなら良かったんですが…

やっぱ自分で出来なきゃ困るね(>_<。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

もっと見る icon