新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2009年06月02日 16時01分29秒

    icon

    晴れ〜


    何で土日にこういう天気にならないかな(ーー )

    まぁ天気の事を言ってるようでは、ネタ切れなんですが(^^;

    WEBではだんだん寡黙になる自分。
    多分家でも(ーー ;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: patoさん

2009年06月03日 10時13分15秒

icon

「Re:Re:晴れ〜」
> ひげさん

> 今日の神戸は雨だす…
>
> でも元気だす…
>
> ロケンロ〜♪

人間6ヶ月点検ご苦労様ですm(__)m
やっぱ病室にギターを持ち込んでいるのでしょうか?!
まぁここはひとつ、ゆっくりと…

まな板の鯉になって(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: patoさん

2009年06月03日 10時00分26秒

icon

「Re:Re:晴れ〜」

> shinさん

> ^^
> だいじょうびだんす
> patoさんは
> べっぴんだすから
> そんときは
> わたすが
> めんどうみてあげるすから。

おお、そうですか〜
それはよかった!
私の老後は頼んだよ(・・??

> やばい!
>
> 廊下....老化かな^^。

やっぱ老後は無理かな(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 達磨屋さん

2009年06月03日 09時58分23秒

icon

「Re:晴れ〜」
今日の神戸は雨だす…


でも元気だす…


ロケンロ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2009年06月03日 09時57分34秒

icon

「Re:Re:晴れ〜」
> チョコさん

> 寡黙になるの?今日明日は水木だね。週末が天気になったら、ハンモックで休もうかな?

オヤヂギャグの嵐、ありがとうございます(^o^)

> パンツ工場って、勝負パンツを作ってるんかな?

パンツと言えばあのパンツだよねぇ(^o^)
パンツ工場よ、それはズボンだ、老い!
じゃなくて、おいだね…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年06月03日 09時55分47秒

icon

「Re:晴れ〜」
皆様おはようございます。

> 新聞さん

> んじゃ patoさんの代わりに笑ってあげましょう〜!!
> ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

盛大に笑っているお馬さん!
前歯が外れて落ちそうだ〜(^o^)

柴犬なんかもよく明るい顔で笑ってますよね。
人生、笑って過ごすのが一番!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shinさん

2009年06月03日 00時59分20秒

icon

「Re:晴れ〜」
> 何で土日にこういう天気にならないかな(ーー )
>
> まぁ天気の事を言ってるようでは、ネタ切れなんですが(^^;
>
> WEBではだんだん寡黙になる自分。
> 多分家でも(ーー ;


^^
だいじょうびだんす
patoさんは
べっぴんだすから
そんときは
わたすが
めんどうみてあげるすから。


おおーい

科目ってなんだ?

うーん
科目
課目
寡黙

おおー!
難しい字だね
書けるかな?

(^0^)。

たぶん
テストでは
書けないね。

やばい!

廊下....老化かな^^。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: チョコさん

2009年06月03日 00時41分04秒

icon

「Re:晴れ〜」

パトさん、DIYお疲れさまでし。o(_ _*)o

寡黙になるの?今日明日は水木だね。週末が天気になったら、ハンモックで休もうかな?


パンツ工場って、勝負パンツを作ってるんかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 新聞さん

2009年06月02日 19時22分41秒

icon

「Re:晴れ〜」



> WEBではだんだん寡黙になる自分。
> 多分家でも(ーー ;

んじゃ patoさんの代わりに笑ってあげましょう〜!!
―――― d(゚∀゚)b ――――♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト