新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2009年06月11日 00時40分00秒

    icon

    おやすみなさい。


    一日
    ご苦労さまでした
    汗のひく時間に
    少し
    立ち止まってしまう
    そんな今日でしたよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: patoさん

2009年06月15日 13時59分01秒

icon

「Re:おはようございます」
夢ちゃん&皆様こんにちは。

柚子の実が結構な数で生ってますね〜。
お母さんの世話がいいんだろうなぁ。
柑橘類の木の管理は大変ですよね。

冬が楽しみですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2009年06月15日 12時28分38秒

icon

「おはようございます」

うちも必ず豆ご飯炊きます
美味しいんだよね

旬の味だよぉ

午前中は仕事しました
葬式だとかで・・・

今からでかけます

かなり大きくなった柚子の実です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

たかし 新聞 pato

from: patoさん

2009年06月14日 14時23分48秒

icon

「Re:おやすみなさい。」
> うおっ!?豆ごはんがうまそっ!!(^^)!

豆ご飯、ホント美味しかったですよ〜(^o^)
やっぱ採りたてに勝るものはないですね。

ホットサンドがいいですね〜。
パンの周りが閉じてるところが美味しそうに見えるんですよね。
色取りも綺麗だし!
朝から◎

> ナムルはスーパーで買ったセットです。なんでも便利な時代だよね。

そか!
今度やってみようかな〜(^^)

っと、100均でスキレット3個買わなきゃ…(^^;←挫折か?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年06月14日 12時30分13秒

icon

「Re:Re:おやすみなさい。」

うおっ!?豆ごはんがうまそっ!!(^^)!

ナムルはスーパーで買ったセットです。なんでも便利な時代だよね。

100スキは「100均で売ってるスキレット」の略です。スキレットとは要はフライパンの事で、今は値上がりして100均でも200円するけどね。


今朝はホットサンド。また新しいホットサンドメーカーを買っちゃったぁ。懲りないのぉぉ。(-。-)y-゜゜゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年06月14日 08時25分05秒

icon

「Re:おやすみなさい。」
チョコさん&皆様、おはようございます。
想像力過多人間のpatoです(・_・|

> ビビンバに乗せるナムルって「あえ物」って意味らしいね。初めて作ったけどなかなか美味でした。お焦げがたまらん。(*^-^)b
>
> 参考にした100スキの本です。

100均の道具を使って作る料理の本かな?
本を見て作るなんて偉い〜
焼肉は焼いたと思いますが、載せてある物も全部自分で作ったんですか?
ゼンマイがあるからセットなのかな?
なかなか料理のやりでがありそうな(^^;

私のは超手抜きの昨夜の食事。
手抜きと言うか、豆責めの夕食です。
主人が「豆責めじゃなくて豆づくしと言いなさい」と(^o^)
味噌汁は舞茸予定が、豆好きな主人のたっての希望でサヤエンドウの味噌汁になりました。

主人の釣ったイサキの塩焼き
豆ご飯
豆味噌汁
釣り船のオーナーに戴いたひじきと、大豆の煮物
卵豆腐

材料費は卵豆腐と大豆で3人分200円なり。

ウチの絹さやですが、いつも豆をわざわざ大きくしてから収穫します。
豆感が美味しくてやめられませんのだ。
そんなの売ってないですもんね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年06月14日 01時42分03秒

icon

「Re:おやすみなさい。」

想像力過多の皆さん、こんばんは。f^_^;


ビビンバに乗せるナムルって「あえ物」って意味らしいね。初めて作ったけどなかなか美味でした。お焦げがたまらん。(*^-^)b

参考にした100スキの本です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2009年06月12日 09時37分25秒

icon

「Re:おやすみなさい。」
チョコさん&皆様、おはようございます。

ぷふふふ。
みんな色々想像したと思います(^o^)←悪
夜の蝶がチョコさんの争奪戦をしたのか?とかね(^o^)

ビビンバ、美味しそうです。
そのまま食卓に並べられるのもいいですね(^^)

画像は羽化不全のスジグロシロチョウ。
飛んでいたので多分もう羽化途中ではないと思う。
何の虫でも、蛹から羽化する時がすごく難しいんでしょうね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年06月12日 00時51分39秒

icon

「Re:おやすみなさい。」

食い物の恨みなのか、はたまた客の奪い合いだったのか?髪の毛引っ付かんで大立ち回りだったよ。女性が怒ると怖いねぇ。(((゜д゜;)))


喧嘩しないように、鉄鍋ビビンバを2人分作りました。熱々が美味だったよ。ではお休みなさい。o(_ _*)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年06月11日 11時19分17秒

icon

「Re:おやすみなさい。」
> チョコさん

> お休みなさい。夜の蝶の夢でも見ましょうか?(^_-)☆

夜の蝶の夢は見られましたか?

夜の蝶がつかみ合いの喧嘩をしてる夢だったりして?!
チョコさんはそーゆーのに遭遇した事があるらしいですよ〜

ピュッ ε= (;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年06月11日 11時13分47秒

icon

「Re:おやすみなさい。」
皆様おはようございます。

> shinさん

> 一日
> ご苦労さまでした
> 汗のひく時間に
> 少し
> 立ち止まってしまう
> そんな今日でしたよ。

夕焼けが見られましたか?
田んぼに映っていい景色ですね!

こちらでは夜中にひどく降ったものの、今は雨は上がっています。
天気予報では今年は空梅雨とか言っていましたが、四国ではまた水不足が心配されているらしいですね。
こちらでは雨ばかり降っているのになぁ…。

毎年思う事。
日本列島に上下線で水のパイプラインを引くってのは…壮大過ぎるかぃな(^^;?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年06月11日 00時43分20秒

icon

「Re:おやすみなさい。」

お休みなさい。夜の蝶の夢でも見ましょうか?(^_-)☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato