新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2009年06月25日 12時46分16秒

    icon

    こんにちは


    > 蝦蛄←皆様読めますか〜(・・)
    しゃこって入れたら変換された^^
    普通だと読めないやろね><

    納豆は好き海老さんも好き
    蝦蛄はあたしも見た目がちょっとあかんのやね

    肉よりは食べれるって思います
    特にホルモン系は全く駄目

    トマト実ってるね
    お日様にあてないと赤くならないのかな?

    あっ新聞さん初めまして
    最近又ここに書き込みしてる夢です
    新聞さんの庭の薔薇ですか?
    素晴らしいですね


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: patoさん

2009年06月26日 13時03分49秒

icon

「Re:こんにちは」

> 私は元々ナチュラルな木の色にしたかったのになぁ〜

とか言いつつも、PC時代という荒波も何とか乗り越え、組み入れて満足して使って来たラックだったんです。
それを作り替えになったのは、主人が一人決めで買って来た新参入のデジタルテレビの幅!

デジタル化なんて強制されるのは不本意だし、テレビなんて無くてもちっとも構わないです、私は。
たしかにこうやって色々な消費は生むわけですが(-゛-メ)

デジタルね、確かに画面は綺麗です。
でもね、御殿場は静岡の端っこで、静岡の電波が弱いのです。
FMもそうですよ(>_<)
だから今まで東京にアンテナ向けて東京のVHFを観てました。
デジタルオンリーになったら、東京のも無理で拾えないだろうし。
デジタルは曖昧はないので、電波が悪い時は音さえ聞けないです。

ったく、こういうのをしっかり対策してからデジタル化を強制しろってのよ(-゛-メ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年06月26日 12時22分33秒

icon

「Re:こんにちは」
> 夢ちゃん

バレリーナって可愛らしい(^^)
繊細で桜を思わせるような色ですね。

> Patoちゃん家具を動かさないといけないんだね
> 今後すべての家具の下にキャスターを付けると楽なんやない?
> それが面倒か(+_+)
> 下に古くなった毛布敷いて動かしたりしますよ私
> 誰もやってくれないしね
> 人を頼めば、ただで使えないしね

そうですよね、ひとりだと、何とか動かすしかないですよね!
ウチみたいにいればいたで、当てにしてても腹が立つだけの存在だったりしますが(>_<)

さすがに今までのラックは大きく、男性4人でひいひい運んでいた代物なので、私一人では無理かと…
最終的に捨てるんですけど、一時置き場まで敷居を2つ越えなければなりません(ーー ;

そのラックも、社宅住まいの時に頼んで作ってもらった物だったんですよ。
結婚したら主人と私のオーディオがダブって困ったものですから…

主人の持っていたのが時代掛かったセパレートステレオ(知ってる?皆さん)だったんですね。
そんなもん捨てろ!とも言えず、それを組み込んだわけです。
そしたら壊れていたの、それ(>_<)
私は元々ナチュラルな木の色にしたかったのになぁ〜



その名残が真ん中に嵌っている家具。
プレーヤーとレシーバーを取り外して、今はCD-Rレコーダーが入っています。
それも私がやった仕事だったっけなぁ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: patoさん

2009年06月26日 12時12分17秒

icon

「Re:Re:こんにちは」


皆様こんにちは。
今日は久しぶりに朝からいい天気です。

> 新聞さん

> 実はコレは私の豪邸の中の「バラ園」なんです。
> 毎日 園芸管理のpatoさんが来て
> 綺麗にしてくれます。
> アブラムシ退治に「箸」を使うそうです。

んなわけないだろ!ってね〜(^o^)

画像は今日見掛けたミノムシです。
これが最初ブラ〜ンと下がっており、洗濯を干そうとしてぶつかり、ビビりました!
ちょっと大き過ぎるぞ!!
もう少し材料を厳選した方がいいのでは(^o^)



実は葉っぱに引っかかって進めない状態に陥ってるんです。
裏から見るとこうなってまして。
後は家を捨てるかが見ものです(^o^)←助けません

…強く生きて行けよ(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin 新聞

from: 夢さん

2009年06月26日 09時15分13秒

icon

「Re:Re:こんにちは」

新聞さん、どもです
人と上手く付き合えないタイプでして
言葉とか足りなくて不快にさせちゃうかもですが
宜しくお願いします
> 初めまして。
> m(_)m
> 新入りの「新聞」です。
> 宜しくお願いいたします。

上から2番目バレリーナって私の好きなバラです
桜の花みたいに可愛い^^

Patoちゃん家具を動かさないといけないんだね
今後すべての家具の下にキャスターを付けると楽なんやない?
それが面倒か(+_+)
下に古くなった毛布敷いて動かしたりしますよ私
誰もやってくれないしね
人を頼めば、ただで使えないしね


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年06月25日 15時17分02秒

icon

「Re:こんにちは」


> あっ新聞さん初めまして
> 最近又ここに書き込みしてる夢です
> 新聞さんの庭の薔薇ですか?
> 素晴らしいですね
>

初めまして。
m(_)m
新入りの「新聞」です。
宜しくお願いいたします。

実はコレは私の豪邸の中の「バラ園」なんです。
毎日 園芸管理のpatoさんが来て
綺麗にしてくれます。
アブラムシ退治に「箸」を使うそうです。

なぁんちゃって、ね?(笑)
息子の大学内のキャンパスです。
中庭にバラ園があるんですよ。
でも 誰も座っていない。
学生達には「学食」がくつろぐようですよぉー。
(^ω^)

サクラさん、ビッグニュース!!
娘が「納豆チャーハン」「納豆スパゲッティー」を
開発しましたっ!!
今度 レシピ聞いて教えるね〜!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙









  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年06月25日 13時58分37秒

icon

「Re:こんにちは」
> 夢ちゃん

お、蓮の夢ちゃん復活ですね!
極楽浄土ですね。
素晴らしい〜
夢ちゃんの写真で、睡蓮と蓮の違いを知ったんだっけな。

> 納豆は好き海老さんも好き
> 蝦蛄はあたしも見た目がちょっとあかんのやね

写真で見ると蝦蛄の方が海老よりシンプルにも思えますが…
節足動物全般に気持ち悪いですが、深く考えないようにして剥いてあればOK(^^)v



オーディオラックを組み立てるには、まずこれらをどけないと(ーー ;
そしたら主人が土曜日釣りなんだって!

私「ええ?!」
夫「いや、釣るのは夜だから。行くのは夕方」
私「ふぅん。まだいいか。で何時に出掛けるの?」
夫「…3時」
私「3時は夕方じゃないっ(-゛-メ)」

他人事です。
さすがに辛かったみたいだけど。
いいさ、ほとんどが私関係のものだし、どうせね(-゛-メ)


引越しの悪夢、再び。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト