新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2009年07月14日 01時20分01秒

    icon

    咲いたね


    相変わらず賑やかで
    バラエティーですね。
    そこが
    うれしいけど。(^0^)

    まだまだ
    雨の日々ですが。
    紫陽花咲きました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: patoさん

2009年07月15日 14時00分30秒

icon

「Re:Re:Re:咲いたね」

shinさん&皆様、こんにちは。

こちらではshinさんち方では雨?なのが信じられない位の天気で、梅雨が明けました。
風が強くて写真日和ではないですが…
随分見ない間に、富士山の雪がこんなに少なくなっていました。

> やはり
> patoさんの
> 人徳でしょうね..(^0^)
> ...ベツニ、ヨイシィジャナイヨ

思いきりヨイショでしょ(^o^)
ここに出入りする人がみんな優しいからですね。

> メモリですか
> どれくらいの物を使っているんですか?
>
> 私は、携帯は4GBで、
> 普段は、仕事兼趣味用の
> 40GBのハードディスクを持ちあるいてますけど。

いくつかな?
カメラ購入と一緒に買った6年前のメモリなので、単位はMBだと思います。
当時は一番大きいのを買ったんですが、両面なので512MB×2かなぁ?
8000円位はしたと思います。
今では信じられない値段ですね(^^;
大きいサイズで撮るとすぐいっぱいになっちゃうので、常に整理を意識して使っています。
今回非常用が何と16MBでして、大きいサイズで撮ると6枚しか入らないという…(;>_<)ノ
メモリも安くなったし、買えばいいのにねぇσ(^^;

> リニューアル良かったね。
> 私も、いつか頑張ろうって
> おもいましたよ。
> そういうのは、好きで
> たいていの電動工具はあるんですよ。
> ガスや電気の溶接も出来ますが、
> しばらくやってないから
> きっと錆び付いてます。^^

shinさんは何でも出来るんですね〜。
主人は旋盤が出来るって言うんですが、DIYのやりようを見ていると、どうしてもそれが信じられなくて(^^;
ウチのラックは、入っているオーディオが15年位前のですから、家具としての寿命も短いかもですね。

shin家ビフォー・アフターも待ってますからね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: shinさん

2009年07月14日 19時03分28秒

icon

「Re:Re:咲いたね」

> ここは何でもアリなんですね〜。
> 基本的に管理人がバラエティなやつなので(^^;

やはり
patoさんの
人徳でしょうね..(^0^)
...ベツニ、ヨイシィジャナイヨ


>
> ガクアジサイも可憐でいいですね〜。
> アジサイはあまり開花時期に地方の差がない植物かも知れないですね?
>
> それじゃとお隣のガクアジサイを撮って来ようとして気が付いた!
> たった今PCを修理に出したのですが、カメラのメモリーが差さったまま出しちゃった!!
> あちゃちゃ〜!です(>_<)
> 帰って来るまで小さなバイトのメモリーで凌がないと…


メモリですか
どれくらいの物を使っているんですか?

私は、携帯は4GBで、
普段は、仕事兼趣味用の
40GBのハードディスクを持ちあるいてますけど。

リニューアル良かったね。
私も、いつか頑張ろうって
おもいましたよ。
そういうのは、好きで
たいていの電動工具はあるんですよ。
ガスや電気の溶接も出来ますが、
しばらくやってないから
きっと錆び付いてます。^^

まだまだ
秋田は雨の日々
うっっっ!
そんな感じかな。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年07月14日 12時06分53秒

icon

「Re:咲いたね」
> shinさん

> 相変わらず賑やかで
> バラエティーですね。
> そこが
> うれしいけど。(^0^)

ここは何でもアリなんですね〜。
基本的に管理人がバラエティなやつなので(^^;

> まだまだ
> 雨の日々ですが。
> 紫陽花咲きました。

ガクアジサイも可憐でいいですね〜。
アジサイはあまり開花時期に地方の差がない植物かも知れないですね?

それじゃとお隣のガクアジサイを撮って来ようとして気が付いた!
たった今PCを修理に出したのですが、カメラのメモリーが差さったまま出しちゃった!!
あちゃちゃ〜!です(>_<)
帰って来るまで小さなバイトのメモリーで凌がないと…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト