新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 新聞さん

    2009年07月22日 18時52分39秒

    icon

    ふっふっふっ

    ふっふっふっーーと笑うpatoさんへ

    私は優しいのだ!
    :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

    気前良く「皆既日食」アップしちゃうのだ!
    (旦那撮影)



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: patoさん

2009年07月24日 09時57分09秒

icon

「Re:ふっふっふっ」
> 新聞さん

> ありがとーーー!
> さすが 虫博士!!
> \(^o^)/

検索しただけという(^o^;

> あらら・・・
> (×0×)
> 主婦は熱出しても 具合悪くても
> 床に伏せれませんよねぇ・・・・
> こういう時に サクラボロ、いえ、サクラロボが
> 発動すればいいのですが・・・。
> (×0×)

チョコロボでもいいかも〜。
でもやっぱ掃除にも使えるサクラロボかな?
たまに不具合発生のちゃぶ台返しが怖いけど(^o^)

> お見舞いのバラでし。

ありがとです。
綺麗だ〜(^^)v
今日もう一度薬を貰って来ようかと思ってます。
咳はこじらせちゃいかんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2009年07月23日 20時07分28秒

icon

「Re:Re:ふっふっふっ」


> トラマルハナバチでしょうかね?
> ミツバチ科で攻撃性は無いようですよ。
> クマバチはお尻が黒いです。

ありがとーーー!
さすが 虫博士!!
\(^o^)/


>
> 夏風邪をひきましてね、数日咳に悩まされました。
> 病院の薬を飲むと、いちいち眠くて起きてられなくなります。
> 薬の切れる今日いっぱいまでやる気のない主婦やってます(>_<)

あらら・・・
(×0×)
主婦は熱出しても 具合悪くても
床に伏せれませんよねぇ・・・・
こういう時に サクラボロ、いえ、サクラロボが
発動すればいいのですが・・・。
(×0×)

肝心のお助けキャラ・サクラボロは
ソーメンばっかり食べてますしぃー。
(-0-;)

お大事にね、
早く良くなってくださいね。
m(_)m

お見舞いのバラでし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年07月23日 14時04分17秒

icon

「Re:ふっふっふっ」
> あいつめ!
> 「しじみちょう」と抜かしやがったっ!
> Σヽ(`д´;)ノ

シジミチョウは、よく飛んでるとブルーっぽく見える小さな蝶がいるでしょ?
ああいう小さいのがシジミチョウ科の蝶です。
まさしく貝のシジミ位の。
ぶんだ〜りんによく説教しとくように(^o^)
私の画像は青くはない、ベニシジミですが。

> そそ これは?

トラマルハナバチでしょうかね?
ミツバチ科で攻撃性は無いようですよ。
クマバチはお尻が黒いです。

夏風邪をひきましてね、数日咳に悩まされました。
病院の薬を飲むと、いちいち眠くて起きてられなくなります。
薬の切れる今日いっぱいまでやる気のない主婦やってます(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年07月23日 11時18分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ふっふっふっ」

>
> どアップで撮れましたね!
> ツマグロヒョウモンの♀ですよ〜。
> ♂はそのブルーがないのです。

へぇーーー(@@)
♀なんだ!
♂と色違うんだ〜!

ありがと〜!
あいつめ!
「しじみちょう」と抜かしやがったっ!
Σヽ(`д´;)ノ

良かったよ ちゃんと
蝶博士に聞いて。
一生 「しじみ」と言っていたところだった。
Σヽ(`д´;)ノ

ありがとうm(_)m


> タテハチョウ科の蝶は、終始翅を閉じたり開いたりで撮りにくいですが、落ち着くと翅を開きっぱなしにしてたりしますね。
> ブログにはアゲハも貼ってありましたね。
> 蝶を撮るの、なかなか面白いでしょ(^^?

面白いどころか
難しい・・・(´;ω;`)ウッ…


皆既とれなかったから・・・
何か撮らないとカメラ持ってる意味ないやんね・・・
(´;ω;`)ウッ…

そそ これは?



くまんバチ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年07月23日 10時48分46秒

icon

「Re:Re:Re:ふっふっふっ」
> > 生きているかな(^o^;
>
> ↑
> 多分・・・・(;^ω^)
> patoさんなら
> 這ってでも生きていそうだ・・・(;^ω^)
> アタシもだが。

しぶとく生きて行こうね(゚_。)

> ねね、この蝶なんていう蝶?
> ガみたいに翅広げていたが・・(;^ω^)

どアップで撮れましたね!
ツマグロヒョウモンの♀ですよ〜。
♂はそのブルーがないのです。
タテハチョウ科の蝶は、終始翅を閉じたり開いたりで撮りにくいですが、落ち着くと翅を開きっぱなしにしてたりしますね。
ブログにはアゲハも貼ってありましたね。
蝶を撮るの、なかなか面白いでしょ(^^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2009年07月23日 10時17分29秒

icon

「Re:Re:ふっふっふっ」


> 次に日本で見られる皆既日食は26年後?
>
> 生きているかな(^o^;


多分・・・・(;^ω^)
patoさんなら
這ってでも生きていそうだ・・・(;^ω^)
アタシもだが。

ねね、この蝶なんていう蝶?
ガみたいに翅広げていたが・・(;^ω^)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年07月23日 09時50分13秒

icon

「Re:ふっふっふっ」
新聞さん&皆様、おはようございます。

> 私は優しいのだ!
> :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
>
> 気前良く「皆既日食」アップしちゃうのだ!
> (旦那撮影)

画像ありがとう!
ぶんだ〜りん、グレート!!
私は時間を間違えて、待機してなかったです…
一瞬でも雲の隙間から見られたかも知れないのに(ーー ;

次に日本で見られる皆既日食は26年後?

生きているかな(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト