新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2009年08月18日 14時06分44秒

    icon

    写真プリント


    皆様こんにちは。

    自分、デジカメになってから、まず写真をプリントするような事はなくなってまして。
    たまに必要な時も、家でプリントするより出した方が楽!って出してたんです。

    しかしこの前プリントに出して初めて気が付いた!
    サービス版の紙とデジカメの画像、縦横比が全然違うんですね。
    上下がカットされてるのに気が付き、ビックリでした。

    そうなんだ…
    前回出した時、「こんなにギリギリに撮ったっけ?」
    失敗したと思い、再度撮り直して出したんです。
    しかし…

    左がプリント、右がPCで見る画像。
    これで気が付いたわけですが…
    困るのだ、これはちょっと(>_<)

    皆様知ってました?
    どう注文すれば切れずに全面入れてくれるんだろ?

    昔の繁盛は嘘のように、今の写真屋さんは閑散としていて…
    時代なんですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 42
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全42件

from: patoさん

2009年09月02日 10時44分27秒

icon

「Re:おはよ〜♪」
チョコさん&皆様、おはようございます。
おお、チョコさんが夜間飛行を9月にしてくれました(^^)v
それ、チョコさんの“使用されちゃう前写真”ですね!←本人談(^o^)

> 憧憬←全然読めなかった。思わず検索しちゃったよ。「しょうけい」って読むらしいね。勉強になりました。m(__)m

∑(・・)実は私、「どうけい」で打っちゃったのです。
この字、「しょうけい」「どうけい」、どちらも辞書に載ってるから面白いですね。
PCでもどちらでも出て来ますね、憧憬と。
そしたら漢字検定で「どうけい」と答えたら、○になるのかな?
試してみたいなぁ(・・;

> トンボが似合う季節になったね。アキアカネかな?最近、朝晩が寒い位です。

ノシメトンボか?マユタテアカネ♀か?
これはこれから赤くなるのか??
トンボの見分け方って難しくて、↓初期にここを読んで、はなからトンボは諦めちゃったという(^^;
http://matsz.la.coocan.jp/
こんな風に狭く深く追求する方々を尊敬しまする。

本当に涼しくなりましたね。
昼間暑いと言っても我慢出来る程度だし。
土曜日に浜松の親戚が泊まったのですが、夏掛けじゃ寒くないかと心配したり、でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2009年09月01日 22時15分34秒

icon

「Re:Re:おはよ〜♪」

憧憬←全然読めなかった。思わず検索しちゃったよ。「しょうけい」って読むらしいね。勉強になりました。m(__)m


トンボが似合う季節になったね。アキアカネかな?最近、朝晩が寒い位です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: patoさん

2009年08月30日 12時19分11秒

icon

「Re:おはよ〜♪」

チョコさん&皆様こんにちは。
何やら台風が近付いているそうで。
早いとこ、投票に行って来なければ。

> 宮沢りえ・・・その切は大変お世話になりました。<m(__)m>

いえいえ、どういたしまして<m(__)m>←お前は宮沢りえか

> あの頃の彼女はふっくらして可愛かった。今はガリガリで小骨が刺さりそう。(-。-)y-゜゜゜

りえちゃんも今はお母さんなんですねぇ。
時の流れが嘘みたいです。

> もしナースに手を出していたら、結婚前で毎日お見舞いに来ていた彼女に毒を盛られ、山梨などを6日間逃げ廻るでしょう。

毎日お見舞いかぁ!
チョコさん、ナースの恋愛対象外になってましたね、それだと(^o^)

> 写真は、先日行った塩原ゆりパーク。

白樺ですね!
いい感じ〜(^^)
白樺林を歩いてみたいです。
通り掛かりにひょろりと1本白樺を植えてある家があるのですが、あれは1本では全く絵にならない木ですね。
でも植えたい気持ちはよく分かる、憧憬の木なんですよね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年08月30日 09時48分43秒

icon

「おはよ〜♪」

宮沢りえ・・・その切は大変お世話になりました。<m(__)m>
あの頃の彼女はふっくらして可愛かった。今はガリガリで小骨が刺さりそう。(-。-)y-゜゜゜


もしナースに手を出していたら、結婚前で毎日お見舞いに来ていた彼女に毒を盛られ、山梨などを6日間逃げ廻るでしょう。


写真は、先日行った塩原ゆりパーク。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

from: patoさん

2009年08月29日 11時34分28秒

icon

「Re:Re:写真プリント」
> 宮沢りえ!?
> あのねぇ 何年前じゃ!

おっと失礼、宮沢りえは18年前か!
ってもう18年も経つのね…
オバサンの時は止まっている( ̄_ ||||
10年前だと誰のだろ?

> 現実はね
> 入院直後は弱ってて看護婦は優しい天使見えますが結局お仕事だもん(笑)
> あるナース曰く…ナースのお仕事 とかのドラマみたいのがあるから患者が妄想してしまうそうな

まぁそんなもんでしょうね(^o^)

> そ〜いえば 伊東美咲がパチンコメーカー御曹司と結婚かもって報道、日本中のオタク(電車男とか)が夢破れたそうだよ(笑)

そりゃエルメスだって、無いよりはあった方がいいわな、お金(・・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2009年08月29日 11時20分55秒

icon

「Re:写真プリント」
宮沢りえ!?
あのねぇ 何年前じゃ!
現実はね
入院直後は弱ってて看護婦は優しい天使見えますが結局お仕事だもん(笑)
あるナース曰く…ナースのお仕事 とかのドラマみたいのがあるから患者が妄想してしまうそうな

そ〜いえば 伊東美咲がパチンコメーカー御曹司と結婚かもって報道、日本中のオタク(電車男とか)が夢破れたそうだよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年08月29日 11時20分03秒

icon

「Re:写真プリント」
> Too sleepyさん

> へぇ〜〜
> 同じ音源かぁ
> 渋谷さんのコメントは録音してないの?

私の録音は渋谷さんの番組じゃないですもん。
NHKは当時、BBCからテープではなくLPレコードの形で入手したようです。
BBCセッションズCDの解説で、「僕はそのレコードがムチャクチャ欲しくてディレクターにくれと頼んだが、駄目だった。当たり前だが、BBCに返してしまったようだ。あれがあれば、今いくらぐらいの値段が付くのだろう」と書いてありますが、20数年経って放送したって事は、きっとNHKに保存されてたって事なんでしょうね?

あと、それと同じのを音源にしたブートは、多数出回っておりまする。

> あとさ、当時海外のロックバンドのライブが見れるのは某日本国営放送のヤングミュージックショウ(ベタな名前)くらいで
> フェイセスとストーンズはメチャかっこよかった!
>
> ロキシーミュージックはキモいおじさんがクネクネ歌ってた(笑)

男がスカートはいてるし!とか、そりゃもう大騒ぎ!!


画像はハンミョウの顔、怖いです。
どうしても虫を撮ってしまうなぁ(^^;



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

たかし shin 新聞

from: patoさん

2009年08月29日 11時09分29秒

icon

「Re:写真プリント」

> Too sleepyさん

> へぇ〜〜
> チョコさんえらいなぁ
> 最後の東京での日々を三ヶ月入院してました(もう10年前かぁ…)
> でも勉強どころかお見舞いにもらった当時話題の某有名女優の部屋ヌード写真集を見たり就寝後にコッソリTV見たり真夜中のナースステーションに遊びに行ったり…
> 何かを学ぼうとは思わなかったなぁ

お見舞いに宮沢りえちゃんの写真集かぁ。
身体にいいような悪いような?
分かってる男性の友人ならではですかね(^o^)
入院はいかにして時間を潰すかですからね。

> んで…
> チョコさんはナースを口説けましたかぁ?

Tooさんは口説けましたか(^o^?
チョコさんはずぅ〜〜っと食事無しの入院生活で激痩せしてマッチ似に戻り、若手患者であるのも手伝って、ナースの人気があったと見た!

チョコさんが結婚したのは退院してからだったので、、ナースを捕まえたか?!と思ったけど、交際期間から見てそうではなさそうである(・・*)←多分

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

たかし shin 新聞

from: patoさん

2009年08月29日 11時00分32秒

icon

「Re:写真プリント」

皆様おはようございます。
画像は一昨日ので、今日は今のところ薄曇り〜。

> チョコさん

> TOOさん、今さらジロー…ではなく、今さらハムなのは入院がきっかけなのです。2ヵ月も入院する事になったので、高校の頃受け損なったハムの勉強を始めたのです。でも退院後すぐに職場復帰してしまい、また一から勉強し直しです。トホホ…。(+_+)

チョコさんは偉いです!
間を置くと勉強し直しになるところが高校生と違うところですね〜。
私なんてマジ、即刻忘れるしσ(ーー ;

> パトさん、無事夜間飛行にログイン出来ました。パトさんトコのHPから入った時って、なんか特別な入り方があるんかな?
>
> 山っ! (*^o^) (^-^*) 川っ!

合言葉は、
亭主元気で (*^o^) (^-^*) 留守がいい!
これです(^o^)

私のHPはメニューを常時表示させるフレームの作りなので、このフレーム越しに表示させると夜間飛行でも掲示板でも、同じチョコさんであるのを認識しないところが難しいところなのです。
なのでみんなHPには来ないで直リンクになるわけですね。
各自のPCでプライバシーの設定を甘くすればOK、ですが、それまでする必要もないし。
私のHPに来る人は大半読むだけの人なので、別窓をバンバン開くのも迷惑だろうし。

簡単な解決策は直リンク。
でも私としてはHPにも来て欲しいので、手動でメニューの「夜間飛行」を右クリック、「新しいウインドウで開く」を選択してもらえればOKなのだ〜。
面倒でなければ、ですがね(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

たかし shin 新聞

from: Too sleepyさん

2009年08月29日 03時45分53秒

icon

「Re:写真プリント」
へぇ〜〜
同じ音源かぁ
渋谷さんのコメントは録音してないの?

あとさ、当時海外のロックバンドのライブが見れるのは某日本国営放送のヤングミュージックショウ(ベタな名前)くらいで
フェイセスとストーンズはメチャかっこよかった!

ロキシーミュージックはキモいおじさんがクネクネ歌ってた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

新聞 pato 達磨屋

from: Too sleepyさん

2009年08月29日 03時28分24秒

icon

「Re:写真プリント」
へぇ〜〜
チョコさんえらいなぁ
最後の東京での日々を三ヶ月入院してました(もう10年前かぁ…)
でも勉強どころかお見舞いにもらった当時話題の某有名女優の部屋ヌード写真集を見たり就寝後にコッソリTV見たり真夜中のナースステーションに遊びに行ったり…
何かを学ぼうとは思わなかったなぁ

んで…
チョコさんはナースを口説けましたかぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: チョコさん

2009年08月28日 20時53分01秒

icon

「Re:写真プリント」

TOOさん、今さらジロー…ではなく、今さらハムなのは入院がきっかけなのです。2ヵ月も入院する事になったので、高校の頃受け損なったハムの勉強を始めたのです。でも退院後すぐに職場復帰してしまい、また一から勉強し直しです。トホホ…。(+_+)

パトさん、無事夜間飛行にログイン出来ました。パトさんトコのHPから入った時って、なんか特別な入り方があるんかな?

山っ! (*^o^) (^-^*) 川っ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: patoさん

2009年08月28日 01時18分05秒

icon

「Re:写真プリント」
> チョコさん
> 何故にこれからハムを?
> オイラは肉屋勤務
> あっちのハムだす

Tooさん、“キッチリ200グラムの牛ロース”とか切れるようになりましたか(・・?

チョコさんは男のロマンかな〜
若い頃にやり残した事だからですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

新聞 shin

from: patoさん

2009年08月28日 01時08分40秒

icon

「Re:写真プリント」

Tooさん、こんばんは〜。

> あの頃のBBCライブはモノラルで録音したけどもうとっくに無いよ
>
> クィーン Dパープル Zep…手を加えたライブアルバムに慣れてたからありがままのスタジオライブはそんなに良いと思わなかった
> 音源としてメチャ貴重なのにね

無いんだ〜(・・)

ZEP初来日の時ね、オールナイト・ニッポン土曜日担当の亀淵昭信さんが、一瞬だけ記者会見の声を流したの。
多分プラントさんの声なんだが、当然英語で「まず最初に言いたいのは…」たったそれだけだったけどね、まだ持ってますぞ、そのテープ。
ずっとずっと宝物だったのです。
外タレ記者会見の模様をテレビでやるような時代でもなし…

> 天国への階段…も放送したんだよ
> かなり初期だったみたいで渋谷さんが「初々しいですね」と話したの覚えてる
> もしかしたらあのCDのと同じ音源かもね

同じですよ、比べたもんね(^^)
でも私、夜中に録ったやつ、録音の途中から失敗してね、と言うか、ひっくり返したらテープ片面に入っていた音が消えなかったんです。
テープの種類がラジカセと合わなかったせいなのですが、ZEPと一緒に聴こえてくるユーミンを恨みましたよ(>_<)←何でユーミンって、親戚の結婚式ビデオ編集に使った音源だった

でもやっぱいまだに保存してあります、そのテープσ(^^;

しかし長い時を隔てて聴いたZEPのライヴは、ロックから全く遠ざかっていた私を、一気にガンッと引き戻すだけの凄さがありました。
そして今に至るってわけです。

ZEPは偉大なり(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 shin

from: Too sleepyさん

2009年08月27日 22時40分20秒

icon

「Re:写真プリント」
あらま!
昔の秋葉原の光景(笑) あんな人種だらけだった

チョコさん
何故にこれからハムを?
オイラは肉屋勤務
あっちのハムだす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: Too sleepyさん

2009年08月27日 22時29分34秒

icon

「Re:写真プリント」
あの頃のBBCライブはモノラルで録音したけどもうとっくに無いよ

クィーン Dパープル Zep…手を加えたライブアルバムに慣れてたからありがままのスタジオライブはそんなに良いと思わなかった
音源としてメチャ貴重なのにね

天国への階段…も放送したんだよ
かなり初期だったみたいで渋谷さんが「初々しいですね」と話したの覚えてる
もしかしたらあのCDのと同じ音源かもね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年08月27日 01時11分57秒

icon

「Re:写真プリント」
チョコさん、こんばんは〜。

> 写真のオジサンたちの頭頂部も、時の移ろいを感じてしまいます。(^_^;)

いいとこ撮るなぁ〜
年齢層が上がっちゃったのですね(^^;

> パトさん、VAIOからログイン出来なくなっちゃった。問い合わせして、新しいパスワードに変更したのにまだ駄目。携帯やノートパソコンからは大丈夫なのに…。(T_T)

IDとパスワードが合ってれば、ログイン出来ると思うんですけどねぇ??
もしか、私のHPから表示してるなんて事は?
↓一応直接ここからやり直してみて?
http://www.c-player.com/ac57764/message

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

shin 新聞 たかし

from: チョコさん

2009年08月27日 00時41分27秒

icon

「Re:写真プリント」

スリーピーさん、みなさま、こんばんは。

4アマはねぇ、閉店直前に4割引きになった甘納豆です。←ウソ

今は電信級、電話級と言わず、4級 3級と言いますね。3級のモールスの試験も英文のみになった様です。ま、アマチュアのみのアナログな通信手段ですからね。


写真のオジサンたちの頭頂部も、時の移ろいを感じてしまいます。(^_^;)


パトさん、VAIOからログイン出来なくなっちゃった。問い合わせして、新しいパスワードに変更したのにまだ駄目。携帯やノートパソコンからは大丈夫なのに…。(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2009年08月26日 11時11分46秒

icon

「Re:写真プリント」
> Too sleepyさん

> オラはさぁあの頃モノラルラジカセで何やら難しい事を話す渋谷さんをなんとなく聞いてたのが最初だね
>
> さすが某日本国営放送だね 特にBBCライブはあの頃貴重だったよね

それ、録音しましたか?
私はその頃、よもや渋谷さんがNHKでそのような放送をしていたとは露知らず…
13、4年前かな?夜中にNHKでDJピーター・バラカンさんだったか、それ放送したのを録音しましたよ!
数年後にCD“BBC SESSIONS”で発売されたけど、プラントさんがコケる部分とか、カットされてましたねぇ(^o^)

> ただこの前パトさんにもらったヤードバーズのDVDはブリティッシュロックの初めて物語がよ〜くわかったわかった

この前→5年位前(^o^?
台湾製ディスク、よく生きてましたね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年08月26日 11時05分54秒

icon

「Re:写真プリント」
>サクラノールさん

> 「60年代の番人」とも・・・・(笑)
> 氏のお陰で当時のブリティッシュロックの知識が・・・・
> 私にとってはある意味“神”かも知れません。

彼が知識の源だったんですね(・・)
私等の世代だって、60年代は勉強しないと分からないですもん。

> > オタク量産世代ですかね(^^;
>
> 多分そうですね。
> 情報が整理された最初の時代だったからレコード会社に踊らされたんですよ。
> で、もっと深く行きたくなったんでしょうねぇ。

働き始めてからバブル期だったし、ですね(^^;

さーさんの大好きなシルクドソレイユ画像だったんですね!
豪華画像ですねぇ、さすが御曹司(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon