新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2009年08月20日 10時49分12秒

    icon

    こんにちは


    おひさです。
    母方の義姉さんが亡くなって
    ちょっとバタバタ

    秋の七草が咲いてますね
    おみなえし*ススキ*桔梗*撫子*くず*萩


    写真はCDにが多いです
    インク代が高いのとプリントするほどの
    写真が撮れないからです

    怖いもの知らずで読売新聞フォトコンなどに
    応募した時は仕方なくプリントしました・・・が
    あえなく撃沈
    よく応募したよなぁって思いますよ^m^

    一眼レフ望遠レンズの凄いベテランさん沢山の中
    この年で多分美少女コンテストに出るようなものだって
    かなり恥知らずな事をしたと思いましたね





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: patoさん

2009年08月21日 15時43分07秒

icon

「Re:こんにちは」


夢ちゃん、こんにちは。
シジミチョウが交尾拒否ですね(^o^)
私のはサトキマダラヒカゲ、初撮りです。
朝、娘を病院に連れて行くため玄関を出たら、雨戸にとまっていました。

お母さんの義姉の葬儀だったんですね。
お寺でエアコンは無いんだろうね〜
出席者が寿命を縮めそうだ(^^;
今時は家で葬儀は少なくなり、参加する方も随分楽になった部分もありますが。
90だと惜しがる人も少ないかもねぇ…

私、昨日しっかり働いて今日は遊ぶ予定が…
娘が突然仕事を休み、お弁当は私が食べましたとさ(>_<)
明日また週末、私の夏の修行は続きます。



↑冷凍食品満載のお弁当だけどさ(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin たかし 新聞

from: 夢さん

2009年08月21日 13時02分21秒

icon

「Re:Re:こんにちは」

母方の兄嫁さんだし90だもんなぁ
従姉弟と血のつながりがあるものの
特別仲良くないし。私は通夜のみ
葬儀後寺に行くのですが、ゲキ暑に話など聴いてなかったとか
お寺でもエアコンは入れないと参るでしょ
葬儀は会館で楽になったけど・・・お寺までは中々ね〜


布団は雨が降ってもOKなサンルームに造ってみては^^
洗濯物が濡れる心配も無いよ
サンルームで布団干し安心だ
サンルームがあれば、少し時間に余裕できるって思うよ


> 私も恥知らずにもDIYコンテストに応募でした〜。
> 少しでも材料費が埋まるといいな、なんちて無理か(^^;
♪入選するといいね^^b

鬼ヤンマだね
これは中々撮れないんだよなぁ
凄い目がグリーンだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

たかし pato shin 新聞

from: patoさん

2009年08月21日 01時26分44秒

icon

「Re:こんにちは」
夢ちゃん&皆様こんばんは。

身内のお葬式でしたか…
暑い時に大変でしたね。
姉妹の最後に残りたくないものですが(ーー ;

私は、今日はフル稼働の1日でした。
長雨の癖が残っていて、天気がいいと勿体無くて、つい予定外の家事に走っちゃうんですよね。
主人の、一晩死闘の末に布団が負け!みたいなさまを見ると、どうも発作的に布団干しやシーツの洗濯に走るパターンが多いなぁ(^^;
洗濯・布団干し・掃除の日のセットは、休みなしで働いても時間が足りません。
主婦はいつも暇だと思っている家族には分からないでしょうけどね〜
マジ疲れました(ーー ;

> 写真はCDにが多いです
> インク代が高いのとプリントするほどの
> 写真が撮れないからです

CDに書き込み、暗所に保存が一番安全ですかね(^^)
今はどうもプリントで見る必要性を感じないんですよね。

> 一眼レフ望遠レンズの凄いベテランさん沢山の中
> この年で多分美少女コンテストに出るようなものだって
> かなり恥知らずな事をしたと思いましたね

凄く分かり易い例えだけれど(^^;
でも評価は人間がするんだし、観念の世界なんだし。
まずは参加で(^^)

私も恥知らずにもDIYコンテストに応募でした〜。
少しでも材料費が埋まるといいな、なんちて無理か(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト