新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2009年10月09日 10時18分27秒

    icon

    おはようございます


    台風は千葉や茨城での竜巻が凄かったですね
    竜巻予報って出しても、どうしていいのかね?

    私は四葉のクローバー見つける名人です
    だいたいこの辺にって思うと必ずありますよ
    押し花にしてますが・・・
    特別悪い事無ければよしです

    この季節に大好きなポールM&ウィングスの
    ♪MY LOVE
    S・ワンダーの♪心の愛
    これってブレッド&バターの二人の為に
    作った曲なんだって知らなかったです


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

    pato shin 新聞

コメント: 全7件

from: patoさん

2009年10月11日 11時45分04秒

icon

「Re:良いぃぃぃ〜☆」

> patoさん、前にも、一度、ご主人のカメラを使って、写した写真が、ありましたよね☆
> 確か、その時も、少し、ボケが掛かって、それが、良い感じを、出してた。。。♪

忘れましたが、扱いが分からないって納得して撮ってないですからねぇ(^^;
今日は自分のカメラで。
自分のカメラでも納得してないですけどね(^^;

> 今日の、写真の花、良く見かけるけど。。。何て花だっけ。。。

リンドウですよ(^^)
1鉢買った物がウチの庭では凄い増え方をしていて、お隣にあげると消えてなくなっちゃうんです。
ウチの庭が好きらしく。

> 今日の写真は、前にも載せたかな。。。路地で写した、野良さん?or飼い猫?

mixiで見せていただきましたっけ?
どっちだっけ…(^^;
赤トラは確実に♂で…
「俺の縄張りで何してるんだ!」
猫さんの視線をよく捉えた写真ですよね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin 新聞

from: たかしさん

2009年10月11日 09時06分41秒

icon

「良いぃぃぃ〜☆」
おはよう御座いますぅ♪

patoさん、前にも、一度、ご主人のカメラを使って、写した写真が、ありましたよね☆
確か、その時も、少し、ボケが掛かって、それが、良い感じを、出してた。。。♪

今日の、写真の花、良く見かけるけど。。。何て花だっけ。。。

そう、写真は、猫さんが居る、家の近くの喫茶店♪
昨日、店に行ったら、座る所がないぐらい、人が・・・(まぁ、元々、小じんまりとしたお店だけどさ・・)
結局、入らなかった。。。^^;

今日の写真は、前にも載せたかな。。。路地で写した、野良さん?or飼い猫?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2009年10月11日 03時54分04秒

icon

「Re:良いぃぃぃ〜☆」
たかしさん、こんばんは。
誉めてくれてありがとですm(__;)m

ここのオーナーとしては、レスの為に急いで庭に出て写真を撮って来るパターンが多いのです。
自分のカメラの電池を入れ替えたら充電忘れてた電池で「あらま」。
最近気が抜けてる事は確か…(^^;

主人の慣れないカメラで、思い通りの位置にピントを合わせられず。
この画像も、どうしても石にピントが合ってしまうという…
何でしょうねぇ(^^;
リサイズも出来ない参ったカメラでしたが、自分のカメラとの色合いの違いが新鮮ではありました。

たかしさんの画像は、あの猫さんのいる喫茶店の天井ですね!
その後またあの喫茶店を訪問されたでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たかしさん

2009年10月10日 22時46分50秒

icon

「良いぃぃぃ〜☆」
春菊の花。。。ピントが合ってない。。。って、patoさんは、言われてるけれど、その、何とも云えない、柔らかいボケ感じ。。。。
写真全体が、暖かく穏やかに感じられ、凄く、良い写真に、出来上がってますぅぅ♪

鮮明に撮れてる写真は、花の美しさに、助けられて、撮れてる・・って感じで、この写真は、芸術品です★


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato たかし

from: patoさん

2009年10月10日 16時39分53秒

icon

「Re:Re:おはようございます」

チョコさん&皆様こんにちは。

雷ですか?!
東日本は天気いまいちですね〜。
明日はいい天気になるのかな?

台風で落ちた銀杏ですか。
綺麗な画像ですけど…臭いんですね(^^;
落ち切っちゃうまでこれから大変ですね〜。

中学校の校庭にイチョウが沢山植わっていましたが、実が落ちてるのを見た事無かったです。
全部雄の木だったわけじゃないだろうし、急いで拾う人がいたのかも?
手間が掛かるでしょうけどね〜

また銀杏の季節がやって来たわけですね〜
1年があっという間ですね(^^;

私の画像は春菊の花です。
自分のカメラが電池切れで、仕方なく主人のカメラで撮りましたが…
何やらピントが合ってない模様(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shin

from: チョコさん

2009年10月10日 14時12分12秒

icon

「Re:おはようございます」

銀杏の木が倒れて、亡くなった方がいたね。本当にお気の毒。うちのは何とか倒れませんでした。でも又この季節がやって来た。洗濯物が干せないよ〜〜っ!!Y(>_<、)Y


あっ!?カミナリだっ!!(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2009年10月09日 13時28分29秒

icon

「Re:おはようございます」
夢ちゃん、こんにちは。

> 台風は千葉や茨城での竜巻が凄かったですね
> 竜巻予報って出しても、どうしていいのかね?

水害は2階、竜巻は1階にいた方がいいんですかね(^^;?
起こらない事を祈るだけ?
災害に対しては、人間成す術もないですね…

> 私は四葉のクローバー見つける名人です
> だいたいこの辺にって思うと必ずありますよ
> 押し花にしてますが・・・
> 特別悪い事無ければよしです

子供の頃はよく見つけに行きましたが…
四葉って、見つけるというよりもパッと目に入って来るという感じですかね?
四葉が出やすい株があるみたいで、踏まれるような場所に多かった気がします。

ウチでも本の間に3回に渡り挟まってたり。
少なくとも20年は経ってると思います。
主人、乙女チックだからな〜(^o^)

> S・ワンダーの♪心の愛
> これってブレッド&バターの二人の為に
> 作った曲なんだって知らなかったです

心の愛、♪ I just called to say I love you〜

そうなんですか、私も知らなかったです!
S・ワンダーは色々な人に曲を書いてるけど、どうしても本人でヒットしちゃいますね(^o^) 

そんなわけでCD探してたら…
私も今日はS・ワンダー聴こうかな?になりましたとさ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin 新聞