新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2009年12月03日 12時48分22秒

    icon

    喉と関節が痛い(熱なし)


    休みだし雨だしまだ寝てます

    オラも先日「遭難」しかけたよ
    いつもの里山の林の中で紅葉とか撮ってたら道外れて薮の中へ
    目の前に舗装された車道があるのでそこへ戻ろうとしたらトゲのあるバラのツルみたいな植物だらけの中にいたんだ

    ジーンズやトレーナーの外から地肌に刺さるし手や顔にも…
    有刺鉄線に絡まったみたいで
    怖かったよ(笑)
    車の音も聞こえるのに動けない
    一時間かけて車道に出たらもう夕方


    この紅葉撮影後に恐怖が…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: patoさん

2009年12月09日 09時42分48秒

icon

「Re:おはようございます」

サクラノールさん&皆様、おはようございます。

コタツって場所をとるし、掃除するにも邪魔で、冬になるととても気の重い代物なんです。
そこに常駐の猫と休日には冬眠中の狸がオプションで付いてくるし。←言うまでもなく主人ね(ーー ;
コタツ無しで過ごせるならそれに越した事はありません!
御殿場は無しでは無理でしたが…(ーー ;

サクラノールさんが正座、奥さんがあぐらの食卓を想像して笑ってしまいましたが(^o^)
考えたら私も、座椅子が無ければあぐらになるかも!

コタツがあればあぐら見えないですけどね(^o^)

昨日から一転、今日は曇り空ですね。
というわけで、画像は昨日のものです。

柿ももう鳥さんの餌になるのみ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年12月09日 08時13分26秒

icon

「おはようございます」
> サクラノールさん、夜中のこの時間には、誘惑いっぱいの写真ですな。う〜〜ん、我慢々々・・・。

ちょうど夜食に良い感じでしょ?(笑)
一切れいっちゃって下さい!

> さーさんちはコタツは使わないって前に言われてたし。
> それとも外食時かな?

自宅なんですよ。
和式のテーブル使ってます。(足の低いやつ)
このテーブルが有るのでコタツが置けないんですよねぇ。
片づける場所も無いし・・・・





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

from: patoさん

2009年12月08日 10時03分40秒

icon

「Re:喉と関節が痛い(熱なし)」

> サクラノールさん

> 私も食事時は正座ですねぇ。
> あぐらは股関節と膝が痛くて・・・・・
> 正座の方が腰にも良いので正座です。
> ちなみに家内はあぐらで食事ですが何か?

意外に皆さん、椅子で食事してないんだというのが分かりました(・・)
さーさんちはコタツは使わないって前に言われてたし。
それとも外食時かな?
外食時に奥さんあぐらはさすがにしないかな(^o^)

御曹司、また贅沢してるな〜(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: サクラノールさん

2009年12月07日 21時02分19秒

icon

「Re:Re:Re:喉と関節が痛い(熱なし)」
> 正坐、嫌い?俺、家で食事する時はだいたい正坐しています。腰が楽なんです。足の痺れも、慣れるとそんなでも無いし。

私も食事時は正座ですねぇ。
あぐらは股関節と膝が痛くて・・・・・
正座の方が腰にも良いので正座です。
ちなみに家内はあぐらで食事ですが何か?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

pato 新聞 チョコ

from: patoさん

2009年12月07日 03時00分47秒

icon

「Re:喉と関節が痛い(熱なし)」
チョコさん&皆様、こんばんは〜(^^)

> 正坐、嫌い?俺、家で食事する時はだいたい正坐しています。腰が楽なんです。足の痺れも、慣れるとそんなでも無いし。

正座嫌いです(>_<)
足が太くなる〜←今更

> 嫁のAPSカメラが修理から戻って来ました。嫁の代わりに、俺が使うんだぁ。(^。^)

うお、奥さんいいカメラ使われてたんですね。
もう使わないの?
チョコさん、やったね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年12月07日 00時24分21秒

icon

「Re:Re:喉と関節が痛い(熱なし)」

> 座椅子ってのが腰に一番悪いんだって!
> 腰にいいのは正しい姿勢で正座。
>
> 正座、無理っしょ〜(;>_<)ノ


みなさん、こんばんは。m(__)m

正坐、嫌い?俺、家で食事する時はだいたい正坐しています。腰が楽なんです。足の痺れも、慣れるとそんなでも無いし。


嫁のAPSカメラが修理から戻って来ました。嫁の代わりに、俺が使うんだぁ。(^。^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2009年12月03日 16時44分30秒

icon

「Re:喉と関節が痛い(熱なし)」
> アタシもpatoさんも
> 「腰と目と耳が痛い」です・・・(TT)
> いや 体の節々が・・・
> ↑
> patoさん、道連れ

最近、腰がねぇ、って、あ〜これこれ(^o^;

でもね、冬になってコタツ生活になると、皆さん腰が痛みませんか?
座椅子ってのが腰に一番悪いんだって!
腰にいいのは正しい姿勢で正座。

正座、無理っしょ〜(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年12月03日 15時26分13秒

icon

「Re:喉と関節が痛い(熱なし)」
>
> オラも先日「遭難」しかけたよ
> いつもの里山の林の中で紅葉とか撮ってたら道外れて薮の中へ
> 目の前に舗装された車道があるのでそこへ戻ろうとしたらトゲのあるバラのツルみたいな植物だらけの中にいたんだ


Tooさん 難儀やのぉ〜(TT)
『いばら姫』じゃなく『いばら王子』ね?
(TT)

お体 大切に!
早く良くなってください。
m(_)m


アタシもpatoさんも
「腰と目と耳が痛い」です・・・(TT)
いや 体の節々が・・・

patoさん、道連れ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年12月03日 14時18分12秒

icon

「Re:喉と関節が痛い(熱なし)」

うわ、鮮やかな紅葉ですね〜Σ(・・)
バックが青空だったら最高ですね。

しかしそういうのって、日常の隣にある恐怖ですよね。
人家に近い場所でも、わざわざこの林の中まで来る人ってあまりいないかも、って思いましたもん。

ダイビングでもナイフのような物を必携なんですって。
もし沈んでる釣り糸に絡まったら死ぬしかないから。
イバラに絡まったら鎌必携ですかね(^o^;

喉と関節が痛いって…

Tooさん、熱がなくても病院は早めにですからね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

たかし shin 新聞