新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たかしさん

    2010年01月10日 16時54分50秒

    icon

    おめでとうぅぅ〜♪

    patoさん。。。ハピーバースディ♪
    今日は、patoさんも、ケーキを、食べるのかな?

    ★http://www.youtube.com/watch?v=j0tAOIQiz-8

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: patoさん

2010年01月15日 10時42分39秒

icon

「Re:Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」
さーさん&皆様、おはようございます。

> クジ運が悪い人は、
> たまたまクジ運が悪いだけで他に良い事が有る筈だと思います。
> 皆もそうかも知れませんが、
> 私は日頃ついてないのでクジ運ぐらいは・・・・

私の良い事は何だろうσ(・・*)
娘が小さい頃、チョコボールの中身のおまけキョロちゃんを集めていたの。
それを買う時、かなりの確率で中身を当てた事くらいかなぁ(^^;←ささやか
欲しいのが当たらないとまた買わなきゃならないし、って気合が入ると当たるのよね(^o^)

おみくじは気合で大吉を引こう!ではなくて、運勢が大吉という事ですもんね(^^;

まぁ高くは望まない性分なので、普通に暮らせてるから満足です…
あと、足りないのは愛か!∑(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月14日 20時50分10秒

icon

「Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> さーさんと違い、貧乏人には貧乏神しか寄り付かないよね〜(>_<)

それは違うと思いますよ!(笑)
神様は平等なので良い事悪い事平等にしてくれると思います。
(ちなみに私は無宗教ですよ!)
クジ運が悪い人は、
たまたまクジ運が悪いだけで他に良い事が有る筈だと思います。
皆もそうかも知れませんが、
私は日頃ついてないのでクジ運ぐらいは・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

新聞 shin pato

from: patoさん

2010年01月14日 18時48分57秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」
新聞さん&皆様こんばんは(^^)

> アタシも『貧乏くじ』は
> よくあたるよーー!!
> (^0^)/

あちゃ〜、仲間なのね(*TーT)人(TーT*)

さーさんと違い、貧乏人には貧乏神しか寄り付かないよね〜(>_<)

雪景色ですね。
こちらは降らずでした。
何故だか天気いいのですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2010年01月14日 17時26分25秒

icon

「Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」





> 羨ましい限りです。
> 私なんて、当たると言っても子供会の会長とか組内の役員とか。
> どちらもくじ引きで1番に引いて当てるのですから、唖然です。
> くじを作った人も唖然ですね。
> 何か変な能力があるとしか思えません(>_<。)

アタシも『貧乏くじ』は
よくあたるよーー!!
(^0^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2010年01月14日 03時53分05秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> いえいえ、私はサインに関しては目の前で書いてもらわないと信じられないタイプなので・・・・
> ストーンズ関係もZEPやビートルズ並みに店頭に並んでますが見るだけです。(笑)

サインって本来は自分が貰って意味を成すものですよね。
でもこれジミーちゃんが書いたんだ〜、と思うと見入っちゃったりしますけど、ニセ者が真似て書いてるのを想像したら腹が立ちますね(^o^)

> アル・パチーノやノーラン・ライアン、マリアーノ・リベラ等のサインは上記のミュージシャンほど高くないので欲しいのですがねぇ・・・

リベラさんが野球選手なのを初めて知りました!(謎)

> 自分で言うのも何ですが結構良いかもしれません。
> 他にも凄くラッキーなのが有りましたし!

羨ましい限りです。
私なんて、当たると言っても子供会の会長とか組内の役員とか。
どちらもくじ引きで1番に引いて当てるのですから、唖然です。
くじを作った人も唖然ですね。
何か変な能力があるとしか思えません(>_<。)

> > 1000円でも買うと思うぞ(^^;
>
> やっぱそうですかね?(笑)
> 1200円なら止めれそうなんですが・・・・笑

たばこと違ってお酒は栄養があるからいいか、なんちて(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月13日 21時17分17秒

icon

「Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> > 売り物を写しただけですよ!!
>
> 財閥だから買ったかと思っちゃいました(^o^)
> でももしや、ストーンズのなら持ってるのでは(・・)

いえいえ、私はサインに関しては目の前で書いてもらわないと信じられないタイプなので・・・・
ストーンズ関係もZEPやビートルズ並みに店頭に並んでますが見るだけです。(笑)

アル・パチーノやノーラン・ライアン、マリアーノ・リベラ等のサインは上記のミュージシャンほど高くないので欲しいのですがねぇ・・・

> 森伊蔵を買う権利も当たるし、くじ運いいのかも!

自分で言うのも何ですが結構良いかもしれません。
他にも凄くラッキーなのが有りましたし!

> 1000円でも買うと思うぞ(^^;

やっぱそうですかね?(笑)
1200円なら止めれそうなんですが・・・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2010年01月13日 11時37分21秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> チョコさん

ああ〜、鍋の蓋に炭を置いて上下から料理してたんでしたね!
効率いいな!って思ったんだった(^o^)

> 霧島?あの黒いパックの奴?白波と並んで愛飲してます。
> 芋に慣れ親しんだ今、たまに付き合いで麦なんかを呑むと、なんと風味の無い事か…。Y(>_<、)Y

私実は焼酎はほとんど飲んだ事が無いんですが…
1度だけ、初めて飲んだ時「これという味も無く、目が潰れそうなアルコール!」って思ったのです(^^;
分からんですが麦の焼酎だったんですかね〜(^^;
確かに原材料の味がしないと意味無いですよね…
赤霧島は紫芋が原料なんですね。

http://www.kirishima.ne.jp/news/20070301/index.html

透明のグラスについで色を見てみたいなぁ。

↓原材料の味と言えば、これは安いし簡単に買えるし、おみやげ品で申し訳ないですが、伊豆のみかんワイン、なかなか美味しいのです(^^)

http://item.rakuten.co.jp/tutitatu/c/0000000139

出来たばかりの頃に買って、みかん風味豊かで感動しましたよ〜。
糖度が少ないと醗酵しにくいので、最初の頃は作るのなかなか大変だったみたいでした。
飲み易く、完璧女性向きですがね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年01月13日 11時27分06秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」
皆様おはようございます(^^)

今朝洗濯を干そうとしたら、竿の水滴がコチコチに凍っておりました。
干した洗濯物もまずは凍りました。
揺れ方が板のように(^^;
これからじっくり解けてから乾くのかいな(ーー ;



> サクラノールさん

> 違います!違います!!
> 売り物を写しただけですよ!!

財閥だから買ったかと思っちゃいました(^o^)
でももしや、ストーンズのなら持ってるのでは(・・)

> 抽選で「ロンウッドとの立食パーティ」ってのに当たったんですよ。

森伊蔵を買う権利も当たるし、くじ運いいのかも!
…しかしお酒を買うのに抽選とは(^^;
より美味しく感じるだろうなぁ〜

次に買えたら前のを飲むんかいな?

> 私は本当にダメな奴なんですよ。
> 今のうちに減らさないといけないのが分ってるのに・・・・
> タバコ税はどうでも良いですが私の為に酒税を凄く揚げて欲しいっす。
> 缶ビール1本1000円!!
> そしたら減らせるかも。

1000円でも買うと思うぞ(^^;

肝臓さんがまずは休肝日が必要みたいですよ〜(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2010年01月13日 00時01分36秒

icon

「Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」

霧島?あの黒いパックの奴?白波と並んで愛飲してます。
芋に慣れ親しんだ今、たまに付き合いで麦なんかを呑むと、なんと風味の無い事か…。Y(>_<、)Y

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

from: サクラノールさん

2010年01月12日 21時05分07秒

icon

「Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> うわ、さーさんのなんですか?!
> 凄いな、それは高かったでしょうね(^^;
> 旅行先でという事は、アメリカで買ったのかな?

違います!違います!!
売り物を写しただけですよ!!
アメリカってロックスターやムービースター、スポーツ選手のサイン入りグッズ専門店が多いのでこの手の写真は簡単に・・・・
(流石に店内はムリですが)
一応証明書が着いてるみたいですが英語だし、
真贋が分らないので買う気にはならないですねぇ〜

> 出会ったんですか?!
> それは凄い(・・)

抽選で「ロンウッドとの立食パーティ」ってのに当たったんですよ。
でも色々と有った制約を破った馬鹿が沢山いたのでロニーは5分ほどで退散・・・・
冷めた食事を食べて帰りました。
たまたま無料だったので良かったですが大金叩いてあの状況なら暴動が起きたと思います。
主催者からは後日サイン色紙を頂いたので不満は無いですが。

> お大事にしてください、まだ先が長いんですからm(__)m

私は本当にダメな奴なんですよ。
今のうちに減らさないといけないのが分ってるのに・・・・
タバコ税はどうでも良いですが私の為に酒税を凄く揚げて欲しいっす。
缶ビール1本1000円!!
そしたら減らせるかも。

> これまた入手困難な焼酎が並んでるようで…(^^;←検索しまくり
> こういうのってズラリと少量ずつ味見してみたいですねぇ(^^;

凄いでしょう!
全部定価で買ったんですよ!!
赤霧島は年二回の発売日に大阪中全ての百貨店を巡りました。
百年の孤独と森伊蔵は抽選販売に当選!
赤霧島は毎回10本近く入手出来るので飲んでしまいますが、
百年の孤独と森伊蔵は・・・・・・
patoさんが仰るように飲み比べしてみたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2010年01月12日 17時48分53秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> 以前、旅行先で見つけた売り物です。
> 値段は忘れましたがとてつもなく高かった気がします。

うわ、さーさんのなんですか?!
凄いな、それは高かったでしょうね(^^;
旅行先でという事は、アメリカで買ったのかな?

> 私も90年2月のストーンズ初来日の時に同じ事を・・・・
> ロンウッドとは某所で出会ったのですがガードが固くて・・・・

出会ったんですか?!
それは凄い(・・)
女の私はグルーピーでホテルに押しかけるってのはアリだったかもな(^o^)←高校生では無理

> この連休の勢いで飲んでたら半年で肝臓壊しそうな(笑)
> 既に肝機能の数値が悪いのに・・・・・
> やっぱ死なないと治らないんでしょうか?

お大事にしてください、まだ先が長いんですからm(__)m

これまた入手困難な焼酎が並んでるようで…(^^;←検索しまくり
こういうのってズラリと少量ずつ味見してみたいですねぇ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月12日 12時08分43秒

icon

「Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> おおー、ZEP4人のサイン入りサード!
> 日本ではこのLPにサインが一番多いんだろうな?

以前、旅行先で見つけた売り物です。
値段は忘れましたがとてつもなく高かった気がします。

> 初来日の時に、その辺で出会ったらどうしよ?
> LPにサインして欲しいけど常時持ち歩けないし、何にサインして貰おう?
> などとマジメに考えましたよ私(^^;←極めて考えが甘かったやつ

私も90年2月のストーンズ初来日の時に同じ事を・・・・
ロンウッドとは某所で出会ったのですがガードが固くて・・・・

> おーい、アル中になるぞ!なんちて。
> 今日は東西で呑んだくれてたのね(^^;

この連休の勢いで飲んでたら半年で肝臓壊しそうな(笑)
既に肝機能の数値が悪いのに・・・・・
やっぱ死なないと治らないんでしょうか?

>サクラノールさん、ダバダ火振りってどんな味?

ほっこりとした丸い味とでもいいましょうか、
栗の香りがほんのりとして女性が好みそうな感じです。
チョコさんが本格派芋焼酎ファンなら物足りないかもです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

新聞 チョコ pato

from: patoさん

2010年01月11日 23時47分28秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> ↓こちらもドゾ!

おおー、ZEP4人のサイン入りサード!
日本ではこのLPにサインが一番多いんだろうな?
しかしLPにサインして貰えた人なんて、プロモーター関係者か音楽関係者でしかなかったろうなぁ…
初来日の時に、その辺で出会ったらどうしよ?
LPにサインして欲しいけど常時持ち歩けないし、何にサインして貰おう?
などとマジメに考えましたよ私(^^;←極めて考えが甘かったやつ

> 私も今日は朝から飲んだくれてます・・・・

おーい、アル中になるぞ!なんちて。
今日は東西で呑んだくれてたのね(^^;

栗焼酎“ダバダ火振”?
栗でお酒を造るとは、何と贅沢な(^^;
さーさん、相変わらずグルメ街道まっしぐらなのねん(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月11日 17時08分14秒

icon

「Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> 何やらZEPのお宝画像満載ですが(^o^)

↓こちらもドゾ!


私も今日は朝から飲んだくれてます・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

チョコ pato 新聞

from: patoさん

2010年01月11日 16時06分40秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」
あっ、いいな、チョコさん!
私スペアリブの方が食べた〜い!!
外だから出来る料理ですね。
いい連休をお過ごしでなにより(^o^)

プリンはどーした(・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2010年01月11日 15時30分53秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」

ちぃぃ〜〜っす!その太刀魚とスペアリブ、交換しない?以上、昼間から呑んだくれてるチョコさんでした。ヾ( ´ー`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2010年01月11日 09時02分01秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」
サクラノールさん&皆様、おはようございます。

何やらZEPのお宝画像満載ですが(^o^)

いえね、私の誕生日ではなくジミーちゃんの誕生日が1月9日だったという話ね(^^)
私の誕生日なんちゅ〜縁起でもないものはどこにも公開してないですorz

太刀魚ね、最近主人が「なめろう」なるものを作るのに凝ってまして。
それ、骨から掻き取ったようなたたき身に味噌を混ぜて作るんですけど、これが美味しくてね〜。
普通の刺身よりも売れるんですよ。

しかし太刀魚、前回の釣ったのがまだ冷凍庫に残っていると言うのに…
ポチが食べるなら歓迎するんですけどねぇ…
物事は程々が一番。

贅沢な言いようですかね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月11日 08時05分56秒

icon

「Re:Re:おめでとうぅぅ〜♪」
> > patoさん。。。ハピーバースディ♪
> > 今日は、patoさんも、ケーキを、食べるのかな?

ん?
patoさん誕生日だったんですか?
遅くなりましたが、おめでとうございます。

> 今夜はケーキは無く、太刀魚の刺身〜(ーー ;

太刀魚大漁ですね!
食べ応えが有りますねぇ〜♪




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2010年01月10日 17時59分56秒

icon

「Re:おめでとうぅぅ〜♪」

たかしさん、今年もよろしく!

どこの猫ちゃんかな?
毛が長くて可愛いですね(^^)

> patoさん。。。ハピーバースディ♪
> 今日は、patoさんも、ケーキを、食べるのかな?

ん?
ジミーちゃんの誕生日は9日だし、ってね〜(^o^)
でもイギリスは今何時?
ジミーちゃん、ご幼少の頃も可愛いざんす(^^)

昔はジミーちゃんの誕生日は8日って事になってたんですが、途中から9日と言われるようになったんですよね。
時差かいな(・・?

今夜はケーキは無く、太刀魚の刺身〜(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト