新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2010年01月24日 13時26分17秒

    icon

    さて、ここで問題です。


    この写真にはある物が写っています。それはなんでしょう?


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    shin pato

コメント: 全27件

from: patoさん

2010年01月31日 17時17分18秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」
サクラノールさん&皆様、こんばんは。

> 唐揚げをおろしポン酢でいって下さい!
> メッチャたくさん食べれますよぉ〜♪
> 私の一押しです!!

下のポチの画像でも写ってますが、刺身がいつも凄い量でして。
で食べ残した刺身を冷凍しておき、後日市販の唐揚げ粉で揚げたりしますが…

ポン酢でというと、味付けは塩コショウと片栗粉ですか?
今度やってみようかな?
ブツ切りになってますが、骨入っててもいい(^^;?

因みに今週の釣果は×でした。
小さいイカ2匹のみだって!
イカなら拒否しないんですけどねぇ…
ポチが太刀魚をほとんど食べないのが太刀魚軽視の原因だったり(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月31日 15時23分51秒

icon

「Re:Re:さて、ここで問題です。」
> これまで塩焼きしか考えていなかったです(^^)

patoさん

唐揚げをおろしポン酢でいって下さい!
メッチャたくさん食べれますよぉ〜♪
私の一押しです!!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2010年01月30日 21時40分46秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」
> サクラノールさん

> > カニ食べなくても生きて行けるもん(^^;
>
> 確かにそうですがカニは美味しい!!
> 久し振りに美味しいカニ食べたいなぁ。

おおっ、贅沢画像です!
そうなっていれば私もカニ食べさせていただきます(^o^)
寿司が何やら関西風味ですね〜(・・)←太巻き

↓太刀魚レシピもいっぱいありました!

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E5%A4%AA%E5%88%80%E9%AD%9A?order=date&page=1&quick=1

便利〜。
これまで塩焼きしか考えていなかったです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月30日 15時55分42秒

icon

「Re:Re:さて、ここで問題です。」
> 検索得意なのは新聞さんですやね〜(^o^)

いやいや御2人とも凄いですよ。
私もたいがい調べる方ですがお二人の域には・・・・

>アクアパッツア!
> http://cookpad.com/recipe/293115
> 乾燥トマトって?
> 太刀魚じゃ出来ない?←しつこいか(^^;

私が見たアクアパッツァのレシピはプチトマトでしたよ。
太刀魚は・・・・・
作れないことは無いと思いますがお味の方が・・・
塩焼きに飽きたらバター焼きか唐揚げで!
以前我が家も立派な切り身を15切れほど貰い苦労した事を思い出しました。
私はおろしポン酢で食べるのが一番沢山食べれました。
そう言えば私が子供の頃両親は南蛮漬けにして食べてたような・・・・
腎臓が悪い時に食べてたのかな?
2人ともいないので聞けなくてスミマセン。

> ( '-' )( ,_, )同じくでござる。
> 私剥いてないカニとかエビとか、みんな主人にあげちゃうやつです。

全く同じです。
私も家内に食べて貰ってます。

> カニ食べなくても生きて行けるもん(^^;

確かにそうですがカニは美味しい!!
久し振りに美味しいカニ食べたいなぁ。

> 多分相当理解してると思います。
> 14年も一緒に暮らしてますからね〜。
> でも芸はないのでテレビは無理だす(^o^)

この写真だけでも十分ですよ!!
「飯は黙って食え!」って雰囲気が漂ってますから。
頑固親父の様でマジで渋いです。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: patoさん

2010年01月30日 12時26分56秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」

皆様こんにちはm(__)m

> サクラノールさん

> 確か片栗粉まぶして揚げ焼きしてた記憶が・・・・
> 詳しいレシピはpatoさんお得意の検索を!!(笑)
> でもウロコが大き過ぎる魚はだめダト思いますよ。
> 小さなうろこの魚でないと・・・・

検索得意なのは新聞さんですやね〜(^o^)
でも料理も検索って手がありましたね!
「魚 イタリアン」でやってみたら、出ました、さーさんの言われてたアクアパッツア!

http://cookpad.com/recipe/293115

乾燥トマトって?
太刀魚じゃ出来ない?←しつこいか(^^;

> これは食べたくないですねぇ(笑)
> 私は面倒くさい食べ物嫌いですから!!
> ラーメンやカレー等バクバク食べれる物が好きです。

( '-' )( ,_, )同じくでござる。
私剥いてないカニとかエビとか、みんな主人にあげちゃうやつです。
カニ食べなくても生きて行けるもん(^^;

> ポチちゃんが特別なのでは!!
> 「我が家の天才猫」で投稿番組に応募したら採用されるかも!?
> たしか御飯も皆と同じ所でないと食が落ちるんですよね?
> 人間の言葉が理解出来るのかな?

多分相当理解してると思います。
14年も一緒に暮らしてますからね〜。
でも芸はないのでテレビは無理だす(^o^)

> > 今週はイカだそうです。
>
> イカと貝割れのペペロンが出来ますね!!

やってみようかな?
釣れたらやってみますね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月29日 21時01分00秒

icon

「Re:Re:さて、ここで問題です。」
> そうか、主人に教えてあげよう!
> ウロコ取りが面倒だったらイタリアン!!

確か片栗粉まぶして揚げ焼きしてた記憶が・・・・
詳しいレシピはpatoさんお得意の検索を!!(笑)
でもウロコが大き過ぎる魚はだめダト思いますよ。
小さなうろこの魚でないと・・・・

> 生臭くはなかったですが、剥がれ落ちたウロコが他の野菜に付くと、食べるのがマジ面倒臭かったです(>_<)

これは食べたくないですねぇ(笑)
私は面倒くさい食べ物嫌いですから!!
ラーメンやカレー等バクバク食べれる物が好きです。

> 猫も侮れないですよ、小さな頭で色々考えてますから(^o^)
> 娘の長風呂でご飯を待たされると、文句を言いに行きますからね。
> 私が「早く出なさいと言ってきて」と言ったら、本当に行ったのにはビックリでした!
> 娘も、「明らかに早く出ろ!と文句言ってた」と(^o^)

ポチちゃんが特別なのでは!!
「我が家の天才猫」で投稿番組に応募したら採用されるかも!?
たしか御飯も皆と同じ所でないと食が落ちるんですよね?
人間の言葉が理解出来るのかな?

> 画像、太刀魚ですか?
> ウチの冷凍庫の引き出し1つの中身が全部太刀魚なのを何とかしてください…(^^;

寿司屋で食べた太刀魚です。
肉厚で美味しかった・・・・
昨年末に我が家も家内のお母さんの実家から送られてきました。
なので当分太刀魚は・・・・笑

> 今週はイカだそうです。

イカと貝割れのペペロンが出来ますね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: patoさん

2010年01月29日 14時28分52秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」
> イタリアンのお店では多いみたいでTVとかでも良く見ます。

そうか、主人に教えてあげよう!
ウロコ取りが面倒だったらイタリアン!!
…主人、刺身以外の料理は作れないからな(;>_<)

> これは恐ろしい・・・・
> それにウロコって強烈に生臭いでしょ?
> 鍋はアウトじゃないですか!

生臭くはなかったですが、剥がれ落ちたウロコが他の野菜に付くと、食べるのがマジ面倒臭かったです(>_<)

> 我が家の家内も魚の皮が食べれないので、
> 近所の寿司屋の大将が「皮が美味しいのに」って・・・・
> お陰で私も二人前の皮が食べれてラッキーなのですが。

サクラノール家もでしたか!
夫婦はそのような組み合わせになってるものですね(^^;

> しかし猫まで皮を残すとは・・・・笑

猫も侮れないですよ、小さな頭で色々考えてますから(^o^)
娘の長風呂でご飯を待たされると、文句を言いに行きますからね。
私が「早く出なさいと言ってきて」と言ったら、本当に行ったのにはビックリでした!
娘も、「明らかに早く出ろ!と文句言ってた」と(^o^)

画像、太刀魚ですか?
ウチの冷凍庫の引き出し1つの中身が全部太刀魚なのを何とかしてください…(^^;
今週はイカだそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月29日 12時12分32秒

icon

「Re:Re:さて、ここで問題です。」
> 料理屋さん、ここはあえてウロコは取らずに残すわけですね?
> そうなのかぁ…(^^;

イタリアンのお店では多いみたいでTVとかでも良く見ます。

> 前に主人の釣って来た大きな鯛の頭をウロコを取らないまま鍋をした事があったのですが、土鍋の中で一斉にウロコが立ち人間の鳥肌も立ちました!

これは恐ろしい・・・・
それにウロコって強烈に生臭いでしょ?
鍋はアウトじゃないですか!

> 実は私、魚の皮は食べられないやつでして。
> サバやサンマ、美味しいらしき鮭の皮さえも、几帳面に取り除くものだから、それを見て育った娘も、猫のポチまでも皮を食べません(>_<)
> 横から主人が回収します。

我が家の家内も魚の皮が食べれないので、
近所の寿司屋の大将が「皮が美味しいのに」って・・・・
お陰で私も二人前の皮が食べれてラッキーなのですが。

しかし猫まで皮を残すとは・・・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato 新聞

from: patoさん

2010年01月29日 09時46分05秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」
本日は晴れの模様。
でも画像は一昨日の夕方です。

> チョコさん

> アクセス1500000越えおめでとう〜!(^_^)/
>
> すんごい数だ。とても俺のHPではそこまで行かんな・・・。(>_<)

私のHPも、2年やっててここの4、5日分ですから(>_<)
サープレは不思議な所ですよね。

> パト家の「関白失脚」はいつ頃?(^_^;)

いつだろう(・・?
って、失脚したのか、やっぱ(^o^;
チョコ家は?

> やっぱり疥癬みたいだね。なんか見ていて痛々しい。自然治癒は難しいみたいだけど、何とか無事に成長して欲しいよね。

本当に痛々しいですね(ーー ;
寒いだろうし…
原因がダニとなると、同じ環境下にいる以上定期的に経皮薬を投与し続けるしかないですから。
野生だものねぇ…(ノ_・。)
一家諸共そうなのかもなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞

from: チョコさん

2010年01月28日 23時52分42秒

icon

「Re:Re:さて、ここで問題です。」

アクセス1500000越えおめでとう〜!(^_^)/

すんごい数だ。とても俺のHPではそこまで行かんな・・・。(>_<)


> さださんは理想的未来を想像して書いたんでしょうか。
> ↓こういうのもありますね(^o^)
> http://www.youtube.com/watch?v=pq9hnKyZtuU

パト家の「関白失脚」はいつ頃?(^_^;)



> http://bunbuku2.web.fc2.com/h-tanuki3.html
> あちゃ〜、疥癬なんですねぇ…
> ペットならつける薬もあるんですが(ーー ;

やっぱり疥癬みたいだね。なんか見ていて痛々しい。自然治癒は難しいみたいだけど、何とか無事に成長して欲しいよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2010年01月27日 14時12分29秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」

さーさん、こんにちは(^^)

> 写真は別日に同じ店で食べた物です。
> こいつはウロコがパリパリで美味しゅうございました。

おお、銀杏が入ってますね!
料理屋さん、ここはあえてウロコは取らずに残すわけですね?
そうなのかぁ…(^^;

前に主人の釣って来た大きな鯛の頭をウロコを取らないまま鍋をした事があったのですが、土鍋の中で一斉にウロコが立ち人間の鳥肌も立ちました!
きゃ〜っ、バリバリバリと引っ掻きたくなるような気持ち悪さでした!!←想像してみて(^o^;
以後主人は手抜きする事なくウロコを取るようになりましたとさ(^o^)

実は私、魚の皮は食べられないやつでして。
サバやサンマ、美味しいらしき鮭の皮さえも、几帳面に取り除くものだから、それを見て育った娘も、猫のポチまでも皮を食べません(>_<)
横から主人が回収します。

何で父を見て育たないかな(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月27日 12時15分59秒

icon

「Re:Re:さて、ここで問題です。」
> 皮がパリパリがポイントですかね〜。
> ウチの電気グリルでは…
> 強だと上下ヒーターで2000Wとか(;>_<)ノ
> 焼いてる間中ハラハラすると思われ。

皮の焼き加減は難しいでしょうね。
一切れづつなら何とか頑張れても家族みんなの分は・・・・

写真は別日に同じ店で食べた物です。
こいつはウロコがパリパリで美味しゅうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2010年01月27日 10時11分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:さて、ここで問題です。」
> shinさん

> こんな近くにいるんですか?
>
> 少しびっくりです。
>
> (^0^)

少し人里慣れしたタヌキなんでしょうか?
でも前は夜出没だったらしいので、食料に困ってるのかも、とチョコさんの分析です。

雪景色の牧場も素敵ですね。
お馬さん、足が冷たいだろうに(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年01月27日 09時51分47秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」
皆様おはようございますm(__)m

> チョコさん

> ♪ごめんなさいっていいながらぁ〜♪
>
> って曲だね。なんか初々しい新婚妻って感じで、微笑ましいよね。

ですね〜(^^)
さださんは理想的未来を想像して書いたんでしょうか。
↓こういうのもありますね(^o^)
http://www.youtube.com/watch?v=pq9hnKyZtuU

> 写真のタヌキが毛の抜けた銀杏タヌキです。まだ子供みたいけど、頑張って生きるんだぞ!!

http://bunbuku2.web.fc2.com/h-tanuki3.html
あちゃ〜、疥癬なんですねぇ…
ペットならつける薬もあるんですが(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2010年01月27日 00時28分31秒

icon

「Re:Re:Re:さて、ここで問題です。」

> 写真のタヌキが毛の抜けた銀杏タヌキです。まだ子供みたいけど、頑張って生きるんだぞ!!
>
>

こんな近くにいるんですか?

少しびっくりです。

(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2010年01月26日 22時47分37秒

icon

「Re:Re:さて、ここで問題です。」

> グレープ時代のさだまさしさんの「朝刊」という曲の中で、ドジな妻が、もらったカラスミをまたわざわざ煮て駄目にして、なんてのが出て来ますね(^o^)


♪ごめんなさいっていいながらぁ〜♪

って曲だね。なんか初々しい新婚妻って感じで、微笑ましいよね。


写真のタヌキが毛の抜けた銀杏タヌキです。まだ子供みたいけど、頑張って生きるんだぞ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年01月26日 09時31分42秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」
> サクラノールさん

> いえいえ、みなさんの目を汚すのは・・・・

彩の綺麗なパスタでしたよ!
いつも感心するセンスの良さです(^^)v

> 写真は同じ店で食べた「甘鯛のグリル」。
> 皮がパリパリで美味しゅうございました!

皮がパリパリがポイントですかね〜。
ウチの電気グリルでは…
強だと上下ヒーターで2000Wとか(;>_<)ノ
焼いてる間中ハラハラすると思われ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年01月26日 09時16分02秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」

> チョコさん

> カラスミのパスタ、旨そうだなぁ。でも昔、頂いたカラスミの使い方が分からず、処分してしまった暗い過去が・・・。あぁ、何というもったいない事を・・・。(/_;)

グレープ時代のさだまさしさんの「朝刊」という曲の中で、ドジな妻が、もらったカラスミをまたわざわざ煮て駄目にして、なんてのが出て来ますね(^o^)

…私もやるかも(ーー ;

> 実は最近来るこのタヌキ、皮膚病なのか毛がだいぶ抜けてしまっているのです。なんか見ていて凄く痛々しくて・・・。我が家の銀杏を食べに来るんだけど、何とか無事成長して欲しいものです。

子供のタヌキなのですか?
捕まえるわけにも行かないですしねぇ…

タヌキ、銀杏も食べるんですか?
調べたら、人間と違い果肉部分を食べてるって事なんですねぇ。
ビックリです(・・)
http://homepage3.nifty.com/kita-o/tanu7a01/tanu1.html

↓これも興味深い。
http://choyukkuri.exblog.jp/10421710/
チョコ家周辺のどこかにも「狸の溜め○」あるかもですね〜。

> この日のダッチオーブンの中身は、玉ねぎ、ジャガイモ、サツマイモです。サツマイモに塩をまぶし、アルミホイルでくるんで焼くと、物凄く糖度が増しますよ。是非お試しを・・・・。

では焚き火で焼き芋の際に塩を…
皆様お試しをm(__)m←機会がなさそう

私の「ルルル〜」で来たのはドバト。←嘘
昨日の画像ですが、そこにある小さな牛小屋に用事があるらしく、ドバトが沢山集まっていました。
舞い降りたり飛び立ったり…

牛が小屋から顔を出して空を見上げていました。
何だか悲しくなる光景でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

チョコ shin 新聞

from: patoさん

2010年01月26日 09時01分56秒

icon

「Re:さて、ここで問題です。」
皆様おはようございます。

すみません、すっかり夜に弱くなったpatoです。
代わりに朝早く目が覚めるようになってますが。
↑多分年齢のせいじゃなく、深夜電力を意識するあまりかと(^^;
しかし朝はレスするには時間がちと足りないですね(^^;

> shinさん

お久しぶり〜(^^)/
川が凍ってるんですか?
貯水池かな?
さすがに寒さが厳しそう、でも美しい!

> やはり
> タヌキでしたか^^。
>
> 私の住む近くにも
> よく、出没するのですが、
>
> でも、交通ルールを習っていないから
> 突然に飛び出したりして...
> 怖い事もあります。

娘が帰宅途中にキツネを見掛ける事があるらしいです。
タヌキは私、交通事故死を2回見た事があります(ーー ;
かわいそうですね。
野性の世界もまた、厳しいですね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年01月26日 08時28分33秒

icon

「Re:Re:さて、ここで問題です。」
> サクラノールさん作のパスタ画像もよろしく!

いえいえ、みなさんの目を汚すのは・・・・



写真は同じ店で食べた「甘鯛のグリル」。
皮がパリパリで美味しゅうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

もっと見る icon