新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2010年03月21日 15時36分32秒

    icon

    ども


    Patoちゃん♪もちろん去年の桜です^^
    野焼き例年なら2月って言ってましたね
    何故こんな荒れそうな天気に実行したんでしょうね
    お気の毒でした30代ばかり亡くなられましたから

    詐欺=鷺って日本語難しいね

    チョコさん、あまり痩せない方がいいですよ
    貧弱にみえない?

    今日は風が強くて天気が変わります
    霰も降ってました
    なんだか変な天気です
    昨日が夏のようで・・・今日は真冬みたい
    菜の花も寒そう

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: patoさん

2010年03月24日 00時48分39秒

icon

「Re:ども」
> Too sleepyさん

> あれ?
> 言わなかった?
> 前のカメラ(キャノン)は紛失
> 多分バスの中
>
> その前は買い替えの時に新婚さんににあげましたよ

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=038331
失くしたのがこれって事ですかね?
これは知ってるんですが…
持ってる期間が短かったのでは?

今のカメラにした時は多分交流が途絶えてる頃で、私は知らないんですよ〜。
ただ急に写真が変わったので、一眼レフを買ったんだな、ってのは分かりました(^^)

↓ここ、Tooさんのアルバムです
http://0bbs.jp/masisha2336/

随分更新してないような(^o^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年03月24日 00時45分33秒

icon

「Re:ども」
> 新聞さん

> 小学校3年の図工の時間に焼き物を作ったんですが
> 父に感化されて「狸の置物」を作っちゃいました。
>
> 右のが私が作った狸です〜(^^;
> 恥ぃー(^0^;)

薄茶色い小さなやつですか?
いまだに飾ってくれてあるんですね〜(^^)
親は分かってくれたんですね、きっと。
先生は分かってくれましたか?

私は横にリスの付いた花瓶を作ったけど、先生は分かってくれなかったっけな(^^;
子供は子供なりの美学があるんだけどね…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: Too sleepyさん

2010年03月23日 22時28分50秒

icon

「Re:Re:ども」
あれ?
言わなかった?
前のカメラ(キャノン)は紛失
多分バスの中

その前は買い替えの時に新婚さんににあげましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2010年03月23日 22時24分37秒

icon

「Re:Re:ども」



> …もし娘が遠くへお嫁に行ったら、私も蛙の置物置くかもです(^^;

なるほど!
「無事かえる」ですね?

いやいや殊勝な親心じゃないんですよー(^^;
ただ単に父がカエルや狸が好きなんです。
TVの台の収納用の開きには ところ狭しと陶器で出来た動物の置物が。
(^^;

小学校3年の図工の時間に焼き物を作ったんですが
父に感化されて「狸の置物」を作っちゃいました。

右のが私が作った狸です〜(^^;
恥ぃー(^0^;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2010年03月23日 15時07分15秒

icon

「Re:ども」
新聞さん、こんにちは(^^)

東京の実家に帰り→そして家に帰って来たのかな?

蛙の置物、実家の庭かな?
親心で娘が帰って来るように置いたのかな〜

ウチの娘が幼稚園の頃、お弁当にウィンナーのタコさんや、パンダやウサギのおむすびやらを入れたら、食べたらかわいそうだと思ったらしくしっかり残して帰って来たので、以降すっかり懲りた私であります。
手間掛かったのになぁ(p_-)


…もし娘が遠くへお嫁に行ったら、私も蛙の置物置くかもです(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2010年03月23日 12時39分40秒

icon

「Re:Re:Re:ども」

> Tooさん&皆さん、おはようございます。
>
> 一瞬、本物のウィンナーで作ったのかと思っちゃいました(^o^)
>
> 前のコンパクトデジカメはどうしましたっけ?

あはははは〜〜(^0^)
Tooさんなら絶対作れる!
と思われ。

しかし良く出来てるね〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2010年03月23日 07時08分09秒

icon

「Re:Re:ども」
Tooさん&皆さん、おはようございます。

一瞬、本物のウィンナーで作ったのかと思っちゃいました(^o^)

前のコンパクトデジカメはどうしましたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年03月23日 01時06分52秒

icon

「Re:ども」

そうですFZ50
買った時はすでに旧式だから安かったし

もう一台、コンパクトも欲しいなぁ
ウォーキング用にね


これウィンナーに付いてたやつ
マグネットです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

from: patoさん

2010年03月22日 14時34分05秒

icon

「Re:ども」
あちゃ〜、お寿司が食べたくなる(^^;

チョコさんの頭の中表示は単純2種類ですか(^o^)

仕事中はそれが床屋の看板のように2色クルクルと頭の中で回転しているそうです、社長〜(^o^)←またまた社長報告です

ウチの家庭菜園のトウが立っちまったチンゲンサイ。
昨日そのトウを摘んで味噌汁に入れたら、マジ美味しかったです。

そんな使い方もアリなのだっ(^o^)/


まだトウ生えてくる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2010年03月22日 11時24分07秒

icon

「Re:ども」

頭の中が…


色か食、俺の場合二つに一つだな。ヾ( ´ー`)

なかみなとの寿司、なかなかいけます。(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年03月22日 11時21分06秒

icon

「Re:ども」

Tooさん&皆様、おはようございます。

昨日の午前中は黄砂で景色が煙って見えました。
風が強かったので午後には無くなりましたが…
あれが日本列島を縦断して行ったのでしょうか?
黄砂予報ってYahooの天気には無いのだな…(・・?
出来るものなら息したくないです(>_<)

> なぬ〜!
> もう スギナに菜の花!?
>
> こっちはやっと梅だよ

ですよねぇ(^o^;
土筆は思っているよりも早く出るものかも知れませんね?

> これがオイラの「なんちゃって一眼」(笑) 初めて見せるかな?
>
> カメラとしての機能以外はほとんど何も出来ませんが

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-FZ50

↑これかな?
いやいや、私などは充分羨ましいですよorz

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200303/03-0313/

↑ぎょぇぇぇ、私のカメラ、新商品じゃありませんから(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年03月21日 21時10分41秒

icon

「ども」

なぬ〜!
もう スギナに菜の花!?

こっちはやっと梅だよ

昼間は暖かい風吹いてて午後カメラ持って出掛けたんだ
でも急に寒くなりさっきから吹雪いてるよ

何も撮影も出来なかった


これがオイラの「なんちゃって一眼」(笑) 初めて見せるかな?

カメラとしての機能以外はほとんど何も出来ませんが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2010年03月21日 18時32分04秒

icon

「Re:ども」
> 夢ちゃん

> 野焼き例年なら2月って言ってましたね
> 何故こんな荒れそうな天気に実行したんでしょうね
> お気の毒でした30代ばかり亡くなられましたから

毎度市の広報無線で流すんですが、今年は雪が残ってるとか雨とか?2回延期になってるんですよね。

例年野焼きは土日にやるので、野焼き参加者だけでなく一般市民にも影響があるので、気持ち的に延ばし切れなかったのかもですね?

しかしよりによって大荒れの天気予報の日に…
昨日は主人も釣りは無理で帰って来ました。
こんな時に上に立ってる人も大変な事になりますね…

夢ちゃんの画像の中にスギナを見つけ、土筆の季節が終わった事を知りました。
たまには散歩でもしないとね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト