新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2010年05月17日 16時20分30秒

    icon

    昨日は


    快晴で休日なのに・・・何もやる気なし
    ダラダラと一日がおわり
    今朝は早起きして、することして
    写真を撮りにでかけました

    これって写真は撮れなかったですが
    昨日は月と金星がもっとも近づいたとか

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: patoさん

2010年05月18日 14時08分51秒

icon

「Re:昨日は」
> 新聞さん

> 今度の20日の火星も!
> と意気込んで旦那に聞いたら、
> 「火星は金星より暗いので、おまえのコンデジじゃ無理。
> 一眼じゃなくちゃ。」
> (X0X)
>
> patoさん、夢さん、
> お願い〜(T0T)/

私も夢ちゃんもコンデジだしね(^^;
多分私のが一番性能が低いのではないかな(^^;
510万画素、光学3倍ズーム(ーー ;
ズーム率の低さをレンズで補ってるわけで(ーー ;
せめて画素数が倍あったらいいなぁ…

火星は暗い…
それで月が明るかったら完全アウトですね。
まぁ、撮れるように撮る!
撮れなかったら残念でした〜
これしかないですね(^^;

新聞さんの画像、夕焼けの田園地帯の色と遠近感が素敵です(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2010年05月18日 10時11分36秒

icon

「Re:Re:Re:昨日は」



> おお、新聞さんが撮ったんですね?

はい(^0^)/
いつもはオートなんですが
あまりに不思議だったので
手動に切り替えました。

夢ちゃんが教えてくれたので謎がわかったんですよ。
温泉帰りの偶然の産物で
早速旦那にメールで送りました(^0^)/

よく撮れている、とお褒めの言葉をいただきましたです。
(^w^)

今度の20日の火星も!
と意気込んで旦那に聞いたら、
「火星は金星より暗いので、おまえのコンデジじゃ無理。
一眼じゃなくちゃ。」
(X0X)

patoさん、夢さん、
お願い〜(T0T)/





>
> 金星は逃したけど、20日には今度は火星と月が見られるんですか(^^)v←新聞さんblogで知った
> ありがとさんです!
>
> 私の画像はウスバシロチョウです。
> 今年は雪のせいで卯の花がまばらにしか咲いてなくて…
> 蝶も大変だな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年05月18日 01時01分20秒

icon

「Re:Re:昨日は」
>新聞さん

> 九州の月

おお、新聞さんが撮ったんですね?
楕円に加工してあるから、何だか笑った顔に見えます(^o^)

金星は逃したけど、20日には今度は火星と月が見られるんですか(^^)v←新聞さんblogで知った
ありがとさんです!

私の画像はウスバシロチョウです。
今年は雪のせいで卯の花がまばらにしか咲いてなくて…
蝶も大変だな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年05月18日 00時48分29秒

icon

「Re:昨日は」
> 夢ちゃん

> 快晴で休日なのに・・・何もやる気なし
> ダラダラと一日がおわり
> 今朝は早起きして、することして
> 写真を撮りにでかけました

今日は天気良かったので、布団を干したりシーツを洗ったり…
色々はかどりました(^^)
PCを点けないとはかどるって問題かもです(^^;

いい写真は撮れましたか?

> これって写真は撮れなかったですが
> 昨日は月と金星がもっとも近づいたとか

うわぁ、見なかったので凄く残念な気持ちがします(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2010年05月17日 18時37分22秒

icon

「Re:昨日は」

> 快晴で休日なのに・・・何もやる気なし
> ダラダラと一日がおわり
> 今朝は早起きして、することして
> 写真を撮りにでかけました
>
> これって写真は撮れなかったですが
> 昨日は月と金星がもっとも近づいたとか
>
>

あぁ〜それでね(^0^;)

昨日、アタシも撮ったんだけれど
不思議だったんだ、なるほど!

詳細がわかったんでホッとしたよ
ありがとー夢さん。


九州の月

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト