新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2010年06月24日 10時09分31秒

    icon

    寝室鬼没…


    おはよ!

    このサークルしか載せられない!?かもしれない画像です

    …mixiにもだすけど(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全6件

from: patoさん

2010年06月25日 11時50分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:寝室鬼没…」
新聞さん&皆様、こんにちは。

日本のサッカーが勝ち、今日はいい1日の始まりでした。
そのまま寝ずに…
眠いわ〜orz

新聞さんの蝉丸くんは森出鬼没…
チョコさんのムカデはまさしく寝室鬼没、または侵出鬼没か(・・;
Tooさん自身は滲出鬼没←ボウフラか何かか(^^;

Tooさんって、昔からわざわざテキトーな漢字で打つやつなので(^o^)
Tooさんの携帯って、最近はしんと打つと1番に寝室と出るらしいです。
かと打つと彼女、こと打つと恋人。
やぁねぇ、幸せボケッ(^o^)

と個人情報を流したところで、ヘビの写真でも撮って来ようかと思ったんだが、そう都合よくいるはずもなく…

残念(^o^;←どこまで突っ走るつもりなのか

昨日夜間飛行に参加された方が、先程退会して行きました…(・・;ウーム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2010年06月25日 09時09分37秒

icon

「Re:Re:Re:寝室鬼没…」

真逆なんだけれど(^0^;)
神出鬼没じゃないもの。

今は貴重よ。

蝉丸くん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato チョコ

from: patoさん

2010年06月24日 14時16分28秒

icon

「Re:Re:寝室鬼没…」

> Too sleepyさん

> 静岡から職場に月一で売りに来るお茶屋にもらいました
> エノハ?
> 駿河湾の小魚のおつまみだそうで小アジかと思ったらヒイラギと書いてありました
>
> ヒイラギって釣りの外道中の外道(笑)
> その名の通りヒラヒラで肉がなく伊豆では「猫またぎ」と行ってたよ
>
> つまり猫も食べないでまたいで行ってしまうから(笑)
>
>
> 今度旦那さん持って来たらポチで試してみては?
>
> でも結構うまいよ

ヒイラギって覚えがあるなぁ…
昔主人が持って帰って来たのかなぁ?
小さい魚は唐揚げとかにせねばならないので、私が大ブーイングになります(^o^;

ポチはわがまま&贅沢な猫生を歩んでいるので、人間がポチの食べない物を食べるのですよ(>_<)
ウチで一番偉いのはポチという話(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2010年06月24日 14時07分13秒

icon

「Re:Re:寝室鬼没…」

皆様こんにちは(^^)
久しぶりの晴れです。
湿度は高いですけどね…
朝4時起きで洗濯3回しました!

> Tooさん&チョコさん

トカゲは逃げ足速いです!
私はさっき姿を確認出来ないほどの速さで逃げられました(>_<)
Tooさんはさすがに綺麗に撮れてる〜
こっち向いてるし、抜群のアングルです!
まるで童話の挿絵みたいです。

チョコさん、ムカデが枕の下からって〜(;>_<)ノ
ムカデって人間の体温を感じて刺す為に寄って来るんですってよ?
縁の下から来るんでしょうから、どうしようもないですよね…
刺されぬように〜(・・;

私も折角なので青虫画像を(^^;

初ブロッコリを植えたせいもありますが、各種青虫芋虫が多くて取り切れません!
毎日厳しいチェック体制を敷いてるんですが…

今年は青虫を取ってくれるアシナガバチ等の蜂類をあまり見掛けないのです。
異常気象のせいなのでしょうか?
蝶も例年より少ないのですが、でも青虫は多いという(>_<?

嫌いな方すみませんね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: Too sleepyさん

2010年06月24日 14時05分05秒

icon

「Re:寝室鬼没…」

ひぇ〜〜!負けたぁ
ヤモリが可愛くみえる!

静岡から職場に月一で売りに来るお茶屋にもらいました
エノハ?
駿河湾の小魚のおつまみだそうで小アジかと思ったらヒイラギと書いてありました

ヒイラギって釣りの外道中の外道(笑)
その名の通りヒラヒラで肉がなく伊豆では「猫またぎ」と行ってたよ

つまり猫も食べないでまたいで行ってしまうから(笑)


今度旦那さん持って来たらポチで試してみては?

でも結構うまいよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: チョコさん

2010年06月24日 12時19分55秒

icon

「Re:寝室鬼没…」

先日、俺の枕の下から這い出して来た奴。今年は異常に多くて、もう5匹目。頼むから安心して寝かせてくれ。(><;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato