新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2010年09月16日 00時25分36秒

    icon

    来い・・・恋?

    好きかい?

    そう?

    私も好きだよ・・(^。^)




    ナンテネ・・!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: pato3さん

2010年09月18日 09時05分59秒

icon

「Re:Re:来い・・・恋?」
>Too sleepyさん

> Zepの一夜限りってライブエイド?
> あの時ボンゾの息子だったけど
> あれ、生中継のせいかもしれないけど酷かったなぁ

ライブエイドで叩いたのは、フィル・コリンズでした〜
彼はZEPファンで一緒にやりたかったみたいで。
でも曲進行覚えてなくて、ただの目立ちたがり屋だってジミーちゃん後から怒ってたような。
http://www.youtube.com/watch?v=iwQ7oVfkieA

ボンゾの息子が最初にやったのは、88年5月14日のアトランティック40周年記念コンサートですね。←私はしっかり録画(^^)v

で、2007年12月10日にこのアトランティックの創始者の追悼イベントで“ZEP1夜限りの再結成”だったわけ。
チケットは抽選で、世界中で大騒ぎさ〜
http://www.youtube.com/watch?v=QZxukPZ0pjA

> あの頃の英国の方のチャリティコンサート(皇族主催?プリンストラストコンサート)のトリに出て来たポールマッカートニーの映像
> http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=v_ROeEw9QF8
> そうそうたるメンバーですが途中から歌うティナーターナにシビレタ!

携帯のURLだとソフト使うんですね(・・)
PCはこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=v_ROeEw9QF8

ティナ・ターナーのノリはいつもカッコいいよね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年09月18日 02時08分53秒

icon

「Re:来い・・・恋?」
Zepの一夜限りってライブエイド?
あの時ボンゾの息子だったけど
あれ、生中継のせいかもしれないけど酷かったなぁ

あの頃の英国の方のチャリティコンサート(皇族主催?プリンストラストコンサート)のトリに出て来たポールマッカートニーの映像
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=v_ROeEw9QF8
そうそうたるメンバーですが途中から歌うティナーターナにシビレタ!


客席で踊るダイアナ妃と隣でシラケてるチャールズ皇太子もちょっと映ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年09月17日 15時46分15秒

icon

「Re:来い・・・恋?」
すろうはんどさん、こんにちは〜(^^)

空の広さが出ていい写真だな〜
ホテイアオイ(ウォーターヒヤシンス)の池でしたっけね?
子供の頃から水槽で見慣れたホテイアオイにああいう花が咲くなんて…
昔から花の実物を見てみたかったのですが、いまだ遭遇なしです(ーー ;
mixiの日記で花のアップも載せられていましたね。
綺麗でした〜

> BSのアンテナが無くて・・・(爆泣)

それは残念(^^;

映像は持ってたりYouTubeで観る機会もあるわけですが、Charさんと野村義男さんのギター弾きまくりの解説がかなり面白かったです。
普段は“NHK、解説いらんぞ!”派なのですが、2人マニアックなので最高に面白かった〜(^o^)←羨ましがらせ

> 周りの人間がポールロジャースすごいすごいと言うんですが
> 自分はこの方一度もそう思ったことがなく・・・(ファンの方すみません)
> ちょっとか弱くか細く感じるんです。

確かに野太い声のタイプではないですね〜
あのこぶし回しが凄いとか?
私、ジミーちゃんとやったFIRMは結構好き(^^;

> やはりできればフレディが亡くなった時点でクィーンは終わってほしかったですね。

そうなんですよね。
ZEPもボンゾが亡くなっての解散は正しい、ありがとう、と思ったものですよ。
だから1夜限りの再結成も…
ボンゾの息子だからギリギリセーフで…

伝説はそっとしておいてが本音ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すろうはんど - 2さん

2010年09月17日 13時36分00秒

icon

「Re:Re:Re:来い・・・恋?」

> 今夜の完全保存版!伝説のギタリスト「第4夜」
> すろうはんどさん、じょん・めいやー出ます(^^)←連絡
> http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-09-16&ch=10&eid=5693


BSのアンテナが無くて・・・(爆泣)


> > 昨夜もあの番組観てたけど…
> > クィーンのPポールロジャースつまんなくて睡魔に負けたぁ(笑)
> > やっぱ合わない!
>
> ポール・ロジャースでクィーンやる意味は見出せないよね?
> でも亡くなった人は歌えないし、仕方ないのかな(^^;
> クィーンと名乗らなきゃいいんですよね…
>
> 私も昨日は睡魔に負けて、番組最後まで見られなかったです(^^;

周りの人間がポールロジャースすごいすごいと言うんですが
自分はこの方一度もそう思ったことがなく・・・(ファンの方すみません)
ちょっとか弱くか細く感じるんです。
だから唯一無二のボーカルの代わりをするのはもう興味もなく
見る気もまったくなく(一応チラっとは見ました)
やはりできればフレディが亡くなった時点でクィーンは終わってほしかったですね。

もしくはロジャーテイラー、ブライアンメイは歌もうまいから
続けるなら彼らが歌うか・・・・

やっぱりジョンディーコンも抜けたし潔く幕を下ろしてほしかったですね。
けど本人たちもですが周りもやれと言うんでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

チョコ pato3

from: pato3さん

2010年09月16日 11時50分58秒

icon

「Re:Re:来い・・・恋?」
> Too sleepyさん

> トンボ、最近少ない??
> 毎年撮るハグロトンボ♂
> やっと見付けました(8月)

蝶も少なかったです〜
こちらが探す気も起きないほど暑かったってのもありますが(^^;
最近いつの間にかトンボの季節に移行していました。
ハグロトンボも見掛けましたが、撮れない…(^^;

> 昨夜もあの番組観てたけど…
> クィーンのPポールロジャースつまんなくて睡魔に負けたぁ(笑)
> やっぱ合わない!

ポール・ロジャースでクィーンやる意味は見出せないよね?
でも亡くなった人は歌えないし、仕方ないのかな(^^;
クィーンと名乗らなきゃいいんですよね…

私も昨日は睡魔に負けて、番組最後まで見られなかったです(^^;

今夜の完全保存版!伝説のギタリスト「第4夜」
すろうはんどさん、じょん・めいやー出ます(^^)←連絡
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-09-16&ch=10&eid=5693

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2010年09月16日 11時48分08秒

icon

「Re:来い・・・恋?」
> shinさん

> 好きかい?
>
> そう?
>
> 私も好きだよ・・(^。^)

トンボに好かれましたか(^o^)
トンボって何かの先端にとまりたい習性があるんでしょうね〜

猫もね、指を差し出されると、どうしても匂いを嗅ぎたい習性がありまする(^o^)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年09月16日 04時17分15秒

icon

「Re:来い・・・恋?」

ども♪

トンボ、最近少ない??
毎年撮るハグロトンボ♂
やっと見付けました(8月)


昨夜もあの番組観てたけど…
クィーンのPポールロジャースつまんなくて睡魔に負けたぁ(笑)
やっぱ合わない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト