新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2010年09月16日 17時17分53秒

    icon

    睡魔に負け


    悪夢の中
    TVがなっていて時々音が聞こえてる
    無駄だけどなぁ・・・起きれず
    消す気持ちにもなれずタイマーにもせず

    フレディー抜きのQUEENなんて
    考えられないかも

    TOOちゃんもshinさんもトンボ上手く撮れてる

    ポチは少し元気ないみたいだなぁ
    ポチの載ってるベスト(似てるんよ)着てるF

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    新聞 pato3

コメント: 全7件

from: pato3さん

2010年09月19日 04時55分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:睡魔に負け」
> 新聞さん

> ブログ更新のせいじゃないっす。
> Mixiのゲームのせい!!
> (==;)
>
> やみつきになって
> ずっと長時間に及んでやっていたからだと。
> (^^;)
>
> patoさんも気をつけて!!

…気を付けます(ーー ;

> 今日もリハビリ通院に行ってきました。
> m(ーー)m
> 右手が動かないと
> 包丁が。。。。。。。
> と 家族に甘えてます。
> (^0^)/

おお、それいいね!

mixiのゲームやり過ぎ
  ↓
腕が痛いので料理手抜き

甘えさせてくれるならOKOK〜(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2010年09月18日 13時15分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:睡魔に負け」

>腕が傷みますか?
頑張ってblog更新してますもんねぇ…
腕上げっぱなしになりますからね〜

…で30肩じゃ?←ゴマすり過ぎ(^o^;


こんちはー(^0^)
ブログ更新のせいじゃないっす。
Mixiのゲームのせい!!
(==;)

やみつきになって
ずっと長時間に及んでやっていたからだと。
(^^;)

patoさんも気をつけて!!

当分避けてます、Mixiも携帯からのみ。
(^^;)

今日もリハビリ通院に行ってきました。
m(ーー)m
右手が動かないと
包丁が。。。。。。。
と 家族に甘えてます。
(^0^)/




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年09月18日 08時58分30秒

icon

「Re:睡魔に負け」

Too sleepyさん&皆様おはようございます(^^)

この前の大雨台風の後、一気にウラナリ化した後蒔きキュウリです。
短い命だったなぁ…
でも短期間でしたが、しっかり収穫出来て嬉しかったです(^^)

> Pロジャースのバドカン、地味で渋くて好きだったよ
> そもそも完成度を求めたクィーンにあの引きずるボーカルは合うはずもなく…

うんうん、そうですね(^^)

> そのMライフの人気投票、あの頃クィーンのメンバーが独占だった
> あれはしょうがない
> 日本じゃアイドル扱い(笑)
>
> そうそう
> Charとジェフって結構交流あって昨夜の「14位」には不満そうだったね

チャーさん、ほっといたら暴れそうでしたね(^o^)
私も同時に「は!?」でしたよ。
1位になったっておかしくないぞ(>_<)プンプン
その上にまたジェリー・ガルシア、ってねぇ(ーー )←組織票だな
あれでアメリカのその人気投票が全く当てにならないものと確定でした(^o^)

まぁ人気投票ほど意味のないものはないって事ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年09月18日 01時41分38秒

icon

「Re:Re:Re:睡魔に負け」
こんばんわ♪

Pロジャースのバドカン、地味で渋くて好きだったよ
そもそも完成度を求めたクィーンにあの引きずるボーカルは合うはずもなく…

奥さんは日本人って有名だったのにとっくに離婚してたんだぁ
(いかにもMライフネタ)

そのMライフの人気投票、あの頃クィーンのメンバーが独占だった
あれはしょうがない
日本じゃアイドル扱い(笑)

そうそう
Charとジェフって結構交流あって昨夜の「14位」には不満そうだったね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年09月17日 13時33分17秒

icon

「Re:Re:Re:睡魔に負け」

新聞さん、こんにちは(^^)

気持ちいい鉄塔マニアの青空ですね〜(^^)
電線がクロスしてる光景が珍しいです!

こちらでもやっと今日は気持ちのいい晴天になりました。
しかしモンシロチョウのやつが、なかなか青空バックの所にとまってくれません(>_<)

> TVでクィーン特集があったんですかい!
> (◎0◎)
>
> 見損なったっ!!

BShi、22時〜でした(^^;
クィーンの特集と言うより、ギタリスト特集だったのです。
でもクィーンはどうしてもボーカルに耳が行っちゃうよね(^o^;

> そそ、フレディー抜きのクィーンはありえません。
> (><;)
> アタシも フレディーのためのクィーン派です。
> (^0^;)
>
> ボーカル歴代トップに輝いていた当時のフレディー。
> 今聴いても最高ですよね。

その前は全部門ZEPがトップ取ってたんじゃ〜(゙ `-´)きーっ

> と
> 久々のコメント投稿です。
> あぁ、右腕が痛い。
> パソの仕過ぎです。
> (T0T)/

腕が傷みますか?
頑張ってblog更新してますもんねぇ…
腕上げっぱなしになりますからね〜

…で30肩じゃ?←ゴマすり過ぎ(^o^;

私は最近PC離れ進行中らしいです。
PCはすっかりコピー専用機と化しております(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2010年09月17日 10時10分58秒

icon

「Re:Re:睡魔に負け」

TVでクィーン特集があったんですかい!
(◎0◎)

見損なったっ!!

そそ、フレディー抜きのクィーンはありえません。
(><;)
アタシも フレディーのためのクィーン派です。
(^0^;)

ボーカル歴代トップに輝いていた当時のフレディー。
今聴いても最高ですよね。


久々のコメント投稿です。
あぁ、右腕が痛い。
パソの仕過ぎです。
(T0T)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

チョコ pato3

from: pato3さん

2010年09月17日 09時09分05秒

icon

「Re:睡魔に負け」


夢ちゃん&皆様、おはようございます。

昨日も睡魔に負け、途中で寝落ちでした(ーー ;
凄く観たかったのになぁ…(ーー ;

> フレディー抜きのQUEENなんて
> 考えられないかも

部屋にクィーンのポスターはってあるんですか(^^?

私思うに、ボーカルバンドってのは、ボーカルが亡くなっちゃったらもうそのバンド名使っちゃ駄目って思うんですね。
どうしたってそのボーカル色になるしかないんだし。
かと言って、そっくりさん連れて来ても冒涜だと思うし。

一昨日のも、ポール・ロジャース色としては良かったですもん。
ポール・ロジャース、クィーンを歌う、ですね。
そこにクィーンを望むのは無理ってもので…
残されたメンバーはクィーンやりたいでしょうけどね(^^;

> ポチは少し元気ないみたいだなぁ
> ポチの載ってるベスト(似てるんよ)着てるF

ポチはね、ここのところ食欲が落ちていて…
いつもの食のわがままと、歳ってのもあるかもですが…
ポチの言いたい事が分かるといいですね。
向こうは90%かたこっちの言う事を理解してるんですが(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞