新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2010年11月11日 09時45分26秒

    icon

    ZEPの掲示板のはずが


    なにやらかき混あぜてるようですみません
    いやいやあの作品はもう、恥ずかしくて
    穴掘って入りたいくらいでした
    落ち込みましたね
    れいんさんは常連さんなので仕方ないのです
    あのぼんのうをの空の写真素晴らしかった
    白い彼岸花にあの句も、なんじゃあ〜こりゃあって感じ^^
    上手い人は沢山おられます

    今年の紅葉は、猛暑で葉が無いものも多く
    期待できないかもですね
    今庄のつるし柿も壊滅的だとか(;_;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: pato3さん

2010年11月12日 11時53分05秒

icon

「Re:Re:Re:ZEPの掲示板のはずが」

皆様おはこんです。

> Too sleepyさん

> 長野の紅葉は中途半端で終わりみたいです
>
> でもさっき長野駅前で黄色い木が外灯に照らされて眩しくてメチャ綺麗でした
> 携帯で撮影のため上手く伝わらないけど

照明の当たった紅葉は色が冴えますね!
今年の紅葉は、緑の葉が残っているのに枯れてる葉っぱもある。
こちらでもやはりそんな感じですかね…

> あれは20年前だったかな
> 社員旅行でグァムへ行った時、夜のディナーショーの客の大半が韓国人でした
> そして今や中国人だらけだろうに(笑)
>
> 時代は変わったなぁ…

20年前で韓国人団体でしたか?
先日の団体さんも中国人だったのかなぁ?
言葉が韓国人かな?と思ったんですが、それにしては若干大人しかった気も…
そういえば中国語のイメージが無いぞ(^^;
今、中国人は日本に来てるのか?なんて思っちまったのもありました。

温家宝さんやら胡錦濤さんやらは、どんな顔して日本に来るのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年11月11日 23時34分13秒

icon

「Re:Re:ZEPの掲示板のはずが」

おこんばんわ

長野の紅葉は中途半端で終わりみたいです

でもさっき長野駅前で黄色い木が外灯に照らされて眩しくてメチャ綺麗でした
携帯で撮影のため上手く伝わらないけど


あれは20年前だったかな
社員旅行でグァムへ行った時、夜のディナーショーの客の大半が韓国人でした
そして今や中国人だらけだろうに(笑)

時代は変わったなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2010年11月11日 14時10分33秒

icon

「Re:Re:ZEPの掲示板のはずが」

で、本題(ーー ;

> 夢ちゃん

> なにやらかき混あぜてるようですみません

夜間飛行はZEP掲示板じゃありませ〜ん(^o^)
音楽関連掲示板はHPにくっ付いてるやつね。
http://web.chobi.net/~patrick/frameset.html
夜間飛行もくっ付いてると言えばくっ付いてますが…(^^;

ここは何でもありで〜す。

> いやいやあの作品はもう、恥ずかしくて
> 穴掘って入りたいくらいでした
> 落ち込みましたね

そんな事はないでしょ(^o^)
空は得意分野じゃないですか〜
色やレイアウトは完璧だと思うし、第一に句の方も良くなきゃ話にならないし。
結局甲乙つけ難い4作品であり、それに続く甲乙つけ難い21作品なわけで。
http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/10_11_10.html

> 今年の紅葉は、猛暑で葉が無いものも多く
> 期待できないかもですね
> 今庄のつるし柿も壊滅的だとか(;_;)

確かにこちらでも柿は駄目ですね!
桜の時期に雪&夏の猛暑でWパンチなんでしょうね。
裏の渋柿も見る限り3個しか実が付いていません。
例年なら熟した実がボトボト落ちて参るのですが、今年はそれは無さそうです。
でも毎年こうだと困りますね〜

昨日撮影に行った観光名所、韓国の団体旅行者ばかりでした。
富士山バックに盛んに記念撮影ラッシュ。

国に勢いがあるってのは羨ましい限りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2010年11月11日 14時05分37秒

icon

「Re:ZEPの掲示板のはずが」

が〜ん(>_<)

長文エラーになって書き込めず!!

久しぶりだなぁ、こういうの(>_<)
皆さん、送る前にコピーをとるのですよ(ーー ;

怒れる…(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト