新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2010年11月18日 23時34分08秒

    icon

    TV無い生活5日目…


    もうTV無いことに諦めがつきました(笑)

    今から思うとTV見てタラダラしたいから家に帰ってたわけで
    かなり依存症でした

    今は帰ってもTVないし時間まだ早いから一時間くらい歩いてから帰る毎日

    TV無し=ダイエット効果…まんさら嘘ではない!
    良く寝れるから歩いても疲れない

    ちなみに彼女に「TV壊れた」と伝えたら
    「それは良かった!だいたいいつもTV付けてるしチャンネル変え過ぎ」だって(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: pato3さん

2010年11月19日 14時54分17秒

icon

「Re:Re:TV無い生活5日目…」
皆様こんにちは(^^)

昼近くに撮りに行ってみると、富士山は半分位薄化粧でした。
昨夜は、この白い富士山が夜目に浮かび上がって見えていたそうな。

> やっぱりそーか!(笑)TV視るときは必ずリモコンを持ち、裏番組の方が面白いのかもしれないみたいな衝動にかられ結局何を視たのかわからず時間の無駄(笑)
>
> 特にニュースやワイドショー
> 事件やスキンダルが起こると同じ時間に同じ場所に行き同じことを伝える
>
> …と思いながらリモコンピコピコする自分はアホだねぇ

そうそう、どこの局だって似たようなのやってますって。
CM中はどこの局だってCMやってるしね(^o^)

男性は、良く言えば「情報」を得る為にテレビを観ているのかも、とは思います。
でもね、主人ったらその情報が頭に入ってないのだ(>_<)
よく民放のBSで高尚そうな旅番組とか繰り返し放送してたりするでしょ?
通り掛った私が「ん?」と思い…
「これ、この前見てたじゃん」
「そう?」
「…って私が言うのも2度目〜〜」

要するに3回目観てるのに気が付いてないという…(+_+)

覚えないなら観る自体が時間の無駄だと思うわけ。
人生の浪費だな…
でもそれより下に家族って存在がある。
せつない( ̄_ ̄|||

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年11月19日 07時50分42秒

icon

「Re:TV無い生活5日目…」
おはよー

やっぱりそーか!(笑)TV視るときは必ずリモコンを持ち、裏番組の方が面白いのかもしれないみたいな衝動にかられ結局何を視たのかわからず時間の無駄(笑)
手元にリモコンが無くて行方不明だと不安です

昔は(長野)NHKと教育と民放一曲しか無かった
しかも放送は24時には砂嵐でしたね

だいたいTV局が挙って「エコエコ」と言うけど膨大なエネルギーを使うTV局が同じような情報を流す事って??だよね

特にニュースやワイドショー
事件やスキンダルが起こると同じ時間に同じ場所に行き同じことを伝える

…と思いながらリモコンピコピコする自分はアホだねぇ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年11月19日 01時11分35秒

icon

「Re:TV無い生活5日目…」
Tooさん、こんばんは(^^)

今日は寒かったですね〜
昼間は晴れから雷が鳴ってしっかり雨になったのですが、夕方やんで…
富士山は下まで雪で真っ白になったらしいです。
明日撮る暇があるといいのですが…(^^;

> ちなみに彼女に「TV壊れた」と伝えたら
> 「それは良かった!だいたいいつもTV付けてるしチャンネル変え過ぎ」だって(笑)

あらまTooさん、ウチの主人と一緒だわ(>_<)
主人は、ちょっとの間があれば“精力的に”チャンネルを変えます。
一緒にテレビを観ていても、結論が出ないうちに変えられる、その繰り返し…
何を探してるの?と聞きたくなる位です。
周りはそれが凄くストレスになります。
もし新しいテレビを買うなら気を付けて(^^;

人生に於いて大切なのはテレビではなく、身近な人との意思の疎通です。
今のうちですからねと言っておこう(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト