新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2010年11月23日 01時36分12秒

    icon

    真夜中ですが。

    ご無沙汰でした
    なんか
    すごい、話ばっかりですね。

    うん、うん
    なるほど・・・!!

    えっ・・・!!
    そんなこと・・

    なんて
    いろいろ
    思ってしまいますが
    まあ
    意見は、割愛で・・(^0^)

    そう
    言ってしまえば
    過激になりそうなんですよ。

    今は
    一に忍耐
    二に忍耐
    三四がなくて
    後は、トンズラ・・・なんていう
    ことが多い日々です。

    で、
    気休めの
    飾りで、朝日に向って
    バカヤロー・・・・なんてね(^0^)

    すっきりの
    夜は
    わさびビールを
    ゴックンです。
    *



    ではでは
    おやすみなさい。

    (^0^)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: pato3さん

2010年11月26日 00時55分32秒

icon

「Re:ゴメンねゴメンね(__)」
夢ちゃん、こんばんは。

これまた拍手しにくいったら…(^^;
私の拍手もほとんどが読みました印だしね(^^;

当初拍手が2つに分かれていたのは、夢ちゃんは気が付かなかったのかな(^^;?
それならそれで2人はいつものように話してるだけだったのだから、私が焦る事もなかったのですが。

しかし私は私で「なんやねん、この2つの拍手は?」と何故か関西弁化して考え込んじゃったのだ(^^;
で「もしshinさんがここのオーナーだったら、夢ちゃんにどう応えるのか知りたいところです」という発言になった…
ここで方向が狂ったわけですね(^^;

というわけで私がゴメンねゴメンね〜だったのだ(^^;

管理人も人間ですので…すみません(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2010年11月25日 19時35分35秒

icon

「ゴメンねゴメンね(__)」
だいたいね私が可笑しなこと書いてしまって堪忍やで

> いえね、今回夢ちゃんと2人のやりとりに、当初拍手が2つに分かれてるなと焦ったわけです。
> 拍手されない側って傷付くものなんで…
> ここは簡単に収めたかったわけなんです(^^;

Patoちゃんを絶対に信頼している私
これはネットでの付き合いの長さからも分かります
辛いことなどもPatoちゃんに相談
PCで分からないことも教えて貰って本当に良い人だと思います
彼女は気遣いの人ですし、自分がされて嫌なことはするなっって人なのです・・・が私は何度か彼女を裏切って呆れられてるはず
でもPatoちゃんは相談にのってくれるんですよね〜
みなさんもお付き合い長いはずです
とても賢い人なんですね〜
私はといえば、ノウテンキな気まま者
オマケに努力をしないときてます
拍手のことも全く気付かず
ここ確認しましたぁみたいな合図で拍手してます。
素敵な写真の時にはもちろんしますが・・・
又Patoちゃんを悩ませてしまった原因は私で
申し訳ないです・・・今日は多忙でPC殆ど出来なかった
この時間になってしまいました
文章まとまりなくてすみません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年11月25日 11時49分03秒

icon

「Re:えぇぇ〜。。。」
おお、たかしさん、お久しぶり!

> そんな事ないようぅ。。。。。>_<
>
> >・・オーナーの孤独を思いやってくれてるだけだと思うんですね。。。。・・
>
> 思いやってくれてるだけだと・・自分にとって、patoさんは、大事な友達だし・・そんな気持ちで、拍手なんかしてな〜ぃ。。>_<。。

えっ(^^;
どんな気持ちなの(^^;?

私は常日頃から、その思いやりだけで充分救われてますよ(^^;

いえね、今回夢ちゃんと2人のやりとりに、当初拍手が2つに分かれてるなと焦ったわけです。
拍手されない側って傷付くものなんで…
ここは簡単に収めたかったわけなんです(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2010年11月25日 11時46分23秒

icon

「Re:こんばんは。」
皆様おはようございます(^^)

> shinさん

> まあ
> いつもの癖で
> 右でも左でもいいような
> そんな言葉の多い人なんですよ
> たぶん
> ネットでは
> 常にそういうパターンになってしまうようです
> 要するに
> 臆病かも・・(^0^)
>
> でも
> 実物は、かなり
> 過激で、よく
> 言動に注意っていう
> レッテルを貼られてしまうんですよ
>
> 始末書など、
> よく書いていますから。

始末書ですか…(^o^)
通常、ネットの方が過激になるパターンの方が多いのでは??

じゃ私はと言うと、実物もストレートです(^o^)
嫌味のような遠回しに言う技を持ってないと言うか、嫌味言うくらいならはっきり言え!そうでなければ黙ってろ!的生き方をしてます。
だからほとんどいつも黙ってるかも…(^o^;

> 日本酒でしたか(^0^)
>
> 甘党かな
> 辛党かな
>
> 甘党なら
> 地酒で
> いいものがありますよ。
> (^0^)

どちらでも(^o^)
でも前にお店で途中から日本酒の味が変わって、甘くて気持ち悪かった事がありました。
だから辛党でしょうか?
ずっと変わらないならどっちでもいいのかな??

この間の22日に満月の日で、雨だったけど第2回満月ロゼを娘と開催。
そのワインが辛口だったらしく、娘が飲めずにワインに砂糖を入れるという気持ちの悪い事をしていました(+_+)
満月ロゼなどというロマンチックコピーに引っ掛かったのはお酒の飲めない娘だったんですが…
あと2回は開催出来る位残ってます。
それまでに私が飲んで買い直そうかな(^^)

あぁ、雨だったので満月に向かってお財布を振れなかった…←私はこっちの人ですσ(・・。)

秋田ではいい柿が生るんですね!
柚子は生りますか?
ウチの辺りでは寒くて柑橘類が駄目で、柚子が限界らしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たかしさん

2010年11月25日 10時26分48秒

icon

「えぇぇ〜。。。」
そんな事ないようぅ。。。。。>_<

>・・オーナーの孤独を思いやってくれてるだけだと思うんですね。。。。・・

思いやってくれてるだけだと・・自分にとって、patoさんは、大事な友達だし・・そんな気持ちで、拍手なんかしてな〜ぃ。。>_<。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato3

from: shinさん

2010年11月25日 00時21分21秒

icon

「こんばんは。」
こんばんは。


> shinさん

> 私は極端なストレート・シューターなので、どうとでも取れる文章はやっぱ苦手かも知れない(^^;


そうですね、
potoさんは
ストレートっていうのは
わかっていますけどね

まあ
いつもの癖で
右でも左でもいいような
そんな言葉の多い人なんですよ
たぶん
ネットでは
常にそういうパターンになってしまうようです
要するに
臆病かも・・(^0^)

でも
実物は、かなり
過激で、よく
言動に注意っていう
レッテルを貼られてしまうんですよ

始末書など、
よく書いていますから。

ただ
見えないってことで
かなりの部分、オブラートしてしまうのは
確かでしょうね。

これも
性格でしょうから
まあ、勘弁ね。

などと
ずいぶん、長い弁明でした。



> あっ、私もビール好きだけど日本酒が一番好き(^^)


日本酒でしたか(^0^)

甘党かな
辛党かな

甘党なら
地酒で
いいものがありますよ。
(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年11月24日 13時18分08秒

icon

「Re:Re:Re:真夜中ですが。」
皆様こんにちは。
沢山の書き込みありがとうございます(^^)

> shinさん

> まあ、
> 夢さんの件は
> とりあえず、一件終了みたいな感じですから
> 仕方ないとも思いますけどね。
>
> 此処は
> やはり
> 大勢の方の
> 憩いっていう面もあるのでしょうから。
>
> 本当は
> 似たようなことが
> 私にもあったのですが
> 過激なことは
> 控えようなどと
> 珍しく、抑えていました。
>
> そう
> オーナーの思いっていうことも
> 確かにありますからね。
>
> でも
> どこかで
> 逃げ道なんて
> 作っておいたらいいかもね。
> そん時は
>
> 悪徳代官の
> shinが
> 出陣しますからね。
> (^0^)
>
> なんか
> 意味不明ですけど。

うーん、過激なこと、似たようなこと??
私は極端なストレート・シューターなので、どうとでも取れる文章はやっぱ苦手かも知れない(^^;

本当は夢ちゃんが問題だったわけじゃないんですよ。
夢ちゃんは、折角書き込んでくれたのに因縁をつけられたようなものなんですから(ーー ;
そこはやはり私の方にも甘えがあるからなんですね。
だからここの限界を感じるというか…
本当はそういう2人の話だったわけです。

夜間飛行は公であろうとする私の姿勢が、皆さんに無理をお掛けしちゃってます(ーー ;

そういえばついでに言っておきたい事があるなぁ…
私に拍手してくれるたかしさんですが、別に私の意見に賛成ってわけじゃないと思うんです。
オーナーの孤独を思いやってくれてるだけだと思うんですね。
いつもそういう方なのであります。

拍手といえば、私の拍手はほとんど“読みました印”であるし…
こういう時の拍手って難しいものですね(^^;

あっ、私もビール好きだけど日本酒が一番好き(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たかし

from: shinさん

2010年11月23日 23時38分26秒

icon

「Re:Re:真夜中ですが。」
patoさん
こんばんは。


> こちらこそご無沙汰でしたm(__)m
>
> もしshinさんがここのオーナーだったら、夢ちゃんにどう応えるのか知りたいところです。
>
> 近頃は私が夜間飛行を一晩放置、に見えるかも知れませんが、実は何度もここを開いてはレスに考え込む一夜を過ごしたりする事も多いのです。
> で言葉に失敗して誤解されたり。
> アホみたいですね、それって(^^;
>
> サープレのオーナーって孤独なものです。

いやいや
patoさんは
私の憧れですから
そんな、淋しいこといわんといて・・・(^0^9


まあ、
夢さんの件は
とりあえず、一件終了みたいな感じですから
仕方ないとも思いますけどね。

此処は
やはり
大勢の方の
憩いっていう面もあるのでしょうから。

本当は
似たようなことが
私にもあったのですが
過激なことは
控えようなどと
珍しく、抑えていました。

そう
オーナーの思いっていうことも
確かにありますからね。

でも
どこかで
逃げ道なんて
作っておいたらいいかもね。
そん時は

悪徳代官の
shinが
出陣しますからね。
(^0^)

なんか
意味不明ですけど。

まっ、
時間も時間ですから、8割出来上がってます(^0^)


いうことで、お許しを・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2010年11月23日 06時48分21秒

icon

「Re:真夜中ですが。」
> shinさん

> ご無沙汰でした
> なんか
> すごい、話ばっかりですね。
>
> うん、うん
> なるほど・・・!!
>
> えっ・・・!!
> そんなこと・・
>
> なんて
> いろいろ
> 思ってしまいますが
> まあ
> 意見は、割愛で・・(^0^)
>
> そう
> 言ってしまえば
> 過激になりそうなんですよ。

こちらこそご無沙汰でしたm(__)m

もしshinさんがここのオーナーだったら、夢ちゃんにどう応えるのか知りたいところです。

近頃は私が夜間飛行を一晩放置、に見えるかも知れませんが、実は何度もここを開いてはレスに考え込む一夜を過ごしたりする事も多いのです。
で言葉に失敗して誤解されたり。
アホみたいですね、それって(^^;

サープレのオーナーって孤独なものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト